ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
d払い決済時にdポイントを利用した後にキャンセルしたが、dポイントがマイナス表示になっているのはなぜか?
商品キャンセル時のポイント返還には少々お時間を頂く場合がございます。
お手数ですが、d払いの決済処理状態のステータスがどうなっているのか今一度ご確認をお願いします。
ドコモ側のd払いの処理状態については、d払いアプリの「利用明細」よりご確認いただけます。
d払いアプリ決済画面のバーコード下の「利用履歴」を押下し、店名の下の決済処理状態が「完了/処理中/キャンセル済み」のどの表示になっているかをご確認ください。
お手数ですが、d払いの決済処理状態のステータスがどうなっているのか今一度ご確認をお願いします。
ドコモ側のd払いの処理状態については、d払いアプリの「利用明細」よりご確認いただけます。
d払いアプリ決済画面のバーコード下の「利用履歴」を押下し、店名の下の決済処理状態が「完了/処理中/キャンセル済み」のどの表示になっているかをご確認ください。
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます