ファミリーマート dPOINT ファミマのアプリ「ファミペイ」限定! dポイントカードを連携した「ファミマのアプリ」の バーコードをスキャンしてお買物すると 毎日dポイント2倍 毎月開催※要エントリー キャンペーンポイント進呈上限1,000ポイント/月 11月dポイント2倍期間 2024年11月1日(金)2024年11月30日(土)※本キャンペーンは予告なく中止・中断する場合があります。終了する場合は事前にキャンペーンページで周知します。

  • ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
期間中、本キャンペーンサイトでエントリーの上、全国のファミリーマートで200円(税込)以上のお会計の際、dポイントカードを連携したファミマのアプリ「ファミペイ」のバーコードをスキャンしてdポイントをためた方に、もれなく2倍のdポイントを進呈します。 ファミマのアプリ限定! 毎月1回エントリーで! もれなくdポイントが2倍たまる! 通常時 200円(税込)1ポイント ファミマのアプリ提示 200円(税込)2ポイント
  • ※毎月1回エントリーが必要です。(毎月その月内にエントリーすれば、エントリーとお買物の順序は問わずに月内分は対象となります。)
  • ※キャンペーンポイントの進呈上限は、毎月お一人さま各種ポイント合計で1,000ポイントとなります。
  • ※キャンペーンポイントの進呈は、対象月の翌々月末頃となります。進呈は遅れる場合があります。
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミマのアプリ ファミペイ限定】ポイントカード連携のお買物で毎日ポイント2倍!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
  • ■キャンペーン名称
  • 【ファミマのアプリ ファミペイ限定】ポイントカード連携のお買物で毎日ポイント2倍!
  • ■キャンペーン概要
  • ファミマのアプリ「ファミペイ」(以下、ファミペイ)にdポイントカードを連携して、期間中にファミペイのバーコードをスキャンの上ファミリーマートで200円(税込)以上のお買物をすると、通常の2倍のポイントを進呈いたします。
  • ■11月エントリー期間
  • 2024年10月31日(木)午前10:00~2024年11月30日(土)午後11:59
  • ※本キャンペーンの開始は2022年9月6日(火)午前0:00です。
  • ※開始月である2022年9月を除き、各月のポイント2倍期間は毎月1日午前0:00~月末日午後11:59までとなります。
  • ※各月のキャンペーンのご参加には各月期間内のエントリーが必要です。
  • ※本キャンペーンは予告なく中止・中断することがあります。
  • ※このキャンペーンは繰り返し実施する場合があります。
  • ※キャンペーン終了前にキャンペーンページにて終了予告をいたします。
  • ■11月キャンペーン対象条件
  • ①2024年10月31日(木)午前10:00~2024年11月30日(土)午後11:59の期間に、キャンペーンサイトよりエントリーを完了いただくこと。
  • ②2024年11月1日(金)午前0:00~2024年11月30日(土)午後11:59の期間にお会計の際にファミペイ連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報登録(以下、「利用登録」という)を完了いただくこと。
  • ③期間中、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でお買物の際に、dポイントカードを連携したファミペイを提示し、バーコードをスキャンして1回のお会計で200円(税込)以上のお会計をしていただくこと。
  • ※エントリーとお会計の順番は問いません。
  • ※dポイントカードを連携したファミペイとは、ファミペイホーム画面にdポイントが表示されている状態のファミペイをさします。
  • ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈対象外となります。
  • ※キャンペーンのご参加にはdポイントカードの利用者情報登録およびエントリーが必要となります。
  • ※レシートに記載されている会計日時がキャンペーン実施期間内のお会計が対象となります。
  • ※ファミリーマートで使える決済手段(一部除く)でのお支払いが可能です。
  • ※期間中にdポイントを登録・連携をしていても、お買物時にdポイントを連携していない場合は対象外となります。
  • ※本キャンペーンはdポイント進呈対象商品200円(税込)以上のお会計が対象となります。
  • ※お買物時、ポイントや割引券などをご利用いただいた場合も割引前のポイント進呈対象商品のお会計金額が200円(税込)以上であれば、キャンペーンポイントの進呈対象となります。
  • ※2024年11月1日(金)午前0:00~2024年11月30日(土)午後11:59までのお会計がキャンペーンの対象となります。
  • ※ポイントカードを連携したファミペイのバーコードをスキャンしてお買物をしていれば、決済手段は問いません。
  • ※一部対象外の商品(タバコ・POSAカード・QUOカードなど)・サービス(税金・切手・一部宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納など)がございます。
  • ※全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
  • ■ポイント進呈について
  • 一度の決済金額が 200円(税込)ごとに、ショッピングポイントを1ポイント進呈するところ、加えてキャンペーンポイントを1ポイントを進呈します。
  • キャンペーンポイントを、ファミペイ連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドが紐付くdポイントクラブ会員に以下のとおり進呈予定です。なお、進呈は遅れる場合があります。
  • ※キャンペーンポイントは各キャンペーン月の翌々月末頃に進呈予定です。なお、進呈が遅れる場合がございます。
  • ※キャンペーンポイントの進呈上限は、お一人さま1,000ポイント/月です。
  • ※各社専用キャンペーンサイトからエントリーの上、月内にdポイントカード、楽天ポイントカード、Vポイントカードのうち、複数のポイントカードをファミペイに連携してお買物した場合、キャンペーンポイントが合計1,000ポイントに達した時点までのお買物でキャンペーンポイントを進呈します。
  • ※各キャンペーン月末までにdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
  • ※キャンペーンポイント進呈までに会員統合された方はご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
  • ※ポイント進呈日前に、dポイントクラブの退会、ファミペイ連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の解除などをされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ※お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
  • ※不正行為、本規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ※進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
  • ■エントリーに関する注意事項
  • ※期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。ご利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
  • ※エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
  • ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
  • ※本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
  • ■個人情報のお取扱いについて
  • ※当社は、キャンペーン参加条件の確認、キャンペーンポイントの進呈のため、株式会社ファミリーマート(以下、「ファミリーマート」)に対して、エントリー者に係るdポイントカード番号を提供し、また当社が提供したdポイントカード番号をもとに抽出されたキャンペーン参加条件に合致したエントリー者の購入取引に係るdポイントカード番号をファミリーマートから取得し、利用させていただきます。
  • ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ■本キャンペーンにおけるファミリーマートの個人情報取扱について
  • ファミリーマートは、本キャンペーンにおけるキャンペーンポイント進呈のために、FM-ID会員さまの購買履歴を株式会社NTTドコモへ提供いたします。
  • なお、ファミリーマートのキャンペーン・個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記リンクよりご確認ください。
  • https://www.family.co.jp/campaign/spot/2209_point-double_cp.html
  • ■ご注意事項
  • ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
  • ※本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • ※ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※ファミペイ利用にかかる費用(インターネット通信料など)は、すべて利用者にご負担いただきます。

(キャンペーンコード:PB5250)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。