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「dポイントご利用のお知らせ」や「dポイントご利用キャンセルのお知らせ」が届かなくなったのはなぜですか?
送信メールアドレスのドメイン変更に伴って、ドメイン指定受信や振り分けルールが機能しなくなっている可能性が考えられます。
2023年11月20日(月)午後10:00より、「dポイントご利用のお知らせ」および「dポイントご利用キャンセルのお知らせ」の送信アドレスのドメイン変更を実施いたしました。
変更前メールアドレス: @dpoint.jp
変更後メールアドレス: @dpoint.docomo.ne.jp
※@より前のアドレスに変更はございません。
「dポイントご利用のお知らせ」「dポイントご利用キャンセルのお知らせ」をEメールやGメール・ヤフーメールなど無料のメールアドレスにて受信されているお客さまで、ドメイン指定受信や振り分けルールを設定されている場合は設定変更をお願いいたします。(設定方法についてはメールサービスの提供元へご確認ください。)
2023年11月20日(月)午後10:00より、「dポイントご利用のお知らせ」および「dポイントご利用キャンセルのお知らせ」の送信アドレスのドメイン変更を実施いたしました。
変更前メールアドレス: @dpoint.jp
変更後メールアドレス: @dpoint.docomo.ne.jp
※@より前のアドレスに変更はございません。
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