このキャンペーンは終了しました。
ありがとうございました。

dPOINT Tomod's×P&G 共同企画 要エントリー エントリーのうえ、当店でdポイントカードをご提示いただきP&G対象商品をご購入で必ずもらえる! 1会計1,000円(税込)以上でdポイント(期間・用途限定) +最大5倍 1会計1,500円(税込)以上でdポイント(期間・用途限定) +最大10倍 進呈上限 700ポイント 進呈時期 2024年7月末を予定 キャンペーン期間:2024年5月1日(水)から2024年5月31日(金) 23:59まで
  • ※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードをご提示前にdポイントカードをご提示ください。
  • ※キャンペーン期間内にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要があります。dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はこちらから
  • ※事前にキャンペーン対象店舗および対象外店舗をご確認いただき、キャンペーンへご参加ください。
  • ※お支払い後の画面に、本キャンペーンに伴うdポイントの表示はされません。
  • ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。

特典をもらうには

キャンペーン期間中にエントリーのうえ、対象店舗にて対象商品をご購入の際に、
レジにてdポイントカードをご提示ください。

対象商品を1回のお支払いにつき、
1,000円(税込)以上ご購入で最大+5倍
1,500円(税込)以上ご購入で最大+10倍
のdポイントが進呈されます。

お一人さまにつき、
期間中700ポイントまでが進呈上限です。
※お買物とエントリーの順番は問いません。
※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードのdアカウントは、同一であることが条件です。

対象商品

アリエール ボールド さらさ レノア JOY ファブリーズ PANTENE WANOMI h&s Herbal Essences VS SASSOON Pampers ウィスパー Gillet Venus BRAUN Oral-B ※BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象となります。 ※SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー、脱毛器)は対象外です。 ※P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外です。 ※正規含むギフトは対象外です。 ※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。

対象チェーン

企業名 対象チェーン
株式会社トモズ トモズ、カツマタ

対象チェーンに、一部キャンペーン対象外店舗がございます。詳しくは以下をご確認ください。

対象外店舗一覧はこちら

※対象チェーンに記載のないチェーンはキャンペーンの対象外です。
※店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。

■以下の店舗は対象外です。

企業名 店舗名
株式会社トモズ INCLOVER 全店

※調剤専門店はキャンペーン対象外です。

ご利用可能なカード

  • ※上記以外のデザインのカードも対象です。モバイルdポイントカードも対象です。
  • ※キャンペーン期間内にdポイントカードの利用者情報の登録完了が必要です。dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はこちらから
  • ※dポイントカードをお持ちでない方は、アプリでdポイントカードが発行できます。詳しくはこちらから

dポイント進呈時期

<進呈時期>

  • 2024年7月末頃に進呈予定です。
    ただし進呈が遅れる場合がございます。
  • ・お支払い後の画面に、本キャンペーンに伴うdポイントの表示はされません。
  • ・dポイントの進呈内容に関してお問い合わせされる際にご購入内容の確認としてレシートが必要になる場合がございます。dポイントの進呈完了までレシートをお手元に残していただくようお願いいたします。
  • ・ポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブアプリの「ポイント履歴」などにてお客さまご自身でご確認ください。
  • ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
  • ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。

<進呈ポイント種別>

dポイント(期間・用途限定)

<ポイント有効期限>

  • ・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から2か月間です。
  • ※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

<進呈ポイント上限>

期間中お一人さまあたりの進呈上限:700ポイント

<進呈先>

  • ・条件を満たした「dアカウント」
  • ※進呈の前までにdポイントクラブを退会された場合は対象外となります。
  • ※購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • ※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードのdアカウントは、同一であることが条件です。

<進呈ポイント名>

P&G×トモズ dポイント全員必ずもらえる!キャンペーン

購入金額の適用条件

値引クーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、対象企業によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が、ご利用「前」「後」で異なります。各対象企業の適用条件をご確認ください。
※クーポンを使用しなくても付与条件を満たしていれば対象です

キャンペーンポイント進呈例

お買物合計金額から10%割引されるクーポンを使用した場合

パターンA 10%割引クーポン利用前金額適用店舗

パターンB 10%割引クーポン利用後金額適用店舗

対象店舗の適用条件

パターンA:利用前の金額が進呈対象

パターンB:利用後の金額が進呈対象

企業名 対象商品で
使える
クーポン

ご利用の場合
お買い物
合計金額から
値引きされる
クーポン

ご利用の場合
各企業で
使える
ポイント

ご利用の場合
見切り品・
おつとめ品

ご購入の場合
セット割引・
複数購入割引

の商品を
ご購入の場合
金券
併用して
ご購入の場合
株式会社
トモズ
B:利用後 B:利用後 B:利用後 B:値引き後 B:値引き後 B:利用後

※対象商品クーポン例:ご購入時に対象商品◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポン、対象商品複数個購入で◯◯円引きなど
※お買物金額全体に対するクーポン例:お買物金額から◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポンなど

