- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
dアカウント新規連携で、もれなくプレゼント!
- ※複数キャンペーンに参加されている場合、新規連携のポイント進呈対象はポイント加算時期が先行するキャンペーンのみとなります。
- ※加算ポイント数が200ポイント未満のほかの新規連携キャンペーンに参加されている場合、加算タイミングにかかわらず新規連携でもれなく200ポイントプレゼントも対象となります。ご自身の対象キャペーンに関するお問い合わせをいただいても、お答えすることができません。dポイント(期間・用途限定)の加算をもってご確認ください。
ホットペッパーグルメではほかにもお得なキャンペーン実施中
リクルートID×dアカウント新規連携でもれなくdポイント(期間・用途限定)200ポイントプレゼント!
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「リクルートID×dアカウント連携でもれなくdポイント(期間・用途限定)200ポイントプレゼント!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- 【キャンペーン概要】
- 本キャンペーン期間中【キャンペーン適用条件】に記載される各条件をすべて満たしたお客さまもれなく全員に、dポイント(期間・用途限定)を200ポイント進呈いたします。
- 【キャンペーン期間】
- 2024年11月1日(金)午前0:00~2024年12月20日(金)午後11:59
- 【キャンペーン対象者】
- 2024年11月1日以降にはじめてID連携いただいたお客さまが対象となります。
- すでにID連携されているお客さまに行き違いでドコモからのお知らせをお届けした場合はご容赦ください。
- 【キャンペーン適用条件】
- 以下の条件をすべて満たした場合、dポイント(期間・用途限定)進呈の対象となります。
- ・キャンペーン期間内にキャンペーンページからエントリーを完了していること。
- ・有効なdアカウントを保有し、dポイントの利用者情報登録を完了しており、当該アカウントとリクルートIDのID連携を完了していること。
- ・ポイントが加算される前にdポイントクラブの退会、利用されたdアカウントや登録したdポイントカードの利用者情報登録の削除、キャンペーンエントリー時に利用したdポイントカードが無効になっている場合、リクルートIDの退会、リクルートの各サービスの退会をされた場合、ポイント加算の対象外となります。
- ・ポイント進呈タイミングにID連携を解除されている場合、本キャンペーンのポイントは加算の対象外となります。
- ※エントリーするdアカウントとリクルートIDと連携しているdアカウントは同一である必要があります。
- ※メインのポイントはポイント設定ページよりご確認ください。
- ※複数のID連携施策に参加しているユーザーは、ポイント加算時期が先行する施策の対象となり、本施策のポイント進呈は対象外となります。なお、先行施策の加算ポイント数が200ポイント未満の場合は、加算タイミングにかかわらずポイント進呈対象となります。
- 【dポイントの進呈について】
- ・本キャンペーンで進呈するポイントは、dポイント(期間・用途限定)でポイント進呈は2025年2月末を予定しています。
- ・dポイント(期間・用途限定)の進呈対象は、本キャンペーンの適用条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」となります。
- ・本キャンペーン期間中、1人あたり一回に限り、本キャンペーンの対象となります。適用状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ※1人で複数のdアカウントでの連携が確認された場合、ポイント進呈対象外とさせていただきます。
- ・dポイント(期間・用途限定)の有効期間は進呈日を含め62日となり、有効期間経過後は失効しご利用いただけませんので、ご注意ください。
- ・dポイント(期間・用途限定)は、dポイント加盟店、d払い加盟店、携帯電話などのドコモ商品の購入、dマーケット(一部ストアを除く)などでご利用になれます。ドコモのケータイ料金のお支払いやポイント交換商品などにはご利用になれません。ポイントの進呈、dポイントクラブおよびdポイントの詳細に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- ・キャンペーン期間中に会員統合された場合、統合された側の回線にはポイント進呈されませんのでご注意ください。
- 【注意事項】
- ・エントリーには、リクルートIDとdアカウントのID連携が必要です。
- ・キャンペーン期間内であれば、エントリーとID連携の順番は問いません。
- ・キャンペーン終了後も2025年2月まで継続してリクルートIDとdアカウントがID連携されている必要があります。 2025年2月までにID連携を解除した場合は、再連携した場合であっても、本キャンペーンのポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ・参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
- ・ご参加にあたって、ご利用のdポイントクラブアプリが最新バージョンではない場合、ご参加いただけない場合がありますので、ご注意ください。
- ・当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について、当社が故意または重過失の場合を除き、直接・通常の損害(特別損害除く)の範囲内でのみ責任を負うものといたします。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社が故意または重過失の場合を除き、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。また、当社が損害を負う場合であっても、その範囲は直接・通常の損害(特別損害除く)の範囲内に限定されますのであらかじめご了承ください。
- ・以下の場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
- (ア)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合
- (イ)本規約やその他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合
- (ウ)dアカウント登録時の氏名住所などが正確でない場合
- 【参加者の情報の取扱い】
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、参加条件を満たしていることの確認、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- 【お問い合わせ先】
- ・リクルートIDに関するお問い合わせはコチラ
- ・dアカウントに関するお問い合わせはコチラ
- ・dポイントに関するお問い合わせはコチラ
- ・ドコモ インフォメーションセンター・dポイントカスタマーセンターお問い合わせ用の本キャンペーンコードは「PB5738」です。
(キャンペーンコード:PB5738)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。