ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
「お使いの端末・ブラウザではご利用いただけません。」と表示されるが、どうしたらいいですか?
ドコモと回線契約している方
・ Wi-Fiを利用中の場合はオフにしてください。
・ 上記で改善しない場合は最新のOS/ブラウザアプリにアップデートを行ってください。
ドコモと回線契約していない方
※ 指定ISPサービス(iモード、spモード、ahamoなど)のご契約がない方はこちら
・ 最新のOS/ブラウザアプリにアップデートを行ってください。
・ 対象となる他端末にて再度お試しください。
【スマートフォン・タブレットの推奨OS】
Android5.0以上(Chrome63以上)、iOS7.0 以上
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
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解決できなかった
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