dPOINT LAWSON SmartNews SmartNews for docomo SmartNewsまたはSmartNews for docomoにdアカウントでログインしローソンでdポイントカードで提示の上1ポイント以上たまるお買物をするとはじめてのログインでもれなくdポイント100ポイントプレゼント!すでにログイン済の場合抽選で3万名さまにdポイント50ポイントプレゼント!進呈ポイント:通常ポイント キャンペーン期間:2025年6月10日(火)~2025年6月30日(月) ※dポイントは7月末付与予定です ※ただし、ポイントの付与が遅れる場合がございます

キャンペーン概要

期間中に、スマートニュースにdアカウントでログインし、ローソンの店舗でdポイントカード提示の上、1ポイント以上ためるお買物をするとはじめてログインした方にはもれなくdポイント100ポイント進呈します。
またこれまでにログイン済の方も、抽選で30,000名さまにdポイント50ポイントを進呈します。

※ローソンで200円(税抜)お買物ごとに1~2ポイントたまります。
一部ポイントがたまらない商品・サービスがございます。

dポイントカードのご案内 dポイントカード アプリならカードを持ち歩く必要なし! アプリのdポイントカード dカード裏面のdポイントカード

dポイントクラブアプリ
ダウンロードはこちら

d払いアプリ ダウンロードはこちら

  • ※上記以外のデザインのdポイントカードや、dカード・dカード GOLD U・dカード GOLD・dカード PLATINUM・dカード プリペイド裏面のdポイントカードも対象です。
  • ※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
各種キャンペーン参加には、利用者情報登録が必要です

利用者情報登録はこちら

キャンペーンの詳細とご注意事項 ※必ずお読みください。

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ローソン】スマートニュースdポイント連携キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
  • 【キャンペーン名称】
  • 【ローソン】スマートニュースdポイント連携キャンペーン
  • 【キャンペーン期間】
  • 2025年6月10日(火)~2025年6月30日(月)
  • 【キャンペーン概要】
  • ●はじめてのログインで100ポイントプレゼント
    キャンペーン期間中に、はじめてSmartNewsアプリ(以下「SmartNews」といいます)でSmartNewsアカウントとdアカウント連携(SmartNewsにdアカウントでログイン)を行い、ローソン・ナチュラルローソンの対象店舗でお会計の際にdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」といいます)をご提示いただいた上で1回につき200円(税抜)(午前0:00~午後3:59:1ポイント、午後4:00~午後11:59:2ポイントのお買い上げポイントをためる)以上のお買物をされた方にもれなくdポイント100ポイントを進呈します。
    ※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
    キャンペーン期間以前にSmartNewsアカウントとdアカウントを連携したことがある方は対象外です。
  • ●すでにログイン済なら抽選で50ポイントプレゼント
    キャンペーン期間中に、SmartNewsでSmartNewsアカウントとdアカウント連携(SmartNewsにdアカウントでログイン)を行った状態で、ローソン・ナチュラルローソンの対象店舗でお会計の際にdポイントカードをご提示いただいた上で1回につき200円(税抜)(午前0:00~午後3:59:1ポイント、午後4:00~午後11:59:2ポイントのお買い上げポイントをためる)以上のお買物をされた方のなかから、抽選で30,000名さまを対象にdポイント50ポイントを進呈します。
    キャンペーン期間中にはじめてSmartNewsアカウントとdアカウントを連携した方は対象外です。
  • 【キャンペーン参加条件】
  • ・本キャンペーン規約にご同意の上でキャンペーンにご参加ください。なお、本キャンペーンのご参加をもって、本キャンペーン規約に同意したとみなさせていただきます。
  • 上記キャンペーン概要に加え、端末が以下の条件を満たしている必要があります。
  • ・OS バージョン iOS:16.0 以降 Android:8.0 以降
  • ・アプリバージョン iOS、Android ともに24.1.30 以降
  • ※上記条件を満たしていない場合、キャンペーンに参加することができません。OS、アプリのバージョンをアップデートしてください
  • ・JavaScript を無効にされている場合は、JavaScript を有効にしてください。
  • ※なお、上記条件を満たしていても、端末によっては動作しない場合がございます。すべての端末で動作を保証するものではありません。
  • 【対象店舗】
  • ローソン・ナチュラルローソンの対象店舗。
  • ※一部対象外店舗がございます。
  • ※SmartNewsアカウント・dアカウント連携(SmartNewsにdアカウントでログイン)と、ローソンでのお会計の順番は問いません。
  • ※タバコなど一部対象外商品がございます。対象外商品はこちらをご確認ください。
  • ※返品などお買物をキャンセルされた(全部/一部キャンセル含む)場合、キャンペーンのポイント進呈対象外となる場合がございます。
  • ※購入金額の全額をポイントでお支払い頂いたお買物は、本キャンペーン対象外となります。
  • ※特定の商品をご購入するともらえるローソンのボーナスポイント商品は、本キャンペーンのポイント対象外となります。
  • 【dポイントの進呈】
  • ・dポイントクラブ会員規約を確認し、同意を行なってください。
  • ※dポイントの進呈に関して
    https://dpoint.docomo.ne.jp/dpc/d_account/kiyaku.html
  • ・進呈は2025年7月末頃までに進呈予定です。ただし、進呈が遅れる場合がございます。
  • ・進呈されたdポイントの履歴や有効期限の詳細、dポイントについて詳しくは「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
  • ・dポイントは獲得した月から起算して48か月後の月末まで有効です。有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ・dポイント進呈完了までの期間に、SmartNewsアカウントまたはお会計時に利用されたdポイントカードを退会済み、利用者情報登録の削除および利用制限となったお客さまはdポイント進呈の対象外となる場合があります。
  • 【本キャンペーンにおけるSmartNewsの個人情報取扱について】
  • ・SmartNewsは、dアカウント連携サービスを通じて、dアカウントおよびdポイントクラブ会員情報などを取得いたします。
  • ・なお、SmartNewsのdアカウント連携サービスを通じて取得する個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記リンクよりご確認ください。
    https://www.smartnews.com/truste/d-account/
  • 【ご注意事項】
  • ・本キャンペーンの当選発表は、キャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
  • ・本キャンペーンの適正な運用の維持などの事情により、当社は予告なく本サービス・キャンペーンの全部または一部を変更・中止・または延期・終了する場合がございます。
  • ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
  • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
  • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • ・キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご参加いただけます。
  • ・応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
  • ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
  • ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選確率が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続ききをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりキャンペーンに参加できなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • ・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。
  • ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • ・SmartNewsに真正ではない情報を送信すること、プログラムを用いてdアカウント連携を達成、またはdアカウント連携を達成したかのような状態を作り出すこと、その他スマートニュース株式会社が不正と判断する方法で このような行為が発見された場合、法令に基づく措置を行うことがございます。
  • ・SmartNewsアカウントとdアカウント連携を解除する場合はSmartNewsのお問い合わせから解除依頼を行ってください。
  • ・第三者が運営するサービスの不具合などでdポイントの獲得が利用できない場合であっても、当社は責任を負いかねます。

(キャンペーンコード:PB6092)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。