• dポイントクラブ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • dポイントクラブアプリについて

ご確認ください

一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。

dポイントクラブアプリについて

  • dポイントクラブアプリを起動できません。(白い画面になる、アプリが固まり利用できない等)

  • アプリを利用しようとしたところ「E-019」という文言のエラーが出てログインができない。どうすればよいか?

  • アプリを利用しようとしたところ、「サーバーに接続することができませんでした。恐れ入りますが、しばらくたってからやり直してください。」という文言のエラーが出て利用できない。どうすればよいか?

  • dポイントクラブのお店タブにある「閲覧したお店」を削除したい。

  • dポイントクラブのお店タブにある「閲覧したお店」を削除したい。

  • dポイントクラブアプリに設定しているモバイルdポイントカードが利用できない。どうすればよいか?

ご確認ください

指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。

よくあるご質問トップへ

カテゴリーから探す

  • dポイントクラブアプリについて
  • dポイントクラブについて
  • dポイントについて
  • 会員ランクについて
  • dポイントカードについて
  • ポイント表示・獲得・利用履歴について
  • ポイント共有グループについて
  • dカード/dカード GOLD/DCMXについて
  • 本人確認について
  • Google Pay™ について
  • Apple Walletについて
  • その他の質問

ご利用ガイドへ

ホームへ