ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
利用者情報登録しているdポイントカードの番号を変更したい
●プラスチックカードの場合、ドコモショップやdポイント加盟店で新しいdポイントカードを入手し追加登録してください。登録されているdポイントカードについては、必要に応じて登録削除をしてください。
●dカードの場合、dカードのクレジットカード番号の変更が伴うため、dカードセンターにお問合せ下さい。
<dカードセンター>
・ドコモの携帯電話から:局番なしの『*8010』(無料)
・電話番号:0570-030-360(有料)
(受付時間 午前 10:00~午後 6:00 年中無休)
<dカードGOLDデスク>
・ドコモの携帯電話から:局番なしの『*9010』(無料)
・電話番号:0570-070-360(有料)
(受付時間 午前 10:00~午後 6:00 年中無休)
●オンライン発行dポイントカード番号の場合、dポイントカスタマーセンターにオンライン発行dポイントカード番号の再発行をお申出ください。
●アプリのモバイルdポイントカードの番号を変更したい場合は、ご利用のアプリによって操作方法が異なりますので、以下をご確認のうえ、切り替えをお願いいたします。
<dポイントクラブアプリをご利用の場合>
「メニュー」→「設定・確認」→「カードのクリア」→「クリアする」→「OK」
アプリのトップページに戻り、バーコードエリア中央の「ログインする」からログイン
<d払いアプリをご利用の場合>
「アカウント」→「ログアウト」→「ログイン」
●dカードの場合、dカードのクレジットカード番号の変更が伴うため、dカードセンターにお問合せ下さい。
<dカードセンター>
・ドコモの携帯電話から:局番なしの『*8010』(無料)
・電話番号:0570-030-360(有料)
(受付時間 午前 10:00~午後 6:00 年中無休)
<dカードGOLDデスク>
・ドコモの携帯電話から:局番なしの『*9010』(無料)
・電話番号:0570-070-360(有料)
(受付時間 午前 10:00~午後 6:00 年中無休)
●オンライン発行dポイントカード番号の場合、dポイントカスタマーセンターにオンライン発行dポイントカード番号の再発行をお申出ください。
●アプリのモバイルdポイントカードの番号を変更したい場合は、ご利用のアプリによって操作方法が異なりますので、以下をご確認のうえ、切り替えをお願いいたします。
<dポイントクラブアプリをご利用の場合>
「メニュー」→「設定・確認」→「カードのクリア」→「クリアする」→「OK」
アプリのトップページに戻り、バーコードエリア中央の「ログインする」からログイン
<d払いアプリをご利用の場合>
「アカウント」→「ログアウト」→「ログイン」
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます