このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

お買い物でできる、地球を守ること 要エントリー 対象店舗でP&G対象商品を期間累計2,000円(税込)以上のご購入をd払い(コード決済)でお支払いするだけで 抽選で当たる 1000名様 オンライン植樹体験 20名様 お花の定期便「LIFFT」3ヶ月 必ずもらえる! +20%dポイント還元! 進呈上限600ポイント(期間・用途限定) 進呈時期2024年1月末を予定 キャンペーン期間 2023年10月1日(日)〜11月30日(木)
※抽選で当たる / 全員もらえるはご希望に応じてエントリーをお願いいたします。どちらもご希望される場合は両方へのエントリーが必要となります。※本キャンペーンへの参加には、期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただく必要があります。※お買物とエントリーの順番は問いません。※キャンペーン期間内にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要があります。※ネット注文は、対象外です。
  • 賞品について
  • 対象店舗
  • 対象商品
  • ポイント進呈条件
  • 応募規約
  • よくある質問
賞品について 必ずもらえる 最大+20%dポイント還元!(期間・用途限定) 抽選で当たる! A賞 1000名様 オンライン植樹体験 B賞 20名 お花の定期便「LIFFT」3ヶ月
対象店舗 対象店舗一覧 企業名 スギホールディングス株式会社 対象ブランド スギ薬局、スギドラッグ、ドラッグスギ、ジャパン 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応のため、営業時間の変更や休業となる店舗がございます。店舗の営業については各社のホームページなどにてご確認ください。

「スギ×P&G私たちの地球のためにできることキャンペーン」対象外店舗2023年10月1日から11月30日まで実施する「スギ×P&G私たちの地球のためにできることキャンペーン」は「d払い」が使用できる店舗のうち、以下の店舗が対象外となります。■対象外店舗スギ薬局 リンクスウメダ店 スギドラッグ ららぽーと名古屋みなとアクルス店スギドラッグ	イーアス春日井店 スギドラッグ	くずはモール店スギドラッグ コロワ甲子園店cosme carat 表参道原宿店

対象商品 下記ブランドの商品が対象となります。※BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象となります。※SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー、脱毛器)は対象外です。※P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外です。※正規含むギフトは対象外です。※一部店舗で取り扱っていない可能性があります
ポイント進呈条件 値引きクーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、店舗によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が、ご利用「前」・「後」で異なります。各対象店舗の適用条件をご確認ください。※クーポンを利用しなくても進呈条件を満たしていれば対象となります。
ポイント進呈時期 2024年1月末頃に進呈予定※キャンペーンポイントは、2024年1月末頃に進呈予定です。なおシステムの都合上、進呈が遅れる場合があります。進呈したポイントは、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。<進呈ポイント名称(予定)>スギ×P&G私たちの地球のためにできることキャンペーンお支払い後の画面には、本キャンペーンに伴うdポイントの表示はされません。※進呈時期は変更になる可能性があります。進呈時期を変更する場合は別途お知らせいたします。※dポイントの進呈内容に関してお問い合わせされる際にご購入内容の確認としてレシートが必要になる場合がございます。dポイントの進呈完了までレシートをお手もとに残していただくようお願い致します。※d払い利用特典および同時開催するほかの総付キャンペーンの適用条件を充たす場合、本キャンペーンによる進呈ポイントは、変更になる場合があります。

