ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
アプリを利用しようとしたところ、「サーバーに接続することができませんでした。恐れ入りますが、しばらくたってからやり直してください。」という文言のエラーが出て利用できない。どうすればよいか?
しばらくお待ちいただいても解消しない場合は、対処方法として以下をお試しください。
■dポイントクラブアプリをアップデートする
■dポイントクラブアプリの ≡メニュー > 設定・確認 > Cookieの削除 よりCookieを削除する
■dポイントクラブアプリを終了してから再び開く
■通信環境の安定した場所で起動する
■dポイントクラブアプリを削除し、再インストールする
■デバイスを再起動する
操作方法は、下記をご確認ください。
iOS端末をご利用の方はこちら(Appleの説明サイト)
Android端末をご利用の方はこちら(Googleの説明サイト)
■dポイントクラブアプリをアップデートする
■dポイントクラブアプリの ≡メニュー > 設定・確認 > Cookieの削除 よりCookieを削除する
■dポイントクラブアプリを終了してから再び開く
■通信環境の安定した場所で起動する
■dポイントクラブアプリを削除し、再インストールする
■デバイスを再起動する
操作方法は、下記をご確認ください。
iOS端末をご利用の方はこちら(Appleの説明サイト)
Android端末をご利用の方はこちら(Googleの説明サイト)
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます