大変ご不便をおかけいたしますが、
以下の期間にサービスメンテナンスを予定しています
※メンテナンス作業が終了次第、再開いたします
※メンテナンス期間中のお買物もメンテナンス終了後にスタンプが押下されます
特典をもらう
獲得期限:
獲得しました!
ポイントは1週間程度で進呈されます
はずれ
申し訳ございません
獲得期限が過ぎています
申し訳ございません
しばらく時間をおいてから
再度お試しください
申し訳ございません
進呈対象外です
申し訳ございません
ご好評につき
当選本数が終了しました
既に特典を
獲得しています
既に特典を獲得しているか
もしくは
獲得期限が過ぎています
P
大変ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください
※メンテナンス作業が終了次第、再開いたします
※メンテナンス期間中のお買物もメンテナンス終了後にスタンプが押下されます
4月もチャレンジしてね!
来月のチャレンジをお待ちしております
申し訳ございませんが、
しばらく時間をおいてから
再度アクセスをお願いいたします
恐れ入りますが、再度のログインが必要です。
※ドコモ回線(MVNO含む)をご利用の方はWi-FiをOFFにしていただき、ドコモ回線に接続してから再度ログインしてください。
未開封の宝箱があります
クリアしたスタンプカードの特典があります
もっとみる
「d払いdカードスタンプ」アイコンから、かんたんアクセス!
クリアしたスタンプカードの
履歴はありません
<お詫び>
2024年11月1日〜2025年6月30日まで、dカードをご利用いただいているお客様の一部決済において、スタンプが正しく進呈されていない事象が発生しておりました。
なお、対象のお客様には、本来進呈すべきスタンプ個数を弊社にて算出し、そのうえで宝箱ごとの抽選を行い、合計の当選ポイント数を再計算いたしました。
本来であればスタンプの進呈と宝箱の獲得という形でお楽しみいただくところ、大変恐縮ではございますが、補填分のポイントを7月15日以降に順次進呈させていただきます。
ポイント数について、詳しくはこちらからご確認ください。
現在は復旧し、2025年7月1日以降のdカードでのお買物につきましては、正しいスタンプカードにてスタンプ進呈および宝箱が獲得できております。
お客様には、ご迷惑おかけしておりましたこと深くお詫び申し上げます。
キャンペーンコード:MCM0001
※お問合せの際に本コードをお伝えください。
キャンペーンコード:MCM0001
※お問合せの際に本コードをお伝えください。