エントリーはコチラ!
- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ファミリーマート】ファミマのアプリ ファミペイ限定!抽選でdポイント最大10,000ポイント当たる!」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- ■キャンペーン名称
- 【ファミリーマート】ファミマのアプリ ファミペイ限定!抽選でdポイント最大10,000ポイント当たる!
- ■キャンペーン期間
- 2024年12月1日(日)午前0:00~2024年12月31日(火)午後11:59
- ■エントリー期間
- 2024年11月29日(金)午前10:00~2024年12月31日(火)午後11:59
- ■キャンペーン概要
- エントリー期間中にキャンペーンサイトよりエントリーの上、全国のファミリーマート店舗(一部店舗を除く)で1月のファミマメンバーズプログラムランク「シルバー」(ファミマのアプリ「ファミペイ」(以下「ファミペイ」といいます)を提示し来店回数3回以上かつ税込3,000円以上のお買物)以上を達成し、ファミペイとdポイントカードを連携の上、税込200円以上(1ポイント以上たまる)のお買物を1回以上していただくと、抽選で最大10,000ポイントのdポイントを進呈いたします。
- さらに期間中に来店回数15回以上かつ税込15,000円以上のお買物をして1月のファミマメンバーズプログラムランク「アンバサダー」を達成していただくと、1等10,000ポイントの当選確率が5倍にアップします。
- 1等:10,000ポイント・・・50名さま
- 2等:5,000ポイント・・・100名さま
- 3等:1,000ポイント・・・500名さま
- 4等:100ポイント・・・5,000名さま
- ■対象条件
- ・エントリー期間中に、本キャンペーンサイトからのエントリーが完了していること。
- ・キャンペーン期間中に、全国のファミリーマートの店舗(一部店舗を除く)でお買物の際に、dポイントを連携したファミペイをスキャンして、dポイント(通常のお買物ポイント)が1ポイント以上たまる税込200円以上のお買物をして1回以上いただくこと。
- ・キャンペーン期間中に、ファミペイをスキャンして来店回数3回以上、税込3,000円以上のお買物をして1月のファミマメンバーズプログラムランク「シルバー」以上を達成していただくこと。
- ※エントリーいただくには、dポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※キャンペーンポイントの進呈は、お一人さま1回限りです。
- ※エントリーとお買物の順番は問いません。
- ※キャンセル、返品したお買物分は、キャンペーンポイント進呈の対象外となります。
- ※レシートに記載されている日時がキャンペーン実施期間内のお買物が対象となります。
- ※お買物にdポイントや割引券などをご利用いただいた場合も、適用前の対象商品金額が税込200円以上の会計の場合キャンペーンポイント進呈の対象となります。
- ■dポイント進呈対象外商品・サービスなどについて
- ※全国のファミリーマートが対象となります。一部対象外店舗がございますので、dポイントクラブサイト内の地図情報よりご確認ください。
- ※一部対象外の商品(タバコ・POSAカード・QUOカードなど)・サービス(税金・切手・宅配サービス・チケット・金券受付などの代行収納など)がございます。
- ※通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い(コード決済)/d払いタッチ/d払い(iD)/クレジット支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ※以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
- (ア)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
- (イ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
- (ウ)本キャンペーンで故意に不正行為が行われたと当社が判断した場合。
- (エ)本規約そのほか当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
- (オ)dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合。
- ■ファミマメンバーズプログラム対象外商品・サービスなどについて
- ※対象外の商品:レジ袋、たばこ、切手、はがき、印紙、自治体指定ごみ券・袋、チケット、回数券、公共料金、代行収納、宅配便、乗車券、各種通信販売、カタログギフト、ネット受付ギフト、クレジット・ローンのお支払い、スポーツくじ(toto/BIG/WINNER)、プリペイドカード類、その他金券、電子マネーのチャージ、クオ・カード発行(販売代金)、各種取り次ぎサービス、マルチコピー機を使用したサービス、オンライン決済、POSAカード(バニラVisaギフトカード、Apple Gift Cardなど)POSAカードの詳細はコチラ
- ※一部店舗限定商品などは対象外となります。
- ※対象外のファミペイアプリサービス:・回数券・ボトルキープ、ファミペイ請求書支払い、お試しクーポン
- ※対象外の支払い手段:ファミペイ バーチャルカードを設定したApple Pay、Google Payでのお支払い
- ※当選確率が5倍にアップする条件は、期間中来店回数15回以上かつ税込15,000円以上のお買物をして1月のファミマメンバーズプログラム「アンバサダー」を達成された場合です。
- ※ファミマメンバーズプログラム詳細についてはコチラ
- ■ポイント進呈について
- ・キャンペーンポイントは、お会計の際にスキャンいただいたdポイントカードが紐付くdポイントクラブ会員に、2025年2月末頃に進呈予定です。進呈は遅れる場合があります。
- ・当選者の発表は、dポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- ・キャンペーンポイントはdポイント(通常ポイント)となり、有効期限は進呈日から48か月間です。
- ・ポイント進呈前に、dポイントクラブの退会、ファミペイに連携したdポイントカード/dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドの利用登録の削除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・お買い上げ時のレシートには進呈予定のキャンペーンポイント数は印字されません。
- ・進呈されたキャンペーンポイントおよび有効期間に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認いただけます。
- ■エントリーについてのご注意事項
- ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。
- ・本キャンペーンは、PC・タブレット・スマートフォンからのみエントリーできます。
- ・キャンペーン期間中に会員統合をされた方で、統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカードの利用登録をご確認ください。利用登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合があります。
- ・エントリー者が本キャンペーンにエントリーするための費用(インターネット通信料など)は、すべて応募者にご負担いただきます。
- ・エントリーはお一人さま1回限りとなります。なお、エントリーいただくにはdアカウントおよび利用者情報登録が必要です。
- ■そのほかご注意事項
- ・不正行為、本規則違反、そのほか本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、進呈対象外となります。
- ・ファミマメンバーズプログラムランクの来店回数、お買物金額を達成している場合でも、お買物時にファミペイを提示していただけていない場合はランク達成とはなりませんのでご注意ください。
- ・ファミペイ バーチャルカードを設定したApple Pay、Google Payでのお支払いの場合、ポイント連携提示のお買物条件は満たしますが、ファミマメンバーズプログラムの金額には含まれませんので、ご注意ください。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものとします。
- ・本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合や中止する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。当該告知以降、当該変更または改定内容が、キャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ・ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりポイントカード・ファミペイの利用が出来なかった場合であっても一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・本キャンペーンのご案内メールはドコモをご契約中のすべてのお客さまにお送りしているものではございませんのでご了承ください。
- ■個人情報のお取扱いについて
- ・当社は本キャンペーンの運営に関連して取得したお客さまの個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ・当社は、本キャンペーンにエントリーの上、dポイントカードと連携したファミペイアプリを本キャンペーン期間中に利用したdポイントクラブ会員の会員番号を、本キャンペーン効果の分析に利用させる目的で、株式会社ファミリーマートに第三者提供する場合があります。
- ※当社は、キャンペーン参加条件の確認、キャンペーンポイントの進呈のため、株式会社ファミリーマート(以下、「ファミリーマート」)に対して、エントリー者に係るdポイントカード番号を提供し、また当社が提供したdポイントカード番号をもとに抽出されたキャンペーン参加条件に合致したエントリー者の購入取引に係るdポイントカード番号をファミリーマートから取得し、利用させていただきます。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■本キャンペーンにおけるファミリーマートの個人情報取扱について
- ファミリーマートは、本キャンペーンにおけるキャンペーンポイント進呈のために、FM-ID会員さまの購買履歴を株式会社NTTドコモへ提供いたします。
- なお、ファミリーマートの個人情報の取扱いに関するお問い合わせにつきましては、下記リンクよりご確認ください。
- https://www.family.co.jp/other/privacy_policy.html
- ■dポイント・本キャンペーンに関するお問い合わせ先(ドコモ)
- https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/question/index.html
- ■ファミペイ・ファミマポイントに関するお問い合わせ先(ファミリーマート)
- https://qa.family.co.jp/famipay/s/contactsupport
(キャンペーンコード:PB5945)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。