• dポイントクラブ
  • ご利用ガイド
  • よくあるご質問
  • dカード/dカード GOLD/DCMXについて
  • dカード(クレジット機能付きのdポイントカード)を紛失した場合はどうすればいいのか?

ご確認ください

一部に通信エラーが発生しました。
恐れ入りますが、時間が経ってからもう一度お試しください。

dカード(クレジット機能付きのdポイントカード)を紛失した場合はどうすればいいのか?

カードの利用停止のお手続きが必要です。カードの利用停止・再発行は下記ページからお申込いただけます。
▼WEBからのお申込みはこちら
※dカード入会日が2022年9月以前の方のみ申込可能です。

上記よりお手続き出来ない場合は、お手数ですが、dカードセンター紛失盗難デスクへお問合せください。
▼dカードセンター紛失盗難デスク(24時間365日)
※おサイフケータイ(ケータイiD)は引き続きご利用になれます。
※Apple Payを設定している場合dカードの利用停止に伴いApple Payの設定が削除されますので、再発行カード到着後再度設定が必要になります。

あわせて、dポイントカード機能の利用停止のお手続きが必要になります。dポイントカード機能の利用停止はWEBまたはお電話にてお手続きください。
【WEB】 dポイントカード利用停止/再開受付サイト
【お電話】 dポイントカスタマーセンター 
フリーダイヤル:0120-208-360(24時間年中無休)

▼dカード プリペイドの利用停止についてはこちら

▼紛失・盗難について詳しくはこちら

ご確認ください

指定されたページは存在しません。
もしくは応答がありませんでした。

参考になりましたか?

解決できた
解決できたがわかりにくかった
解決できなかった
探していた質問ではなかった

貴重なご意見をお寄せいただき
ありがとうございます

よくあるご質問トップへ

関連するご質問

    ご利用ガイドへ

    ホームへ