ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
dポイントクラブアプリ起動時の、dアカウント認証時にロックがかかりログインできなくなった
dアカウントログインに何度か連続して失敗するとロックがかかってしまいます。ロックを解除するには、ご自分の端末から「ID/パスワード」のロック解除を実施してください。
ご利用端末、ご契約内容によりお手続き方法が異なります。
ロックの解除方法については以下をご確認ください。
<ロックがかかってしまった方>
ご利用端末、ご契約内容によりお手続き方法が異なります。
ロックの解除方法については以下をご確認ください。
<ロックがかかってしまった方>
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます