ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
d払いで連続してdポイントを利用した決済をしたところ、dポイント残高がマイナス表示になったが、どうしたらよいか?
dポイントとd払いの双方にてポイント利用がされた可能性があります。
dポイントがマイナス表示となっても、お客さまへマイナスのポイント数のご請求を行うことはございません。
マイナス分のdポイントは、今後発生する各種決済で獲得されたdポイントで充当いたします。
完全に充当されたあとは通常通りdポイントをご利用いただけるようになります。
dポイントがマイナス表示となっても、お客さまへマイナスのポイント数のご請求を行うことはございません。
マイナス分のdポイントは、今後発生する各種決済で獲得されたdポイントで充当いたします。
完全に充当されたあとは通常通りdポイントをご利用いただけるようになります。
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます