ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
失効したポイントを確認したい
■ポイント共有グループを組んでいる場合、ポイントを獲得した会員にかかわらず、失効履歴は代表会員にのみ表示されます。ポイント共有グループの加入状況やご契約内容はMy docomoのドコモオンライン手続きの会員情報の確認・変更の「dポイントクラブ情報」からご確認ください。
※子会員からの確認はできません。
※「ポイント獲得・利用履歴」から当月を含む過去13か月間のみ確認可能です。
■ポイント共有グループを組んでいない場合、ご自身の「ポイント獲得・利用履歴」から対象月を選択し、「失効」タブを選択するとご確認いただけます。
※「ポイント獲得・利用履歴」から当月を含む過去13か月間のみ確認可能です。
※子会員からの確認はできません。
※「ポイント獲得・利用履歴」から当月を含む過去13か月間のみ確認可能です。
■ポイント共有グループを組んでいない場合、ご自身の「ポイント獲得・利用履歴」から対象月を選択し、「失効」タブを選択するとご確認いただけます。
※「ポイント獲得・利用履歴」から当月を含む過去13か月間のみ確認可能です。
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます