HOT PEPPER Beauty × dPOINT 新規ID連携者限定 メインのポイントをdポイントに設定、ホットペッパービューティーのWeb予約&来店で 抽選で最大1,000ポイント (期間・用途限定) 当たる! ハズレなし! 要エントリー! キャンペーン期間 2025年7月16日(水)~2025年8月24日(日)

  • ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
新規ID連携者限定! キャンペーンにエントリーの上、リクルートIDのメインポイントをdポイントに設定してHOT PEPPER Beautyで、予約&来店すると抽選で最大1,000円分のdポイントが1万名さまに当たる!ハズレても、もれなくdポイント(期間・用途限定)を1ポイントプレゼント!
獲得したdポイントを利用してお得に来店しよう!
HOT PEPPER Beautyの予約時にdポイントが使える! HOT PEPPER Beauty dPOINT

参加方法

STEP01 キャンペーンにエントリー
  • ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
STEP02 リクルートIDのメインのポイントをdポイントに設定の上、HOT PEPPER Beautyに掲載しているサロンで予約&来店完了
HOT PEPPER Beautyで予約

ご利用の条件はキャンペーンの詳細とご注意事項をご確認ください。

【来店期間】
2025年7月16日(水)~ 2025年8月24日(日)

【対象サービス】

ヘアサロン、ネイル、まつげサロン、リラクゼーション、エステ

※美容クリニックは対象になりません。

  • *メインのポイントをdポイントに設定するためには、リクルートIDとdアカウントを連携する必要があります。
  • *dアカウントはdポイントカードの登録(利用者情報登録)が必要です。
  • *1ポイント以上進呈されるご来店が対象です。(税抜50円以上のお会計相当)
  • 【新規ID連携者限定】リクルート「HOT PEPPER Beautyでdポイント最大1,000ポイントが当たる」キャンペーン
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【新規ID連携者限定】リクルート「HOT PEPPER Beautyでdポイント最大1,000ポイントが当たる」キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
  • 【キャンペーン概要】
  • 本キャンペーン期間中、【キャンペーン適用条件】に記載される各条件をすべて満たしたお客さまのなかから、抽選で1万人に1,000ポイントが当たります。それ以外の方にはもれなく1ポイントを進呈します。
  • 【キャンペーン対象者】
  • 2025年7月16日(水)午前0:00以降にはじめてリクルートIDとdアカウントを連携いただいたお客さまが対象となります。本キャンペーン開始以前にリクルートIDとdアカウントの連携履歴がある場合、対象外となります。
  • 【キャンペーン期間】
  • エントリー期間:2025年7月16日(水)午前0:00 ~ 2025年8月24日(日)午後11:59
  • 予約・来店期間:2025年7月16日(水)午前0:00 ~ 2025年8月24日(日)午後11:59
  • 【キャンペーン適用条件】
  • 以下の条件をすべて満たした場合、dポイント(期間・用途限定)進呈の対象となります。
  • ●キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイトからエントリーを行うこと
  • ●キャンペーン期間中に、リクルートIDとdアカウントを連携すること
  • ●キャンペーン期間中に、リクルートIDのメインのポイントをdポイントに設定の上、HOT PEPPER Beautyで予約・来店してdポイントを1ポイント以上(税抜50円以上のお会計相当)ためること
  • ●リクルートIDと連携しているdアカウントでdポイントクラブの利用者情報登録をしていること
  • ※キャンペーン期間内であれば、エントリーとメインのポイントをdポイントに設定された状態で行われた予約・来店の順番は問いません。
  • ※エントリーするdアカウントと、リクルートIDと連携しているdアカウントは同一であることが条件となります。
  • ※美容クリニックは対象外となります。
  • 【dポイントの進呈について】
  • ・本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
  • ・dポイント(期間・用途限定)の進呈対象は、本キャンペーンの適用条件を満たしたdポイントクラブ会員です。
  • ・本キャンペーン期間中、1人あたり一回に限り、本キャンペーンの対象となります。適用状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※1人で複数のdアカウントでの連携が確認された場合、ポイント進呈対象外とさせていただきます。
  • ・リクルートIDとdアカウント新規連携キャンペーンに複数参加されている場合、ポイント加算時期が先行するキャンペーンのみポイントを進呈いたします。また、新規ID連携キャンペーン以外の同時期に行われているほかのキャンペーンにおいては、進呈対象からの除外、または景品総額を景品表示法上の範囲内に制限する場合がございます。ご自身の対象キャンペーンに関するお問い合わせをいただいても、お答えすることができません。 dポイント(期間・用途限定)の加算をもってご確認ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)の有効期間は進呈日を含め62日となり、有効期間経過後は失効しご利用いただけませんので、ご注意ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)の進呈時期は2025年9月末頃を予定しております。ポイントの進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・当選者の発表はdポイント(期間・用途限定)の加算をもって代えさせていただきます。
  • ・dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dポイントマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。ポイントの進呈、dポイントクラブおよびdポイントの詳細に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
  • ・2025年9月末時点で、リクルートIDとdアカウントがID連携されている必要があります。 ID連携を解除されている状態の場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
  • ・ポイントが加算される前にdポイントクラブの退会、利用されたdアカウントや登録したdポイントカードの利用者情報登録の削除、キャンペーンエントリー時に利用したdポイントカードが無効になっている場合、リクルートIDの退会、リクルートの各サービスの退会をされた場合、ポイントは加算されませんのでご注意ください。
  • ・キャンペーン期間中に会員統合された場合、統合された側の回線にはポイント進呈されませんのでご注意ください。
  • 【注意事項】
  • ・リクルートIDのメインのポイントをdポイントに設定するにはリクルートIDとdアカウントのID連携が必要です。
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • ・参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
  • ・ご参加にあたって、ご利用のdポイントクラブアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
  • ・当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について、当社に故意または重過失がある場合を除き、通常損害(特別損害を除く)の範囲内で責任を負うものといたします。
  • ・当社は、当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合は、当社に故意または重過失がある場合を除き、通常損害(特別損害を除く)の範囲内で責任を負うものとします。
  • 以下の場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
  • (イ)本規約やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
  • (ウ)dアカウント登録時の氏名住所などが正確でない場合
  • 【参加者の情報の取扱い】
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 【お問い合わせ先】
  • ・リクルートIDに関するお問い合わせはこちら
  • ・dアカウントに関するお問い合わせはこちら
  • ・dポイントに関するお問い合わせはこちら
  • ・ドコモ インフォメーションセンター・dポイントカスタマーセンターお問い合わせ用の本キャンペーンコードは「PB6430」です。

(キャンペーンコード:PB6430)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。