- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
宮崎エリアのマルショクへ買物に行こう♪
期間中、エントリーの上、dポイントカードをご提示いただき、宮崎県内のマルショク各店にて200円(税抜)以上お買物いただいた方を対象に、抽選でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。

- ※条件を達成された方に1等~3等までのいずれかが当選いたします。また、当選はおひとりさま1回までになります。
- ※当選の発表はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- ※キャンペーン参加にはエントリーが必要です。
- ※2025年3月23(日)までにキャンペーンサイトからのエントリーおよびdポイントカードのご利用者情報の登録が必要です。
さらに!dポイントカード&d払いで当選確率UP!!
dポイントカード提示と同時にd払いで2,000円(税込)以上お支払いいただくと、1等 10,000ポイント・2等 1,000ポイントの当選確率が10倍にUPします。
もちろん、ドコモじゃなくてもOK!ぜひこの機会にd払いもご利用ください!
d払いアプリのダウンロードはコチラ

- ※dポイントカードの還元率はお店によって異なります。
- ※dカード以外のクレジットカードからの支払いの場合にはdポイントはたまりません。
d払いアプリでのお支払い方法の詳細はコチラ
※キャンペーンエントリーと利用するdポイントカードおよびd払いのdアカウントは同一であることが条件です。
- ※上記以外のデザインのカードも対象です。
- ※キャンペーン参加には、dアカウントの登録、dポイントカードのご利用者の登録が必要です。
- ※また、2025年3月23日(日)までにdポイントカードおよびd払いに登録されている同一のdアカウントによるキャンペーンエントリーが必要です。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「宮崎エリア マルショク3店舗限定 dポイントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。
- 【キャンペーン名】
- 宮崎エリア マルショク3店舗限定 dポイントキャンペーン
- 【キャンペーン・エントリー期間】
- 2025年3月8日(土)午前9:00~2025年3月23日(日)午後11:59
- ※対象店舗の営業時間内
- ※本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます
- 【対象店舗】
- 宮崎エリアの マルショク3店舗(マルショク新名爪店、マルショク小松店、マルショク加納店)
- 【キャンペーン内容】
- 期間中、エントリーの上、対象店舗でのお会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード/dカード プリペイド PLATINUM(以下dポイントカードとします)をご提示いただき、宮崎県内のマルショク各店にて200円(税抜)以上お買物いいただいた方を対象に、抽選でdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
- さらに、dポイントカード提示と同時にd払いで2,000円(税込)以上お支払いいただくと、1・2等の当選確率が10倍にUPします。
- 1等:10,000ポイント 10名さま
- 2等:1,000ポイント 1,000名さま
- 3等:10ポイント 1~2等以外の参加者全員
- ※条件を達成された方に1等~3等までのいずれかが当選いたします。また、当選はおひとりさま1回までになります。
- ※キャンペーン参加にはエントリーが必要です。
- 【キャンペーン対象条件】
- 以下の条件をすべて満たすことが条件となります。
- ・期間中、対象店舗でのお会計の際にdポイントカードをご提示の上、1回につき200円(税抜)以上お支払いされた方が対象となります。
- ・2025年3月23(日)までにキャンペーンサイトからのエントリーおよびdポイントカードのご利用者情報の登録が必要です。
- ・1・2等の当選確率当選確率10倍は、上記に加え、dポイントカード提示と同時にd払いで2,000円(税込)以上お支払いいただいた方が対象となります。
- ※キャンペーンエントリーと利用するdポイントカードおよびd払いのdアカウントは同一であることが条件です。キャンペーンエントリーとご購入の順序は問いません。
- ※進呈日までに、dポイントクラブを退会された場合、進呈対象外となります。
- ※一部キャンペーン対象外となる商品、サービスがございます。
- 【キャンペーンポイント進呈について】
- ・条件を達成された方に1等~3等までのいずれかが当選いたします。また、当選はおひとりさま1回までになります。
- ・抽選結果は当選ポイントの進呈をもってかえさせていただきます。なお、ポイント進呈の履歴に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ※進呈するポイントは期間・用途限定で、2025年3月末頃に進呈予定です。システムの都合により遅れる場合がございます。
- ※ポイントの有効期限は進呈日から約3か月です。
- ■ご注意事項
- <キャンペーン全般>
- ・お一人さまで複数のdアカウントでのエントリーおよびお買物が確認できた場合、ひとつのdアカウントのお買物分のみ進呈対象とする場合があります。
ただし、お一人さまでドコモの回線を複数お持ちのお客さまについては、それぞれの回線のdアカウントが進呈対象となります。 - ・進呈日までに、dポイントクラブを退会された方は、進呈対象外となります。
- ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。
この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。
当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。 - ・d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付されます。レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内である場合、1・2等の当選確率UPの対象となります。
なお、キャンペーン期間内に、正常に購入完了とならなかった商品のご購入分やキャンセル、返品をした商品のご購入分、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合は対象外です。 - <エントリー関連>
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外)。期間中におけるエントリーは1dアカウントにつき1回限りとなります。
なお、エントリーいただくにはdアカウントが必要です。ただし以下の場合、本キャンペーンへのエントリーは無効となる場合があります。- (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
- (イ)本注意事項やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
- (ウ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合
- ・当社は、エントリー時のdアカウントでのログインにより認証されたエントリー者について保有する個人情報および本キャンペーンの運営に関して新たに取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件の確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。
なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。 - ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはd払い(コード決済)でお買物できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
(キャンペーンコード:PB6152)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。