- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
- ※dポイントを1ポイント以上ためられた方が対象です。一部ポイントがたまらない商品・サービスがございます。一部ポイントがたまらない商品・サービスがございます。
- ※ローソン、ナチュラルローソンでは200円(税抜)につきdポイントを0:00~15:59は1ポイント、16:00~23:59 は2ポイント進呈いたします。
- ※ローソンストア100では常時200円(税抜)につきdポイントを1ポイント進呈いたします。
- ※ためていただくポイントはdポイントカード提示により付与される通常ポイントとなり、d払い決済などにより付与される決済ポイントとは異なります。
- ※エントリーとお買物の順番は問いません。
- ※キャンペーン開始直前の3か月間は、2025年6月2日~2025年9月1日の期間になります。
- ※キャンペーンポイント(期間・用途限定)は2025年12月末頃までに進呈予定です。ただし、進呈が遅れる場合がございます。

- ※上記以外のデザインのdポイントカードや、dカード・dカード GOLD U・dカード GOLD・dカード PLATINUM・dカード プリペイド裏面のdポイントカードも対象です。
- ※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
各種キャンペーン参加には、利用者情報登録が必要です
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ローソン】抽選でdポイント最大1000倍キャンペーン(第1弾・第2弾)」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でお申込みください。
- 【キャンペーン期間】
- 第1弾:2025年9月2日(火)~2025年9月22日(月)
- 第2弾:2025年9月23日(火)~2025年10月13日(月)
- ※エントリーは、第1弾・第2弾共通です。(お一人さま1回で、第1弾・第2弾両方エントリーとなります。)
- 【対象店舗】
- ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100の対象店舗。
- ※一部対象外店舗がございます。
- 【キャンペーン概要(第1弾)】
- 期間中エントリーの上、ローソン・ナチュラルローソン・ローソンストア100の対象店舗で、お会計時にdポイントカードを提示し、200円(税抜)以上のお買物で1ポイント以上ためた方のなかから、抽選で10万名さまに、dポイント(期間・用途限定)を最大1000倍進呈します。
- また、キャンペーン開始直前の3か月間(2025年6月2日~2025年9月1日)に対象店舗でdポイントカード未提示の方は当選確率100倍、キャンペーン期間中に対象店舗においてd払いでお支払いいただいた方は当選確率が50倍となります。(両方の条件を満たしている方は当選確率が150倍になります。)
- ※お会計時にdポイントカードをご提示いただくと、ローソン、ナチュラルローソンでは200円(税抜)ごとに0:00~15:59は1ポイント、16:00~23:59は2ポイント進呈します。ローソンストア100では常時200円(税抜)ごとに1ポイント進呈します。
- ※dカード・dカード GOLD U・dカード GOLD・dカード PLATINUM・dカード プリペイド裏面のdポイントカードも対象です。
- ※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
- ※第2弾のキャンペーン概要は、2025年9月23日(火)以降に本キャンペーンサイトでご確認ください。一部条件が第1弾と異なる場合があります。
- 【当選者数(第1弾・第2弾で同一内容)】
- 1等:1000倍(通常ポイント1倍分+キャンペーンポイント999倍分) 100名さま
- 2等:10倍(通常ポイント1倍分+キャンペーンポイント9倍分) 1,000名さま
- 3等:2倍(通常ポイント1倍分+キャンペーンポイント1倍分) 98,900名さま
- ※進呈上限 1等:10,000ポイント、2等・3等:3,000ポイント
- ※第1弾キャンペーンの当選者は、第1弾キャンペーン期間中のお会計時にdポイントカード提示して付与された通常ポイントの合算数に対し、当選したキャンペーンポイントの倍率を掛けたdポイント(期間・用途限定)を後日進呈します。
- ※第2弾キャンペーンの当選者は、第2弾キャンペーン期間中のお会計時にdポイントカード提示して付与された通常ポイントの合算数に対し、当選したキャンペーンポイントの倍率を掛けたdポイント(期間・用途限定)を後日進呈します。
- ※当選は第1弾、第2弾それぞれお一人さま1回のみとなります。(第1弾、第2弾両方での当選は可能です。)
- 【対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ・第1弾、第2弾のキャンペーン期間中(2025年9月2日~2025年10月13日)にキャンペーンサイトからエントリーを完了いただくこと。
- ・2025年10月13日(月)までにdポイントカードの利用者情報登録を完了していること。
- ・キャンペーン期間中に対象店舗でdポイントカードをご提示の上、200円(税抜)以上のお買物でdポイントを1ポイント以上ためていただくこと。
- ※エントリーとお会計の順番は問いません。
- ※ためていただくポイントはdポイントカード提示により付与される通常ポイントとなり、d払い決済などにより付与される決済ポイントとは異なります。
- ※タバコなど一部対象外商品がございます。対象外商品はこちらこちらをご確認ください。
- ※返品などキャンセルされたお買物(全部/一部キャンセル含む)は本キャンペーンの対象外となります。
- ※購入金額の全額をポイントでお支払いいただいたお買物は、本キャンペーンの対象外となります。
- ※特定の商品をご購入するともらえるボーナスポイントは、本キャンペーンのポイント対象外となります。
- 【キャンペーンポイントについて】
- ・キャンペーンポイントの進呈は、お会計時にご提示いただいたdポイントカードが紐づくdポイントクラブ会員に、2025年12月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- ・進呈するキャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定)で、ポイントの有効期間は進呈日から約2か月間です。
- ・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、キャンペーンポイントはレシートには記載されません。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- 【ご注意事項】
- ・本キャンペーンの当選発表は、キャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- ・本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
- ・キャンペーン期間中、dポイントクラブ会員ごとにエントリーいただけます。
- ・エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
- ・エントリー時にご登録いただいた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、エントリーが無効となることがあります。
- ・ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。
- ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・付与されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。
- ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
- ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
- ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選確率が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。
- ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
(キャンペーンコード:第1弾 PB6618、第2弾 PB6703)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。