このキャンペーンは終了しました。

抽選でdポイント最大10,000ポイントプレゼント! ハズレても、100ポイント進呈! 必ずいずれかあたる! 1等 10,000ポイント 50名 2等 500ポイント 100名 3等 300ポイント 300名 4等 100ポイント その他
  • ※進呈ポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
  • ※dポイントクラブアプリが最新バージョンではない場合、本キャンペーンにご参加いただけない場合がありますのでご注意ください。
  • ※dポイント(期間・用途限定)は、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいた後、3日後を目途に進呈されます。ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
ドコモの回線契約がないお客さまでも参加OK!
リクルートIDとdアカウントを連携するとこんなにお得! じゃらん ホットペッパーグルメ ホットペッパービューティー などでの予約内容や購入額に応じて、dポイントを還元!たとえば、ホットペッパービューティなら2%がたまる!たまったdポイントは、そのままリクルートの対象サービスやdポイント加盟店などでつかえる!

参加方法

STEP01 dポイントクラブアプリをダウンロード or 最新バージョンにアップデート*

*ご利用のdポイントクラブアプリが最新のバージョンであることをご確認ください。ご利用のアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。

STEP02 リクルートIDとdアカウントを連携(連携済の方はSTEP3へ) dPOINTを選択 ミッション達成

~連携前に必ず注意事項をご確認ください~

STEP03 期限日までにアプリから特典を受け取ってdポイントをゲット

※画像はイメージです

【ミッション】ボタンをクリックし、一覧から本ミッションの【特典をもらう】ボタンをクリックすると、dポイントを獲得できます!
ID連携して2~3日後に、【特典をもらう】ボタンが活性化します。
  • ※【特典をもらう】をクリックしてから3日後を目途にdポイントが進呈されます。
  • ※ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • リクルートID×dアカウント連携でdポイントが最大10,000ポイント当たる!
  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「リクルートID×dアカウント連携でdポイントが最大10,000ポイント当たる!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
  • ※dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定です。
  • 【キャンペーン概要】
  • dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま限定で、本キャンペーン期間中に【キャンペーン適用条件】を満たしたお客さまに、抽選でdポイント(期間・用途限定)を最大10,000ポイント進呈いたします。
  • 1等:10,000ポイント(50名)
  • 2等:500ポイント(100名)
  • 3等:300ポイント(300名)
  • 4等:100ポイント(上記以外)
  • 【キャンペーン期間】
  • 2025年3月6日(木)午前11:00 ~ 2025年3月19日(水)午後11:59
  • ※特典獲得期限は2025年3月6日(木)午前11:00 ~ 2025年3月24日(月)午後11:59
  • 【キャンペーン対象者】
  • dポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されているお客さま。
  • ※アプリが最新バージョンではない場合、本キャンペーンにご参加いただけない場合がありますのでご注意ください。
  • ※2025年3月6日午前11:00以降にはじめてID連携いただいたお客さまが対象となります。すでにID連携されているお客さまに行き違いでドコモからのお知らせをお届けした場合はご容赦ください。
  • ※Myインフォメールdポイントお得情報にて本キャンペーンの案内メールを受信されたのにもかかわらず、ミッション画面の表示がない方は、メールを受信されたdアカウントと別のアカウントで本サイトにアクセスしていないかご確認ください。また、ドコモ回線認証で接続いただいている方は、Wi-Fi接続またはPCブラウザから接続いただくことで解決する場合がございます。
  • 【キャンペーン適用条件】
  • 以下の条件をすべて満たした場合、dポイント進呈の対象となります。
  • ●ポイントクラブアプリに本キャンペーンのスペシャルミッションが掲載されていること
  • ●キャンペーン期間中に、リクルートIDとdアカウントを連携すること
  • ●連携完了後、報酬獲得期限までに、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押していること
  • 【dポイントの進呈について】
  • ・本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)です。
  • ・dポイント(期間・用途限定)の進呈対象は、本キャンペーンの適用条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」となります。
  • ・本キャンペーン期間中、1人1回までかつ1端末につき1つのdアカウントに限り、本キャンペーンの対象となります。適用状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ※1人で複数のdアカウントでの連携が確認された場合、ポイント進呈対象外とさせていただきます。
  • ・リクルートIDとdアカウント新規連携キャンペーンに複数参加されている場合、ポイント加算時期が先行するキャンペーンのみポイントを進呈いたします。また、新規ID連携キャンペーン以外の同時期に行われているほかのキャンペーンにおいては、進呈対象からの除外、または景品総額を景品表示法上の範囲内に制限する場合がございます。ご自身の対象キャンペーンに関するお問い合わせをいただいても、お答えすることができません。 dポイント(期間・用途限定)の加算をもってご確認ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)は、dポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいた後、3日後を目途に進呈されます。ポイント進呈日は予告なく前後する場合があります。あらかじめご了承ください。
  • ・リクルートIDとdアカウントを連携していただいていても、報酬獲得期限までにdポイントクラブアプリのミッション画面より「特典をもらう」ボタンを押下いただいていない場合は、ポイント進呈対象外となりますのでご注意ください。
  • ※ミッションが達成状態にならない場合は、一度ホーム画面に戻って再度ミッション画面を表示するか、アプリを再起動させてください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)の有効期間は進呈日を含め93日となり、有効期間経過後は失効しご利用いただけませんので、ご注意ください。
  • ・dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dポイントマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。ポイントの進呈、dポイントクラブおよびdポイントの詳細に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
  • ・キャンペーン期間中に会員統合された場合、統合された側の回線にはポイント進呈されませんのでご注意ください。
  • 【注意事項】
  • 本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
  • 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • 参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
  • ご参加にあたって、ご利用のdポイントクラブアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
  • 当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • 以下の場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
  • (イ)本規約やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
  • (ウ)dアカウント登録時の氏名住所などが正確でない場合
  • 【参加者の情報の取扱い】
  • 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • 【お問い合わせ先】
  • ・dアカウントに関するお問い合わせはこちら
  • ・dポイントに関するお問い合わせはこちら
  • ・リクルートIDに関するお問い合わせはこちら
  • ・ドコモ インフォメーションセンター・dポイントカスタマーセンターお問い合わせ用の本キャンペーンコードは「PB6165」です。

(キャンペーンコード:PB6165)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。