ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
dポイントがマイナス表示になるのはなぜですか?
保有ポイントを上回るdポイントが利用された場合、dポイントがマイナス表示となります。
例として、以下が想定されます。
・進呈されたポイントを利用した後、何らかの理由で返品やポイント減算が発生した場合
・ポイント利用データが反映する前にポイント利用がされた場合
・お支払い時にdポイントの利用とd払いを併用した際、d払い側でポイントを利用できる設定がオンになっている場合
キャンペーンやミッション等でのポイント進呈において、後日何らかの理由でポイントが減算される場合は、dポイントクラブサイトやMyインフォメール等でご案内していますので、そちらをご確認ください。
もし、dポイントがマイナスとなっている原因が不明な場合は、dポイントカスタマーセンターまでお問い合わせをお願いします。
お問い合わせ先はコチラ
例として、以下が想定されます。
・進呈されたポイントを利用した後、何らかの理由で返品やポイント減算が発生した場合
・ポイント利用データが反映する前にポイント利用がされた場合
・お支払い時にdポイントの利用とd払いを併用した際、d払い側でポイントを利用できる設定がオンになっている場合
キャンペーンやミッション等でのポイント進呈において、後日何らかの理由でポイントが減算される場合は、dポイントクラブサイトやMyインフォメール等でご案内していますので、そちらをご確認ください。
もし、dポイントがマイナスとなっている原因が不明な場合は、dポイントカスタマーセンターまでお問い合わせをお願いします。
お問い合わせ先はコチラ
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます