





- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【モバイルEneKey・Amazon】 dポイント最大10,000ポイント当たるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の注意事項(以下「本注意事項」といいます)に従って実施されますので、本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- ■キャンペーン名称
- 【モバイルEneKey・Amazon】dポイント最大10,000ポイント当たるキャンペーン
- ■キャンペーン・エントリー期間
- 2025年10月1日(水)午前0:00~2025年11月16日(日)午後11:59
- ■キャンペーン概要
- キャンペーン期間中にエントリーの上、モバイルEneKey(ENEOS公式アプリ)とdポイントおよびAmazonアカウントとdアカウントを連携すると、抽選でdポイントを最大10,000ポイント進呈いたします。
- <当選内容>
- 1等:10,000ポイント
- 2等:1,000ポイント
- 3等:100ポイント
- ※期間中にはじめてモバイルEneKey(ENEOS公式アプリ)とdポイントもしくはAmazonアカウントとdアカウント、またはその両方を連携された方が本キャンペーンの対象です。
- ※期間前にモバイルEneKey(ENEOS公式アプリ)とdポイント、Amazonアカウントとdアカウントをどちらも連携されている方は対象外です。
- ※dポイント(dアカウント)連携後、ポイント進呈前までに連携解除された場合、本キャンペーンの対象外となります。
- ※お一人さまあたりの抽選口数の上限は1口です。
- ※当選はお一人さま1回までになります。
- ※当選はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません(2026年1月末頃ポイント進呈予定)。
- ■対象条件
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ① キャンペーン期間中にキャンペーンサイトよりエントリーいただくこと。
- ② キャンペーン期間中にはじめてモバイルEneKey(ENEOS公式アプリ)とdポイント、もしくはAmazonアカウントとdアカウント、またはその両方を連携いただくこと。
- ③ 2025年11月16日(日)午後11:59までにdポイントカードの利用者情報登録を完了いただくこと。
- ※期間前にモバイルEneKey(ENEOS公式アプリ)とdポイント、Amazonアカウントとdアカウントをどちらも連携されている方は対象外です。
- ※エントリーされたdアカウント(dポイント)と、モバイルEneKey(ENEOS公式アプリ)およびAmazonアカウントと連携されたdアカウント(dポイント)は同一である必要があります。
- ※1つのdアカウントに対して、複数のモバイルEneKeyおよびAmazonアカウントを連携された場合でも、当選は1つのdアカウントにつき1回のみとなります。
- ※dポイント(dアカウント)連携後、ポイント進呈前までに連携解除された場合、本キャンペーンの対象外となります。
- ※ドコモビジネスメンバーズ会員の方は対象外となります。
- ■キャンペーンポイント進呈について
- 進呈時期:2026年1月末進呈予定
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。
- ※進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。
- ※進呈するポイント有効期限は進呈日を1か月目と起算してから2か月です。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ■ご注意事項
- ・本キャンペーンにはエントリーが必要です。
- ・エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ・本キャンペーンのキャンペーンポイント抽選結果において、「はずれ」の場合もございます。(当選はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。)
- ・本キャンペーンのポイント進呈対象者は、同時期に行われているほかのキャンペーンの対象から除外、または景品総額を景品表示法上の範囲内に制限する場合がございます。
- ・当社は、次のいずれかの事由に該当するときは、本キャンペーンの内容または本注意事項を変更する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、あらかじめ変更後の本キャンペーン内容または本注意事項の内容を周知するものとし、当該変更の効力発生日以降は、当該変更後の内容が、本キャンペーンに参加されたお客さまと当社との間で適用されるものといたします。
- ①本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまの一般の利益に適合するとき。
- ②本キャンペーンの内容または本注意事項の変更が、お客さまが本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更または改定の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはそのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ・当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより決済ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。なお、決済ができた場合でもまれに抽選が行われない場合がございます。その場合はインフォメーションセンターなどにお問い合わせ願います。
- ・当社は、対象条件の確認、キャンペーンポイント進呈のため対象条件に合致したお客さまの購入取引にかかわる受注日、金額確定日、進呈ポイント数、dポイントカード番号をENEOS株式会社から取得し利用させていただきます。
- ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンサイトに掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ・本キャンペーンはENEOS株式会社が主催しています。
- ・dポイントについて詳しくはdポイントクラブサイトをご確認ください。
- ■応募者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■そのほか
- 本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)はすべて応募者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB6455)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。