ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
街のお店(dポイント加盟店)でこのdポイントカードは、dポイントをためることはできるがつかえないといわれたが、どうすればいいのか?
街のお店(dポイント加盟店)でdポイントがつかえない場合、以下の理由が考えられます。
①dポイント利用者情報登録が完了していない。
②dポイントカードの利用停止をしている。
③ポイント共有グループの代表会員からポイント利用拒否設定をされている。
④dポイントカード利用上限設定をしている。
⑤1ポイント単位でポイントがつかえなかった。
それぞれ以下のご対応をお願いいたします。
①dポイント利用者情報登録より登録のお手続きを行う。
②dポイントカード利用停止/再開受付サイトへアクセスし、カードの利用再開のお手続きを行う。
③ポイント共有グループの代表会員の方より、My docomoのドコモオンライン手続きの会員情報画面のdポイントクラブ情報にてポイント利用拒否を解除するお手続きを行う。
④dポイントクラブアプリもしくはdポイントクラブサイトにて上限設定一時解除を行う。
⑤1ポイント単位で利用できないお店がございますので、たまる・つかえるお店からお店の「ポイントをつかう」の内容をご確認ください。
上記以外に、ご登録になったdポイント利用者情報が誤っている場合(登録されている住所にDMが届かなかったなど)にdポイントカードを停止する場合があります。確認いただくにはdポイントカスタマーセンター(0120-208-360)にお問い合わせください。
①dポイント利用者情報登録が完了していない。
②dポイントカードの利用停止をしている。
③ポイント共有グループの代表会員からポイント利用拒否設定をされている。
④dポイントカード利用上限設定をしている。
⑤1ポイント単位でポイントがつかえなかった。
それぞれ以下のご対応をお願いいたします。
①dポイント利用者情報登録より登録のお手続きを行う。
②dポイントカード利用停止/再開受付サイトへアクセスし、カードの利用再開のお手続きを行う。
③ポイント共有グループの代表会員の方より、My docomoのドコモオンライン手続きの会員情報画面のdポイントクラブ情報にてポイント利用拒否を解除するお手続きを行う。
④dポイントクラブアプリもしくはdポイントクラブサイトにて上限設定一時解除を行う。
⑤1ポイント単位で利用できないお店がございますので、たまる・つかえるお店からお店の「ポイントをつかう」の内容をご確認ください。
上記以外に、ご登録になったdポイント利用者情報が誤っている場合(登録されている住所にDMが届かなかったなど)にdポイントカードを停止する場合があります。確認いただくにはdポイントカスタマーセンター(0120-208-360)にお問い合わせください。
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます