ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
dカードを解約したら、アプリに表示されているdポイントカードがお店で使えなくなった
dカード解約に伴い、dカード記載のdポイントカード番号はご利用いただけなくなります。
dカード解約後は、新しくdポイントカードを入手し、利用者情報登録を行ってください。
dポイントカードは、以下いずれかの方法で入手できますので、ご参照ください。
●dポイントクラブアプリからオンライン発行dポイントカード番号を発行する
●街のお店(dポイント加盟店)やドコモショップでもらう
dポイントカードについては、こちらをご覧ください。
利用者情報登録が完了したら、dポイントクラブアプリからモバイルdポイントカードの再設定を行ってください。
再設定方法は以下の通りです。
■dポイントクラブアプリの再設定方法
① 旧dポイントカード番号のクリア
dポイントクラブアプリ>メニュー>設定・確認>カードのクリア>クリアする
② 新dポイントカード番号の設定
dポイントクラブアプリTOP>dポイントカードを設定しよう/ログインする
■d払いアプリの再設定方法
アカウント>ログアウト>ログアウトしますか?>はい
ドコモ回線・dアカウントでログイン>押下>認証
dカード解約後は、新しくdポイントカードを入手し、利用者情報登録を行ってください。
dポイントカードは、以下いずれかの方法で入手できますので、ご参照ください。
●dポイントクラブアプリからオンライン発行dポイントカード番号を発行する
●街のお店(dポイント加盟店)やドコモショップでもらう
dポイントカードについては、こちらをご覧ください。
利用者情報登録が完了したら、dポイントクラブアプリからモバイルdポイントカードの再設定を行ってください。
再設定方法は以下の通りです。
■dポイントクラブアプリの再設定方法
① 旧dポイントカード番号のクリア
dポイントクラブアプリ>メニュー>設定・確認>カードのクリア>クリアする
② 新dポイントカード番号の設定
dポイントクラブアプリTOP>dポイントカードを設定しよう/ログインする
■d払いアプリの再設定方法
アカウント>ログアウト>ログアウトしますか?>はい
ドコモ回線・dアカウントでログイン>押下>認証
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます