ファミリーマートは明治安田Jリーグワールドチャレンジ2025 presented by 日本財団を
応援しています。
当選はお一人さまにつき1回となります。複数のコースにエントリーいただけますが、重複当選はございません。
- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
【ファミリーマート】豪華賞品があたる!明治安田ワールドチャレンジキャンペーン


”プレミアム”な観戦体験
現地観戦抽選コース 合計5組10名さま

- ※当選者さまの発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
- ※当選賞品はdポイントカードの利用者情報登録に登録されている住所にお届けさせていただきます。キャンペーン終了までにdポイントカードの利用者情報登録を最新に変更してください。
- ※諸般の事情により特典の内容が変更になる場合がございます。
- ※賞品はキャンペーン終了後に抽選の上、当選者さまへ7月14日(月)以降、順次発送させていただきます。
- ※会場までの交通費・宿泊費などは当選者さまの負担となります。
- ※会場への入場に関しましては、当選者さまご本人の確認が必要となります。当選者さまへ追ってお送りする当選案内と本人確認証の原本を必ずご持参ください。
- ※1 ミート&グリートに参加する選手は未定となります。 選手を近くで見ることはできますが、選手との接触(握手、サイン、写真撮影など)を確約するものではございません。
- ※2 1組1球となります。試合終了後、利用者情報登録に登録されている住所にお届けさせていただきます。詳細は当選案内にてお知らせいたします。
dポイント抽選コース 抽選でdポイント最大1万ポイントプレゼント

- ※当選者さまの発表はキャンペーンポイントの進呈をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
- ※キャンペーンで進呈するポイントは通常ポイントとなります。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミリーマート】豪華賞品があたる!明治安田ワールドチャレンジキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- ■キャンペーン名称
- 【ファミリーマート】豪華賞品があたる!明治安田ワールドチャレンジキャンペーン
- ■キャンペーン期間
- 2025年6月3日(火)午前0:00~2025年6月30日(月)午後11:59
- ■エントリー期間
- 2025年6月3日(火)午前0:00~2025年6月30日(月)午後11:59
- ■キャンペーン概要
- キャンペーンサイトよりエントリーの上、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でdポイントカードを提示して期間中、合計1,000円(税込)以上(5ポイント以上ためる)購入すると、抽選でプレミアムなサッカー観戦体験やdポイント最大10,000ポイントがあたる!
- さらにエントリー期間中に本サイトからエントリーの上、全国のファミリーマート店舗でファミマのアプリ「ファミペイ」とdポイントカードを連携し、バーコードをスキャンすると当選確率が10倍!
- ※現地観戦抽選コースの応募には期間中合計3,000円(税込)以上の購入が必要となります。
- 【現地観戦抽選コース】応募条件:期間中合計15ポイント以上ためる
- 1等:ミート&グリート観戦プラン・・2組4名
- ┗①選手とのミート&グリート
②ペア観戦チケット
③選手使用練習球- ・ミート&グリートは試合前日の7月29日に東京都内の会場で実施予定です。
- ※ミート&グリートに参加する選手は未定となります。選手を近くで見ることはできますが、選手との接触(握手、サイン、写真撮影など)を確約するものではございません。
- ※1組1球となります。試合終了後、利用者情報登録に登録されている住所に発送させていただきます。詳細は当選案内にてお知らせいたします。
- ┗①選手とのミート&グリート
- 2等:プレミアム観戦プラン・・・・・・3組6名
- ┗①ペア観戦チケット
②試合前ベンチ撮影会
③試合後ピッチサイドウォーク- ・試合前ベンチ撮影会は試合前に選手が使用するベンチに座って写真撮影などができる体験になります。
- ・試合後ピッチサイドウォークは試合終了後にピッチレベルに降りて写真撮影などができます。
- ┗①ペア観戦チケット
- 【dポイント抽選コース】応募条件:期間中合計5ポイント以上ためる
- 抽選で最大10,000ポイントが合計2,100名さまにあたる
- 1等:10,000ポイント・・・100名さま
- 2等:5,000ポイント・・・500名さま
- 3等:1,000ポイント・・・1,500名さま
- <キャンペーンの賞品・キャンペーンポイントについて>
- 現地観戦抽選コースについて
- ・当選者さまの発表はdポイントカードの利用者情報登録に登録されている住所への賞品の発送をもって代えさせていただきます。キャンペーン終了までにdポイントカードの利用者情報登録を最新に変更してください。
- ・諸般の事情により特典の内容が変更になる場合がございます。
- ・賞品はキャンペーン終了後に抽選の上、当選者さまへ7月14日(月)以降、順次発送させていただきます。
- ・都合により賞品の発送時期は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・会場までの交通費・宿泊費などは当選者さまの負担となります。
- ・会場への入場に関しましては、当選者さまご本人の確認が必要となります。
- ・当選者さまへ追ってお送りする当選案内と本人確認証の原本を必ずご持参ください。
- ・【入力のご住所の不備】【長期ご不在】【転居による住所変更】などにより賞品をお届けできない場合、当選が無効となる場合がございますのでご注意ください。
- ・賞品のお届けは日本国内のみに限ります。
- ・当選された賞品の交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
- ・当選賞品の転売は禁止いたします。
- dポイント抽選コース キャンペーンポイントの進呈について
- ・キャンペーンポイントは、お会計の際にスキャンいただいたdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に、2025年8月末頃に進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
- ・当選者さまの発表は、dポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
- ・キャンペーンで進呈するポイントは通常ポイントとなります。
- ・キャンペーンポイントの進呈は、お一人さま1回限りです。
- ・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ファミペイに連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード/dカード GOLD/dカード プリペイドの利用登録の削除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
- ・進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ■対象条件
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ①エントリー期間中に、本キャンペーンサイトからのエントリーが完了していること。
- ②キャンペーン期間中に、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際に、dポイントカードを提示し、dポイント抽選コースは合計1,000円(税込)以上(5ポイント以上ためる)、現地観戦抽選コースは合計3,000円(税込)以上(15ポイント以上ためる)のお買物いただくこと。
- ③キャンペーン期間終了までに利用者情報登録を完了いただくこと。
- ※当選はお一人さまにつき1回となります。複数のコースにエントリーいただけますが、重複当選はございません。
- ※エントリーとお買物の順番は問いません。
- ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンへの参加および当選の対象外となります。
- ※レシートに記載されている日時がキャンペーン実施期間内のお買物が対象となります。
- ※お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額がdポイント抽選コースは期間中合計1,000円(税込)以上(5ポイント以上ためる)、現地観戦抽選コースは期間中合計3,000円(税込)以上(15ポイント以上ためる)の場合は、キャンペーン抽選参加の対象となります。
- ※本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
- ※賞品の発送前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となることがあります。
- ※本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- ■dポイント進呈対象外商品・サービスなどについて
- ※全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
- ※一部対象外の商品(タバコ・POSAカード・QUOカードなど)・サービス(税金・切手・宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納など)がございます。
- ※通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い(コード決済)/d払いタッチ/d払い(iD)/クレジット支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ※以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- ※当選確率が10倍にアップする条件は、エントリー期間中に本サイトからエントリーの上、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)で期間中来店回数1回以上かつdポイントが連携されたファミマのアプリ「ファミペイ」にて、200円(税込)以上のお買物をされた場合です。
- ■エントリーについてのご注意事項
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカードの利用登録をご確認ください。利用登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ・エントリーはお一人さま1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
- ■そのほかご注意事項
- ・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・本キャンペーンのご案内メールはドコモをご契約中のすべてのお客さまにお送りしているものではございませんのでご了承ください。
- ■個人情報のお取扱いについて
- ・当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・当社は、本キャンペーンにエントリーの上、dポイントカードと連携したファミペイアプリを本キャンペーン期間中に利用したdポイントクラブ会員の会員番号を、本キャンペーン効果の分析に利用させる目的で、株式会社ファミリーマートに第三者提供する場合があります。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■dポイント・本キャンペーンに関するお問い合わせ先(ドコモ)
- https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/question/index.html
- ■ファミペイアプリに関するお問い合わせ先(ファミリーマート)
- https://qa.family.co.jp/famipay/s/contactsupport
(キャンペーンコード:PB6480)
\7月開催のキャンペーンご案内/
「50万名さまに最大10,000ポイントプレゼントキャンペーン」
期間:2025年7月1日(火)~7月31日(木)
- ※要エントリー
- ※日程・内容は変更になる場合があります
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。