ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
LINEとdアカウントを連携したがdポイントカードを表示できない
dポイント利用者情報登録が完了していない可能性がございます。
以下のdポイント利用者情報登録より登録のお手続きをお願いいたします。
<dポイント利用者情報登録>
もしくはLINEの設定で「リンクをデフォルトのブラウザで開く」がオンになっているとエラーになってしまう可能性がございます。
以下の手順でLINE内の設定をご確認いただき、「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をオフに変更のうえお試しください。
1)[設定]>[LINEラボ]をタップ
2)[リンクをデフォルトのブラウザで開く]をオフに変更
以下のdポイント利用者情報登録より登録のお手続きをお願いいたします。
<dポイント利用者情報登録>
もしくはLINEの設定で「リンクをデフォルトのブラウザで開く」がオンになっているとエラーになってしまう可能性がございます。
以下の手順でLINE内の設定をご確認いただき、「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をオフに変更のうえお試しください。
1)[設定]>[LINEラボ]をタップ
2)[リンクをデフォルトのブラウザで開く]をオフに変更
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます