【dポイントクラブ】60歳からのdヘルスケア(400円)キャンペーン!

お申込みに関する注意事項

  • ※パソコンからお申込みの場合、dアカウントが必要になります。dアカウントはこちら

    ※スマートフォンからの場合、ネットワーク暗証番号が必要になります。ネットワーク暗証番号についてはこちら

    ※本プログラムの適用条件はこちら

    ※プログラムのお申込み、ご利用には別途通信料がかかります。プログラムの対象サービスのご利用には一部有料となるものがあります。

お申込みに関する注意事項

  • ※パソコンからお申込みの場合、dアカウントが必要になります。dアカウントはこちら

    ※スマートフォンからの場合、ネットワーク暗証番号が必要になります。ネットワーク暗証番号についてはこちら

お申込みに関する注意事項

  • ※パソコンからお申込みの場合、dアカウントが必要になります。dアカウントはこちら

    ※スマートフォンからの場合、ネットワーク暗証番号が必要になります。ネットワーク暗証番号についてはこちら

お申込みはこちら

お申込みに関する注意事項

  • ※パソコンからお申込みの場合、dアカウントが必要になります。dアカウントはこちら

    ※スマートフォンからの場合、ネットワーク暗証番号が必要になります。ネットワーク暗証番号についてはこちら

    ※本プログラムの適用条件はこちら

    ※プログラムのお申込み、ご利用には別途通信料がかかります。プログラムの対象サービスのご利用には一部有料となるものがあります。

お申込みに関する注意事項

  • ※パソコンからお申込みの場合、dアカウントが必要になります。dアカウントはこちら

    ※スマートフォンからの場合、ネットワーク暗証番号が必要になります。ネットワーク暗証番号についてはこちら

dヘルスケアアプリのダウンロードはこちらから!

※AndroidTM 9.0以上、iOS 16.0以上
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

※AndroidTM 9.0以上、iOS 16.0以上
※アプリ内ブラウザではダウンロードボタンが正常に起動しない場合がございます。
その場合、ChromeやSafariなどのウェブブラウザ経由でダウンロードしてください
※通信にはパケット通信料がかかります

60歳以上の方限定!dヘルスケア 最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン!
キャンペーン規約

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「60歳以上の方限定!dヘルスケア 最大1,000ポイントプレゼントキャンペーン!」は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。


キャンペーン実施期間

2020年7月1日(水)~終了日未定


キャンペーン概要

以下の応募条件を全て満たした方にdポイント(期間・用途限定)を1,000ポイント進呈します。


応募条件

① キャンペーン期間中に、「ドコモ 60歳からのスマホプログラム」に新規加入された方
※「ドコモ 60歳からのスマホプログラム」の新規加入はドコモの回線契約の利用者として満60歳以上の方を登録しているお客さまが対象となります。

② ①と同月内に「dヘルスケア(400円)」の初めてご契約をしていただいた方

③ ポイント進呈時点において、継続して「dヘルスケア(400円)」のご契約および、「ドコモ 60歳からのスマホプログラム」に加入されている方

④ ポイント進呈時点において、dポイントクラブ会員である方※1

※1 「ドコモビジネスメンバーズ」の方は進呈の対象外となります
※ご応募にあたっては本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください


ポイント進呈方法

①~④の応募条件を全て満たした方へ「dヘルスケア」アプリ内で進呈いたします。
※進呈するポイントは、「dヘルスケア」アプリ内にて「抽選」して獲得してください。
期限内に「抽選」を実施されなかった場合、ポイントが進呈されませんのでご注意ください。


ポイント進呈時期

①②の条件を満たした翌々月中旬頃
例)2024年7月ご加入・ご契約の場合、2024年9月中旬頃
※獲得したdポイントは進呈(dポイントクラブに反映)されるまで、8日間程度かかる場合があります。
※進呈処理のタイミングにより、8日以上お時間をいただく場合があります
※dポイントの進呈時期は遅れる可能性がございます。


進呈ポイント

dポイント(期間・用途限定)1,000ポイント

※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、ドコモの各種サービス、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。


ポイント利用期限

進呈日から90日


注意事項

  • 1.当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
    2.本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
    3.ポイントの進呈前にdヘルスケア(400円)を解約した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となります。
    4.応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えしかねますので、予めご了承ください。
    5. iOS端末ご利用者の方で、App Storeで購入できるdヘルスケア(App Storeでの購入 月額480円 税込)は本キャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
    dヘルスケア(App Storeでの購入 月額480円 税込)をすでにApp Storeでご契約中の場合、dヘルスケア(400円)お申込みの前にご解約いただくようお願い申し上げます。
    ※本キャンペーンの対象はdヘルスケア(400円)を初めてご契約の方に限ります。
    6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとしますので予めご了承ください。
    7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
    8.当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものとします。
    9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
    10.他キャンペーンとの重複により適用を受けられない場合があります。

応募者の情報の取り扱い

  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供は行いません。

その他

  • 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。