回答目安約1分 未回答の方限定 生活習慣に関するアンケートに答えるとdポイント(期間・用途限定)最大500ポイントプレゼント 山分け総額100万ポイント

アンケート参加条件

  • ●キャンペーン期間中に、生活習慣(喫煙)に関するアンケート回答を完了された方全員に、総額100万ポイント分のdポイント(期間・用途限定)を後日山分けで進呈いたします。
  • ●お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は500ポイントです。参加者が100万名を超えた場合は、参加者お一人につき1ポイントを進呈いたします。
  • ●ポイント進呈対象のアンケート回答は、お一人さま1回限りとなります。
    開催期間の異なる本キャンペーンにアンケート回答いただいた際は、ポイント進呈の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ●dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)

●下記条件に当てはまる方のみ、こちらのアンケートにご回答いただけます。

  • ①日本在住の20歳以上の方が対象となります。
  • ②現在妊娠または授乳していない方が対象となります。
  • ③現在喫煙者の方が対象となります。

●下記に同意のうえ、アンケート回答にお進みください。

  • ①今後たばこに関するアンケートやお得なご案内が届くことに同意する。
  • ②NTTドコモ、またはたばこ事業者からご案内(広告の配信/郵送)が届くことに同意する。

  • ※本アンケート参加に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
キャンペーン(アンケート)参加規約

キャンペーン名称

生活習慣に関するアンケートに答えて100万ポイント山分けキャンペーン

キャンペーン期間

2024年11月11日(月)0:00~2024年11月24日(日)23:59

キャンペーン主催者

株式会社NTTドコモ

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に、生活習慣(喫煙)に関するアンケート回答を完了された方全員に、総額100万ポイント分のdポイント(期間・用途限定)を後日山分けで進呈いたします。

参加条件

  • ①キャンペーン期間中に、生活習慣(喫煙)に関するアンケート回答を完了された方全員に、総額100万ポイント分のdポイント(期間・用途限定)を後日山分けで進呈いたします。
  • ②お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は500ポイントです。参加者が100万名を超えた場合は、参加者お一人につき1ポイントを進呈いたします。
  • ③ポイント進呈対象のアンケート回答は、お一人さま1回限りとなります。
    開催期間の異なる本キャンペーンにアンケート回答いただいた際は、ポイント進呈の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
  • ④dポイントクラブ会員の方が対象となります。(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)
  • ⑤日本在住の20歳以上の方が対象となります。
  • ⑥現在妊娠または授乳していない方が対象となります。
  • ⑦現在喫煙者の方が対象となります。
  • ⑧今後たばこに関するアンケートやお得なご案内が届くことに同意いただけた方が対象となります。
  • ⑨NTTドコモ、またはたばこ事業者からご案内(広告の配信/郵送)が届くことに同意いただけた方が対象となります。
  • ※本アンケート参加に際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。

キャンペーンポイントの進呈

2025年1月末頃に進呈予定です。

  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。

ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにてお客様ご自身でご確認ください。

進呈ポイント種別

dポイント(期間・用途限定)

  • ※進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月間です。
  • ※有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。

注意事項

  • 1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • 2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
  • 3.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 4.本キャンペーンのアンケート回答に利用したdアカウントと異なるdアカウントにdポイントを進呈することはできません。
  • 5.参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
    dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
  • 6.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 ※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。
  • 7.キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
    • (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
    • (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 8.キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
  • 9.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 10.本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 11.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
    • (3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
    • (4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
    • (5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
  • 12.参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
  • 13.本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。

(キャンペーンコード:MI0054)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。