このキャンペーンは終了しました。

dポイントサービス開始記念♪dポイントもれなく5倍!!

Bab・Bou Jeloudでdポイントサービス開始を記念して、期間中エントリーの上、対象店舗にてdポイントカードをご提示いただき、110円(税込)以上お支払いの際に、通常110円(税込)につき1ポイントのところをdポイントを5倍進呈いたします。

dポイントサービス開始記念♪ もれなく5倍! 通常ポイント1倍+キャンペーンポイント4倍
  • ※キャンペーンエントリーおよびご利用者情報の登録が必要です。
  • ※1回あたり110円(税込)以上のお会計が対象です。
  • ※進呈上限は合計500ポイント/おひとりさまとなります。
  • ※dポイント利用分についてもキャンペーンポイント進呈対象です。
  • ※キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)となります。
  • ※ポイント進呈時期は2025年7月末頃です。ただし、進呈が遅れる場合がございます。
対象店舗はコチラ

※一部対象外の店舗があります。(店舗スタッフにご確認ください。)

※オンラインストアでのご購入は対象外となります。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dポイントサービス開始記念♪dポイント5倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でエントリーしてください。
  • 【キャンペーン名】
  • dポイントサービス開始記念♪dポイント5倍キャンペーン
  • 【キャンペーン・エントリー期間】
  • 2025年5月30日(金)午前0:00 〜 2025年6月30日(月)午後11:59
  • ※本キャンペーンは予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
  • 【キャンペーン概要】
  • キャンペーン期間中、キャンペーンサイトからエントリーの上、対象のdポイント加盟店(街)でdポイントカードを提示して、110円(税込)以上ご購入されたお客さまに、dポイントを通常の5倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント(期間・用途限定ポイント)4倍)を進呈いたします。
  • ※ご購入とエントリーの順番は問いません。
  • ※キャンペーンで進呈するポイントは期間・用途限定ポイントです。
  • ※進呈上限:期間中合計500ポイント/おひとりさま
  • 【対象店舗】
  • 対象店舗はコチラよりご確認ください。
  • ※一部対象外の店舗があります。(店舗スタッフにご確認ください。)
  • ※オンラインストアでのご購入は本キャンペーンの対象外となります。
  • 【キャンペーン対象条件】
  • キャンペーン期間中、以下のすべての条件を満たした方が対象です。
  • ・対象店舗でのお会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドをご提示いただき、1回あたり110円(税込)以上のご購入をされた方。
  • ・2025年6月30日(月)までに、本キャンペーンにエントリーいただいた方。
  • ・2025年6月30日(月)までに、期間中のお会計の際にご提示いただいたdポイントカード/モバイルdポイントカード/ dカード PLATINUM/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用者情報の登録が完了している方。
  • 【進呈時期・有効期限】
  • 進呈時期:2025年7月下旬頃進呈予定
  • ※システムの都合により、キャンペーンポイントの進呈は遅れる場合がございます。
  • ※進呈するキャンペーンポイントは「dポイント(期間・用途限定)」です。有効期限は進呈日から約3か月間となります。
  • ※進呈されるポイントはdポイントアプリのホーム画面またはdポイントクラブサイトからご確認いただけます。
  • 【ご注意事項】
  • ・オンラインストアでのご購入は本キャンペーンの対象外となります。
  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
  • ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードのご利用登録の削除や紐付解除をされた場合、dポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • ・お買物の際のレシートに表示している進呈ポイント数は通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントは記載されません。
  • ・dポイントのご利用にはご利用者情報登録が必要です。
  • ・キャンペーンポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。
  • ・キャンペーン期間中、お一人さま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)エントリー可能です。同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、ポイント進呈は取消しとなる場合がありますので、ご注意ください。
  • ・システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ・不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
  • ・当社はキャンペーン参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷などの天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令または規則の制定・改廃、公権力による命令・処分などの政府による行為、争議行為、交通機関の障がいその他の国内外で生じた不可抗力な事情など、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合またはお買物できなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
  • ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。

(キャンペーンコード:PB6367)

Bou Jeloud公式アプリはコチラ

※オンラインストアでのご購入は本キャンペーンの対象外となります。

※一部dポイント対象外となる商品・サービスがございます。

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。