- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン概要
エントリーの上、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でdポイントカードを提示をして、期間中合計600円(税込)以上購入(3ポイント以上ためる)すると、抽選で50万名さまにdポイント(通常ポイント)が最大10,000ポイントあたる!

さらに、期間中合計3回以上来店の上、合計3,000円以上(税込)購入(15ポイント以上ためる)で当選確率が5倍!


- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミリーマート】50万名さまに抽選で dポイント最大10,000ポイントあたるキャンペーン 」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- ■キャンペーン名称
- 【ファミリーマート】50万名さまに抽選で dポイント最大10,000ポイントあたるキャンペーン
- ■キャンペーン期間
- 2025年7月1日(火)午前0:00~2025年7月31日(木)午後11:59
- ■キャンペーン概要
- 期間中にキャンペーンサイトよりエントリーの上、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)でdポイントカードを提示して、期間中合計600円(税込)以上(3ポイント以上ためる)のお買物をすると、抽選で50万名さまにdポイント(通常ポイント)が最大10,000ポイントあたる! さらに、期間中合計3回以上来店の上、合計3,000円(税込)以上購入(15ポイント以上ためる)で当選確率が5倍!
- 1等:10,000ポイント・・・100名さま
- 2等:1,000ポイント・・・1,000名さま
- 3等:100ポイント・・・5,000名さま
- 4等:1ポイント・・・493,900名さま
- ■対象条件
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ・エントリー期間中に、本キャンペーンサイトからのエントリーが完了していること。
- ・キャンペーン期間中に、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際に、dポイントカードを提示して、期間中合計600円(税込)以上(3ポイント以上ためる)のお買物をいただくこと。
- ※エントリーいただくには、dポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※キャンペーンポイントの進呈は、お一人さま1回限りです。
- ※エントリーとお買物の順番は問いません。
- ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈の対象外となります。
- ※レシートに記載されている日時がキャンペーン実施期間内のお買物が対象となります。
- ※お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が期間中合計600円(税込)以上(3ポイント以上ためる)の場合はキャンペーン抽選参加の対象となります。
- <当選確率5倍アップ条件について>
- ・キャンペーン期間中合計3回以上来店の上、3,000円(税込)以上のお買物をしていただいた場合は、当選確率が5倍となります。
- ■dポイント進呈対象外商品・サービスなどについて
- ※全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
- ※一部対象外の商品(タバコ・POSAカード・QUOカード・切手など)・サービス(税金・宅配サービス・マルチコピーサービスなど)がございます。
- ※通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い(コード決済)/d払いタッチ/d払い(iD)/クレジット支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ※以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- ■ポイント進呈について
- ・キャンペーンポイントは、お会計の際にスキャンいただいたdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に、2025年9月末頃に進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
- ・当選者の発表は、dポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- ・キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)となります。
- ・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ファミマのアプリ「ファミペイ」(以下:ファミペイ)に連携したdポイントカード/dカード/dカード GOLD/dカード プリペイドの利用登録の削除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ※モバイルdポイントカード(アプリ)は一部利用対象外店舗がございます。
- ・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
- ・進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ■エントリーについてのご注意事項
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカードの利用登録をご確認ください。利用登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ・エントリーはお一人さま1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
- ■そのほかご注意事項
- ・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・本キャンペーンのご案内メールはドコモをご契約中のすべてのお客さまにお送りしているものではございませんのでご了承ください。
- ■個人情報のお取扱いについて
- ・当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・当社は、本キャンペーンにエントリーの上、dポイントカードと連携したファミペイアプリを本キャンペーン期間中に利用したdポイントクラブ会員の会員番号を、本キャンペーン効果の分析に利用させる目的で、株式会社ファミリーマートに第三者提供する場合があります。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■dポイント・本キャンペーンに関するお問い合わせ先(ドコモ)
- https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/question/index.html
- ■ファミペイアプリに関するお問い合わせ先(ファミリーマート)
- https://qa.family.co.jp/famipay/s/contactsupport
(キャンペーンコード:PB6556)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。