ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
ポイント共有グループについて
-
ポイント共有グループの子会員がポイントを利用した場合、「dポイントご利用のお知らせ」メールは代表会員にも届きますか?
-
ポイント共有グループのポイントが確認したい
-
ポイント共有グループの子会員が共有グループメンバーでなくなったら、ポイントはどうなるのか?
-
ポイント共有グループについて「ドコモオンライン手続き」で手続き可能な内容は何ですか?
-
ポイント共有グループを廃止した場合、携帯電話料金で獲得したdポイントは個別に付与されるのか?
-
ポイント共有グループを組んでいるか確認したい
-
ポイント共有グループの代表会員からポイント利用拒否設定をされている場合、加盟店のサイトでのポイント数表示は「0ポイント」になるのか?
-
子会員がポイントをつかうことを制限することはできるのか?
-
ポイント共有グループを廃止したい
-
ポイント共有グループの申込み方法を知りたい
-
dポイントを家族で共有したい
-
ポイント共有グループからメンバーを削除したい
-
ポイント共有グループの場合、ポイントやランクはどうなるのか?
-
一括請求の場合、ポイントやランクはどうなるのか?
-
一括請求グループでつかったポイントの履歴を確認することはできるのか?
-
子会員の利用者もポイントをつかうことができるのか?
-
グループではなく、個人のポイントは確認できるのか?
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。