• dポイントクラブ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • その他の質問
  • dポイントクラブサイトで「400 Bad Request」と表示されるが、どうしたらいいですか?

ご確認ください

一部に通信エラーが発生しました。\n恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。

dポイントクラブサイトで「400 Bad Request」と表示されるが、どうしたらいいですか?

リクエストに何らかの問題があったため、ページが正しく表示されなかった可能性がございます。
お手数ですが、以下の方法で再度操作をお試しください。

・直前のページに戻って再度アクセス
・別のブラウザや端末からアクセス

上記の操作でも改善しない場合は、以下の方法でCookieの削除を行い、再度操作をお試しください。

■Safari(iPhone)をご利用の場合
設定アプリを開きます
「Safari」を押します
「履歴とWebサイトデータを消去」を押します

■Google Chrome(Android)をご利用の場合
「Chrome」アプリを起動します
右上の「3点アイコン」から「履歴」を押します
「閲覧履歴データの削除」を押します
「閲覧履歴」「Cookieとサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを削除」を押します

※ブラウザに記憶した情報(ID/パスワードや履歴データなど)が消去される場合がありますので、ご注意ください。

ご確認ください

指定されたページは存在しません。\nもしくは応答がありませんでした。

参考になりましたか?

解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった

貴重なご意見をお寄せいただき\nありがとうございます

よくあるご質問トップへ

キーワードからご質問を探す

よくあるご質問を検索いただけます

関連するご質問

    ご利用ガイドへ

    ホームへ