ご確認ください
一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。
モバイルdポイントカードをおサイフケータイで使用している場合、機種変更の時にどうすればよいか知りたい
機種変更前の本体から設定したdポイントカードを削除して、機種変更後の本体で再度おサイフケータイ 設定を行ってください。
dポイントカードの削除方法は下記のとおりとなります。
dポイントクラブアプリ
→メニュー内の[設定・確認]を選択
→「おサイフケータイ 設定」ページの[設定済みのカード番号を確認する/設定を削除する]のリンクから設定
※ドコモケータイ(SPモード)から設定する場合は「おサイフケータイ 設定」から設定が可能です。
※おサイフケータイ 設定ページはおサイフケータイ に対応したAndroid ™4.1以降のスマートフォンおよびドコモケータイ(SPモード)をお持ちのお客さまがご利用になれます。
※iPhoneおよびドコモケータイ(iモード)ではご利用いただけません。
また、機種変更を行う際、お客様がお持ちの端末の初期化とあわせて、Felicaチップの初期化を行ってください。初期化方法はおサイフケータイ対応の各サービス事業者が提供するWebサイトなどをご確認下さい。
dポイントカードの削除方法は下記のとおりとなります。
dポイントクラブアプリ
→メニュー内の[設定・確認]を選択
→「おサイフケータイ 設定」ページの[設定済みのカード番号を確認する/設定を削除する]のリンクから設定
※ドコモケータイ(SPモード)から設定する場合は「おサイフケータイ 設定」から設定が可能です。
※おサイフケータイ 設定ページはおサイフケータイ に対応したAndroid ™4.1以降のスマートフォンおよびドコモケータイ(SPモード)をお持ちのお客さまがご利用になれます。
※iPhoneおよびドコモケータイ(iモード)ではご利用いただけません。
また、機種変更を行う際、お客様がお持ちの端末の初期化とあわせて、Felicaチップの初期化を行ってください。初期化方法はおサイフケータイ対応の各サービス事業者が提供するWebサイトなどをご確認下さい。
ご確認ください
指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。
参考になりましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった
貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます