- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
下記サイトは外部リンクのページに遷移されるため、
本キャンペーンサイトをお気に入り登録した上でお進みください。
- ※三井ショッピングパークポイントの新規会員登録について詳細はこちら
新規会員登録でもれなく200ポイント
プレゼントのエントリーはこちら
- 1. 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した三井ショッピングパークポイントナンバーおよびdポイントクラブ会員番号を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用します。
- 2. 当社は、三井不動産商業マネジメント株式会社から、お買物の際に三井ショッピングパークポイントを1ポイント以上ためていただいた方の三井ショッピングパークポイントナンバーの提供を受け、上記1の目的のために利用いたします。
- 3. ご登録内容は一度ご入力いただくと変更ができません。あらかじめ内容をご確認の上ご入力ください。
抽選でdポイント100倍キャンペーン
期間中、エントリーサイトからエントリーの上、ららぽーと名古屋みなとアクルス・ららぽーと愛知東郷・三井アウトレットパーク 北陸小矢部で、三井ショッピングパークポイントとdポイントをそれぞれ1ポイント以上ためると、抽選で最大dポイント100倍プレゼント!

- ※期間中、MSPポイントとdポイントをそれぞれ1ポイントためることが条件となります。
- ※進呈上限:30,000ポイント


- ※一部の端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください。

- ※上記以外のデザインのdポイントカードや、dカード・dカード GOLD U・dカード GOLD・dカード PLATINUM・dカード プリペイド裏面のdポイントカードも対象です。
- ※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
- ※2025年7月21日(月)までに、dポイントカードの利用者情報登録が必要となります。
- ※エントリーが必要です。
- ※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードをご提示前にdポイントカードをご提示ください。
各種キャンペーン参加には、利用者情報登録が必要です
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ららぽーと・アウトレット】抽選でdポイント最大100倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
- 【キャンペーン期間】
- 2025年6月21日(土)午前00:00~2025年7月21日(月)午後11:59
- 【エントリー期間】
- 2025年6月21日(土)午前00:00~2025年7月21日(月)午後11:59
- 【キャンペーン概要】
- 期間中、本キャンペーンサイトからエントリーの上、ららぽーと名古屋みなとアクルス・ららぽーと愛知東郷・三井アウトレットパーク 北陸小矢部の対象店舗でお買物の際にdポイントカードを提示いただき、1会計のお買物につき三井ショッピングパークポイントとdポイントをそれぞれ1ポイント以上ためた方のなかから、抽選で最大dポイント100倍を進呈いたします。さらにキャンペーン期間中に三井ショッピングパークポイントのメンバーズページに新規会員登録いただいた後、本キャンペーンサイトから12桁の三井ショッピングパークポイントナンバーを入力いただくと、もれなくdポイント200ポイントを進呈いたします。
- 1等 100倍 100名さま
- 2等 10倍 300名さま
- 3等 5倍 600名さま
- ※おひとりさまあたりの進呈上限は30,000ポイントとなります。
- 【対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ●期間中に本キャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- ●期間中にららぽーと名古屋みなとアクルス・ららぽーと愛知東郷・三井アウトレットパーク 北陸小矢部のdポイントキャンペーン対象店舗でお買物の際にdポイントカードを提示し、1会計につき三井ショッピングパークポイントとdポイントをそれぞれ1ポイント以上ためていただくこと。
- ●2025年7月21日(月)午後11:59までにdポイントカードの利用者情報登録が必要となります。
- ●もれなくdポイント200ポイントのプレゼントは、本キャンペーンのエントリーにおいて、三井ショッピングパークポイントのメンバーズページに新規会員登録いただき、本キャンペーンサイトから12桁の三井ショッピングパークポイントナンバーを入力いただいた方が対象となります。
- 【対象店舗】
- ららぽーと名古屋みなとアクルス・ららぽーと愛知東郷・三井アウトレットパーク 北陸小矢部のdポイントキャンペーン対象店舗
- 対象外店舗については、対象外店舗一覧をご確認ください。
- ※一部の端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください。
- 【キャンペーンポイントについて】
- ●キャンペーンポイントは2025年9月末頃までに進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにてエントリー者ご自身でご確認ください。
- ●進呈されるキャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、有効期限は進呈日から2か月です。
- ●購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- ●商品購入時のレシートに表示しているdポイントの進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
- ●通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ※最大100倍のポイントが進呈されるのはdポイントのみです。三井ショッピングパークポイントは進呈対象外です。
- ※三井ショッピングパークポイントをためるには三井ショッピングパークポイントカード・ポイント用QRの提示が必要です。
- 【三井ショッピングパークポイントナンバーの取扱い】
- 1. 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した三井ショッピングパークポイントナンバーおよびdポイントクラブ会員番号を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用します。
- 2. 当社は、三井不動産商業マネジメント株式会社から、お買物の際に三井ショッピングパークポイントを1ポイント以上ためていただいた方の三井ショッピングパークポイントナンバーの提供を受け、上記1の目的のために利用いたします。
- 3. キャンペーン参加者が入力した三井ショッピングパークポイントナンバーに不備がある場合、キャンペーンポイントは進呈されません。
- 【ご注意事項】
- ●本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ●エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ●エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
- ●エントリー時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、エントリーが無効となることがあります。
- ●ポイントの進呈前にdポイントクラブや三井ショッピングパークポイントメンバーズページからの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。
- ●本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複進呈ができない場合があります。また、エントリー受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ●付与されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。
- ●参加者には、dポイントクラブアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。また、当社は、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、三井不動産商業マネジメント株式会社へ提供する場合があります。dポイントクラブアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
- ●当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてのエントリー者と当社との間で適用されるものとします。
- ①本規約の変更が、エントリー者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、エントリー者が本キャンペーンにエントリーした目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ●キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ごエントリーいただけます。同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、本キャンペーンへのエントリーを取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
- ●エントリー者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへのエントリーについては以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウント、または当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとにエントリーの権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」はエントリーの権利を有しないこととなります。
- ●当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ●本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
- ●当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ●当社は、エントリー者が本キャンペーンにエントリーしたことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ●本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ●当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してはこちらをご参照ください。)当社のブランドポリシーに則って活用いたします。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ●本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。
- ●掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ■dポイント・本キャンペーンに関するお問い合わせ先(ドコモ)
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/question/index.html
(キャンペーンコード:PB6449)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。