ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
再発行したdカードにdポイントを移行したい
dポイントの移行手続きは不要です。
ただし、再発行に伴い、再発行前のdカード記載のdポイントカード番号がご利用いただけなくなっていますので、dポイントクラブアプリやd払いアプリをご利用の場合、アプリで表示されるモバイルdポイントカードの再設定が必要となります。
再設定の手順は以下の通りです。
■dポイントクラブアプリの再設定方法
① 旧dポイントカード番号のクリア
dポイントクラブアプリ>メニュー>設定・確認>カードのクリア>クリアする
② 新dポイントカード番号の設定
dポイントクラブアプリTOP>dポイントカードを設定しよう/ログインする
■d払いアプリの再設定方法
アカウント>ログアウト>ログアウトしますか?>はい
ドコモ回線・dアカウントでログイン>押下>認証
ただし、再発行に伴い、再発行前のdカード記載のdポイントカード番号がご利用いただけなくなっていますので、dポイントクラブアプリやd払いアプリをご利用の場合、アプリで表示されるモバイルdポイントカードの再設定が必要となります。
再設定の手順は以下の通りです。
■dポイントクラブアプリの再設定方法
① 旧dポイントカード番号のクリア
dポイントクラブアプリ>メニュー>設定・確認>カードのクリア>クリアする
② 新dポイントカード番号の設定
dポイントクラブアプリTOP>dポイントカードを設定しよう/ログインする
■d払いアプリの再設定方法
アカウント>ログアウト>ログアウトしますか?>はい
ドコモ回線・dアカウントでログイン>押下>認証
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます