dポイント加盟店拡大中 データを活用して新規客・リピーターを獲得しよう dポイント加盟店拡大中 データを活用して新規客・リピーターを獲得しよう

加盟店さまの
売上UP貢献する
3つのポイント

1購売単価がUPする仕組み

dポイントクラブ会員は
たくさんポイント
持っています!

装飾線

ドコモはdポイントクラブ会員に年間2,400億ポイント発行

やじるし

dポイント加盟店さまの実績ご紹介

dポイントをご利用になられる
お客さまの購買単価は、
dポイントをご利用されない
お客さまの購買単価より
高い
グラフ

dポイントクラブ会員の
たまっているポイントで

購入商品のランクアップや、
追加購入が見込まれます!

ポイントで贅沢

2来店客数がUPする仕組み

装飾線

dポイント加盟店様は

情報掲載できます!

装飾線

たくさん見られている+確実に届く

dメニュー、dポイントクラブサイト/アプリ、MYインフォメールなど、ドコモならではの機能を最大限利用した効果的な送客を行います。
会員の個人情報を元にした周辺エリア対象のクーポン・情報の配信や、会員の属性・行動履歴に合わせたマッチング率の高いDM配信で、dポイントクラブ会員一人ひとりにダイレクトにアプローチします。

3来店頻度がUPする仕組み

装飾線

お客様がお持ちのポイントの多くが、
街のお店で
つかわれています!

装飾線

ポイントの消費率が非常に高いので、効果的な情報配信を行うとポイントをつかうために来店していただける可能性が高くなります。

グラフ

※「加盟店」は、dポイント加盟店およびd払い/ドコモ払いの加盟店を含む
※ポイント投資等で進呈・消費されたポイントは除く

dポイント精算までの仕組み

dポイント導入希望のお問い合せ

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株式会社NTTドコモ dポイント/d払い加盟店希望受付担当

受付時間:9:30~17:30(土・日・祝日・年末年始を除く)