必ずお読みください

  • キャンペーン応募規約 P&Gジャパン合同会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「私たちの地球のためにできることキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社の合意の内容となります。
  • ■キャンペーン名 私たちの地球のためにできることキャンペーン
  • ■キャンペーン概要 期間中、対象店舗にてP&G対象商品を期間累計2,000円(税込)以上のお買物で「d払い(コード決済)」でお支払いいただくと、抽選で「オンライン植樹体験」または「お花の定期便「LIFFT」」が当たります。また、応募者全員に最大20%のdポイント(期間・用途限定、上限600ポイント)を進呈いたします。  ※抽選で当たる / 全員もらえるはご希望に応じてエントリーをお願いいたします。 どちらもご希望される場合は両方へのエントリーが必要となります。 ※本キャンペーンへの参加には、期間中にキャンペーンサイトからエントリーいただく必要があります。 ※お買物とエントリーの順番は問いません。 ※キャンペーン期間内にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要があります。 ※dポイント利用分についてもキャンペーン対象です。 ※ネット注文は、対象外です。
  • ■キャンペーン期間 2023年10月1日(日)~2023年11月30日(木)23:59まで
  • ■対象店舗 全国のスギ薬局、スギドラッグ、ドラッグスギ、ジャパンの各店舗 ※一部対象外の店舗がございます。
  • ■賞品 賞品発送やdポイント進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除をされている場合、賞品の当選、dポイントの進呈が対象外となります。  <P&G対象商品を期間累計2,000円(税込)以上ご購入で進呈> ◯全員もらえる dポイント 条件を満たした対象商品の購入金額の20% ※進呈上限600ポイント ※進呈時期 2024年1月末  <P&G対象商品を期間累計2,000円(税込)以上ご購入ごとに1口応募> ◯抽選で当たる オンライン植樹体験 1,000名様 ・バーチャル上で植物を育てる活動を通し、自然環境保護や地球温暖化対策に取り組むための参加型プログラムです。  お花の定期便「LIFFT」3ヶ月 20名様 ・「花とジャーナルの定期便」が一定期間届くギフトチケットです。旬の花のアソートメントとその花に関するジャーナルをお届けします。 ・当選者様にはURLをお送りさせていただきます。送付URLへアクセス頂き、記載された有効期限までにご登録を進めてください。 ・チケットはいかなる場合においても返金・換金・再発行いたしません。予約サイトで申し込まれた日の翌月から、定期便のお届けが始まります。 ・お届けする花の種類は選べません。 ・花は気候などに影響を受けやすく、生産者が一度に発送できる本数は、出荷の直前になるまで確定しません。そのため、やむを得ずフォームで指定いただいた日時にお届けが出来ない場合があります。 ・一度配送日時をご指定いただいた後の変更は承ることができません。 ・お届け時のご不在等により、お受け取りまでに日が経ってしまった場合、お花の品質の保証はできかねます。 ・送り先が沖縄県離島エリアの場合は、配送を承ることができません。  ※エントリー後にご希望のコースを選択してください。
  • ■対象ブランド 以下 ブランドの商品が対象となります。  ※BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象となります。 ※SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー、脱毛器)は対象外です。 ※P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外です。 ※正規含むギフトは対象外です。 ※一部店舗で取り扱っていない場合があります。
  • ■ポイント進呈について <進呈時期> 2023年12月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。 ・ポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブアプリの「ポイント履歴」などにてお客さまご自身でご確認ください。 ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。 ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。 <進呈ポイント種別> dポイント(期間・用途限定) <ポイント有効期限> ・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から2か月間です。 ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。 <進呈ポイント上限> 上限600ポイント <進呈先> ・条件を満たした「当社でご契約の携帯電話番号」または「dアカウント」 ※進呈の前までにdポイントクラブを退会された場合は対象外となります。 ※購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。 <進呈ポイント名> スギ×P&G 私たちの地球のためにできることキャンペーン
  • ■当選発表、賞品受け取りについて ・厳正なる抽選の上、当選者を決定させていただきます。 ・当選結果についてのご質問にはお答えいたしかねます。  ・抽選コースに当選された方にのみ、後日d払いアプリ内 / dポイントクラブアプリ内の「メッセージBOX」にてP&Gアカウントから当選通知が届きます。当選通知にあるURLにアクセスし期限までに賞品受取に必要な情報をご登録ください。 ・当選通知の配信は2024年1月下旬頃を予定しております。  ・当選フォームへの入力期限は当選通知の配信から1週間を予定しております。 ・指定の期間内に当選フォームへの入力がない場合は、いかなる理由があってもご当選の権利は無効となりますのでご注意ください。    ・本キャンペーンは同時期に実施されている同一商品を対象とした他のキャンペーンと重複して当選はできません。    ・お一人様の当選は、1回までといたします。     ・当選者様のご連絡先が不明、連絡不能などにより、賞品のお届けができない場合は当選    権利が無効となります。    ・賞品の発送時点において、応募する権利が付与される前提となったお買物が返品又は取消されていることが判明した場合や、不正にお買物・返品を繰り返したことが疑われる場合には、当選した権利を取り消しさせていただくことがございます。   ・賞品の発送は応募締め切りの2023年11月30日(木)から3ヵ月以内を予定しておりますが、応募状況や諸事情により3ヵ月を過ぎる場合がございます。 ・賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。 ・賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合があります。 ・情報のご登録後に発送先の変更はできません。
  • ■dポイントのキャンペーンについて ・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
  • ・本キャンペーンの抽選で当たる賞品の応募にはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。 ・エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。 ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。 ・ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。 ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複進呈ができない場合があります。また、応募受付状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。 ・付与されるキャンペーンポイントの、第三者への当選権譲渡はできません。 ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。 ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。 ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 ・キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご応募いただけます。同一人ものによる複数回の応募が発覚した場合、本キャンペーンへの応募を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。 ・応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。 ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合されるそば」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。 ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。 ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。 ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。 ・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。 ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。 ・当社は、対象条件の確認、キャンペーンポイント進呈のため対象条件に合致したお客さまの購入取引にかかわる金額確定日、取引金額、dポイントカード番号をスギホールディングス株式会社から取得し利用させていただきます。 ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。 ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。 ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
  • <スギ×P&G私たちの地球のためにできることキャンペーン>事務局 メールアドレス:info-pg-sugi-dp-cp@cpn-office.jp 受付期間:2023年10月1日(日)~2024年2月29日(木) 受付時間:平日10時00分 ~ 17時00分※土・日・祝日を除く※年末年始2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)を除く※ドメイン指定受信をされている方は、上記ドメイン(@cpn-office.jp)を受信可能に設定してください。 ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。 ※内容によってはお答えできない場合もありますので、予めご了承ください。
<スギ×P&G私たちの地球のためにできることキャンペーン>事務局メールアドレス:info-pg-sugi-dp-cp@cpn-office.jp受付期間:2023年10月1日(日)~2024年2月29日(木)受付時間:平日10時00分 ~ 17時00分※土・日・祝日を除く※年末年始2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)を除く※ドメイン指定受信をされている方は、上記ドメイン(@cpn-office.jp)を受信可能に設定してください。※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。※内容によってはお答えできない場合もありますので、予めご了承ください。

