dポイントクラブ会員統合お手続きキャンペーンは、
2021年5月31日(月)をもって
終了いたしました。

dポイントクラブ会員統合
					お手続きキャンペーン
※100ptはdポイント(期間・用途限定)100ポイントとなります。

キャンペーン概要

下記期間中にdポイントクラブアンケート「dポイントクラブをもっとお得にスマートに!便利になる仕組みに関するアンケート」をご回答いただいたお客さまのうち、下記期間中にdポイントクラブ会員統合(以下、会員統合)のお手続きを実施(※)されたお客さまに、dポイント100ポイント(期間・用途限定)を差し上げます。

〔アンケート回答期間〕2021年4月23日(金)~2021年5月13日(木)

〔会員統合のお手続き期間〕2021年4月23日(金)~2021年5月31日(月)

※アンケートへご回答いただいたドコモ回線(ご回答いただいたdアカウントに電話番号登録されているドコモ回線を含みます)で会員統合のお手続きを実施いただいた場合に限ります。

※当該ドコモ回線(会員統合のお手続き後に当該ドコモ回線の解約によりドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントを含みます)が2021年5月31日(月)23:59の時点において会員統合の状態を維持されている場合に限ります。

<注意事項>

  • dポイントクラブアンケートのアンケート一覧に、「dポイントクラブをもっとお得にスマートに!便利になる仕組みに関するアンケート」が無い場合、アンケートにご回答いただくことはできません。
  • アンケートにご回答いただける期間は2021年4月23日(金)0:00~2021年5月13日(木)23:59となります。
  • 2021年4月23日(金)0:00~2021年5月31日(月)23:59に会員統合を実施されたお客さまが対象となります。
  • 本キャンペーンへの個別エントリーは不要となります。
  • 本キャンペーンによるdポイントの進呈は1会員あたり、1回限りとなります。
  • 本キャンペーンで進呈させていただくdポイント(期間・用途限定)については、進呈時(6月下旬を予定しておりますが変更となる可能性があります)においてキャンペーン対象となるドコモ回線(会員統合のお手続き後に当該ドコモ回線の解約によりドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントを含みます)が会員統合の状態を維持されている場合には、会員統合の対象回線で合算されるdポイントに加算されますが、進呈時においてキャンペーン対象となるドコモ回線を会員統合から分離するお手続きを実施されている場合には、分離後のドコモ回線へ進呈されます。
  • ドコモビジネスプレミアクラブ会員(法人契約)の方はアンケートにご回答いただくことができません。
  • スマートフォンからWi-Fi環境でご回答する場合やパソコンからご回答する場合など、ドコモ回線以外でアンケートにアクセスされる場合はdアカウントの認証が必要となります。
  • 一部の端末からはアンケートへのアクセス、または正常な表示ができない場合があります。
  • dポイントクラブアンケートのシステムメンテナンスのため、毎週火曜の午後10時30分~水曜午前7時頃まで、アンケートにアクセスできない場合があります。
     不定期メンテナンスが行われる場合がありますので、詳しい情報はコチラをご確認ください。

キャンペーンの詳細と
ご注意事項

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dポイントクラブ会員統合お手続きキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

■キャンペーン期間

2021年4月23日~2021年5月31日

■キャンペーン概要/応募条件

キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たしたお客さまに「dポイント(期間・用途限定)100ポイント」をプレゼントいたします。

<応募条件>

  1. 2021年4月23日~2021年5月13日に「dポイントクラブをもっとお得にスマートに!便利になる仕組みに関するアンケート」をご回答

  2. キャンペーン期間中に、①のアンケートをご回答した回線もしくはdアカウントを統合する側として、dポイントクラブ会員統合(以下、会員統合)のお手続きを実施し、2021年5月31日時点で会員統合中

ご応募に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。

会員統合中の回線の解約後も会員統合状態を維持している場合、応募条件は無効となりません。

分離の手続き後もアンケートをご回答した回線もしくはdアカウントを統合する側として会員統合状態を維持している場合、応募条件は無効となりません。

本キャンペーンへの応募は1会員あたり、1回限り有効となります。

■プレゼント詳細

dポイント(期間・用途限定)100ポイント

dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。

当選者へのポイント進呈は2021年6月下旬を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。

当選者へ進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、ポイント進呈日を含めて100日間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

■注意事項

  1. 1. 当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。

  2. 2. 本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。

  3. 3. ポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合、当選が無効となることがあります。

  4. 4. 本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や当選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。

  5. 5. 第三者への当選権の譲渡はできません。

  6. 6. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。

  7. 7. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。

  8. 8. 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。

  9. 9. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。

  10. 10. 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。

■応募者の情報の取扱い

当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡およびプレゼントの付与等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。

■その他

応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。

お手続きをはじめる

本件に対するお問い合わせ先

ドコモ インフォメーションセンター
[受付時間:午前9時~午後8時]
ドコモの携帯電話から 151(無料)
一般電話などからの場合 0120-800-000