よくある質問

dポイントはいつごろ進呈されますか

2024年1月末頃に進呈予定です。
※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。

本キャンペーンの進呈ポイントはどこで確認できますか

進呈以降、下記からご確認いただけます。
※反映には時間を要する場合がございます。

表示名:「スギ×P&G私たちの地球のためにできることキャンペーン」

◆d払いアプリ内
・d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→「履歴一覧」→「dポイント」タブを押下
◆dポイントクラブアプリ内
・dポイントクラブアプリTOP画面→「dポイント数(●●P)>」→「ポイント獲得・利用履歴をみる」
◆spモードをご利用の場合は以下のとおりです。
・「dメニュー」→サービス一覧の「dポイント」→「dポイント合計」→「ポイント獲得・利用履歴をみる」
※spモード以外での接続の場合は、dアカウントでのログインが必要

どこのお店で購入してもP&Gの対象商品であればポイント進呈の対象になりますか?

本キャンペーンの対象になる店舗は、こちらの対象店舗一覧をご確認ください。なお、原則キャンペーン専用のポスターが掲出されている店舗で、d払いのコード決済のうち、コードを見せてお支払いに対応している店舗が対象となっています。

キャンペーンの対象外になるP&G商品がありますか?
  • ・BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象となります。
  • ・SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー、脱毛器)は対象外です。
  • ・P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外です。
  • ・正規含むギフトは対象外です。

※一部店舗で取り扱っていない場合があります。

一度の会計で、キャンペーン対象外のP&G商品もまとめて購入した場合でもポイント進呈の対象になりますか?

キャンペーン対象商品の購入合計額だけで2,000円(税込)以上になるのであれば、対象外の商品と一緒にまとめて購入していただいても対象になります。
なお、本キャンペーンは、P&G対象商品のお買い上げ金額に対して最大20%のdポイントが進呈されますので、本キャンペーン対象外のP&G商品及びそれ以外の商品のお買い上げ金額に対してはポイント進呈の対象外となります。

税抜と税込どちらがポイント進呈の対象金額になりますか?

税込です。
本キャンペーン期間中のP&G対象商品のお支払い合計金額が2,000円(税込)以上になるようにご購入いただく必要があります。

品券や値引きクーポンなどを利用した場合、ポイント進呈の対象となる金額は値引き前ですか?値引き後ですか?

商品を購入された店舗によって異なります。詳しくはこちらのキャンペーンポイント進呈条件をご確認ください。

d払いであればどのお支払い方法でもキャンペーンの対象になりますか?

お支払いされる際に、d払いで参加可能な対象店舗の店頭でd払いのコードを見せてお支払いいただき、d払いのお支払い方法に以下のいずれかを設定している場合が、本キャンペーンの対象になります。
d払いのお支払い方法で以下を指定
・dカードからの支払い
・電話料金合算払いからの支払い
・d払い残高からの支払い
・dカード以外のクレジットカードからの支払い
・dポイント利用
※d払い(iD)でのお支払いの場合は本キャンペーンの適用対象外となります。
※店頭にあるd払いのコードをご自身で読み取るd払い(コード決済)でお支払いの場合はキャンペーンの適用対象外となります。

キャンペーンでもらえるdポイントの上限はありますか?

本キャンペーンで進呈されるdポイントの上限は600ポイントです。

進呈されたdポイントはいつでも何にでも使用することができますか?

本キャンペーンで進呈されるdポイントは期間・用途限定になります。
ご使用いただける期間は当該dポイントが進呈された日から2か月間までになります。詳細は、dポイントクラブサイトなどでご確認ください。

本キャンペーンに参加するために事前にエントリーなどが必要ですか?

キャンペーン期間中にキャンペーンサイトにてエントリーが必要となります。
お買物とエントリーの順番は問いません。
対象期間に対象店舗で、d払い(コード決済)を利用して、対象となるP&G商品を2,000円(税込)以上お買い上げいただくと自動でdポイント進呈の対象となります。

本キャンペーンの対象商品を購入後、返品・交換した場合、ポイント進呈の対象になりますか?

キャンペーン期間中に対象商品を返品・交換された場合、当該商品を含む決済自体を遡って取り消します。このためdポイント進呈の対象にはなりません。
なお、キャンペーン期間中に返品・交換し、その際に改めてd払い(コード決済)で支払い、その他のキャンペーンの条件も充たしていた場合は、当該決済の購入金額に対してdポイントが進呈されます。

ポイント進呈の際、小数点以下の扱いはどうなりますか?

進呈ポイントの計算で、小数点以下があった場合は切り捨てとなります。

同じ日に、同じ店舗で複数回購入した場合でも本キャンペーンの対象になりますか?

同日、同店舗で複数回購入された場合でも、それぞれのお会計ごとに本キャンペーンの条件を充たしていればdポイント進呈の対象となります。規約をご確認の上、キャンペーンにご参加ください。

dポイント利用で支払った場合、dポイントの進呈対象になりますか?

キャンペーン条件を充たしていた場合は、dポイント利用分もdポイント進呈対象になります。

(キャンペーンコード:MI0005)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。