よくある質問

dポイントはいつごろ進呈されますか

2024年7月末頃に進呈予定です。
※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。

本キャンペーンの進呈ポイントはどこで確認できますか

進呈以降、下記からご確認いただけます。
※反映には時間を要する場合がございます。

表示名:
「P&G×トモズ dポイント全員必ずもらえる!キャンペーン」

  • ◆d払いアプリ内
    ・d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→「履歴一覧」→「dポイント」タブを押下
  • ◆dポイントクラブアプリ内
    ・dポイントクラブアプリTOP画面→「dポイント数(●●P)>」→「ポイント獲得・利用履歴をみる」
  • ◆spモードをご利用の場合は以下のとおりです。
    ・「dメニュー」→サービス一覧の「dポイント」→「dポイント合計」→「ポイント獲得・利用履歴をみる」
  • ※spモード以外での接続の場合は、dアカウントでのログインが必要
どこのお店で購入してもキャンペーンの対象商品であればポイント進呈の対象になりますか?

本キャンペーンの対象になる店舗は、こちらの対象店舗一覧をご確認ください。
なお、原則キャンペーン専用のポスターが掲出されている店舗で、dポイントカードの利用可能店舗が対象となっています。
※対象チェーンの中でも一部対象外の店舗があります。詳しくは対象外店舗一覧ページをご確認下さい。

キャンペーンの対象外になる商品がありますか?

キャンペーンページに記載があるP&G商品のブランドが対象商品です。
※対象商品の詰め替え用、付け替え用も対象となります。
※BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象となります。
※SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー、脱毛器)は対象外です。
※P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外です。
※正規含むギフトは対象外です。
※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。

一度の会計で、キャンペーン対象外の商品もまとめて購入した場合でもポイント進呈の対象になりますか?

キャンペーン対象商品の購入合計額だけで1,000円(税込)以上になるのであれば、対象外の商品と一緒にまとめて購入していただいても対象になります。
なお、本キャンペーンは、対象商品のお買い上げ金額に対して最大+5倍、または最大+10倍のdポイントが進呈されますので、本キャンペーン対象外の商品及びそれ以外の商品のお買い上げ金額に対してはポイント進呈の対象外となります。

税抜と税込どちらがポイント進呈の対象金額になりますか?

税込です。
1回の本キャンペーンの対象商品のお支払い金額が1,000円(税込)以上になるようにご購入いただく必要があります。

商品券や金券、値引きクーポンなどを利用した場合、ポイント進呈の対象となる金額は値引き前ですか?値引き後ですか?

商品を購入された店舗によって異なります。詳しくはこちらのキャンペーンポイント進呈条件をご確認ください。

dポイントカードを提示すればどのお支払い方法でもキャンペーンの対象になりますか?

お支払いされる際に、対象店舗の店頭でdポイントカードを提示して、対象店舗で支払い可能な決済手段でお支払いただければ、本キャンペーンの対象になります。

以下、注意事項

  • ①キャンペーン期間内にdポイントカードの利用者情報の登録を完了いただく必要がございます。
  • ②「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
  • ③商品券や金券、値引きクーポンなどでを利用したお支払いでは、進呈対象にならない場合もございます。詳しくはこちらのキャンペーンポイント進呈条件をご確認ください。
  • ④本キャンペーンで進呈されるdポイントの上限は700ポイントです。
キャンペーンでもらえるdポイントの上限はありますか?

本キャンペーンで進呈されるdポイントの上限は700ポイントです。

進呈されたdポイントはいつでも何にでも使用することができますか?

本キャンペーンで進呈されるdポイントは期間・用途限定になります。
ご使用いただける期間は当該dポイントが進呈された日から2か月間までになります。詳細は、dポイントクラブサイトなどでご確認ください。

本キャンペーンに参加するために事前にエントリーなどが必要ですか?

はい、キャンペーン期間内に「利用者情報登録」と本サイトでの「エントリー」が必要です。
利用者情報登録はこちらから、エントリーはこちらからお願い致します。

本キャンペーンの対象商品を購入後、返品・交換した場合、ポイント進呈の対象になりますか?

キャンペーン期間中に対象商品を返品・交換された場合、当該商品を含む決済自体を遡って取り消します。このためdポイント進呈の対象にはなりません。
なお、キャンペーン期間中に返品・交換し、その際に改めてdポイントカード提示、その他のキャンペーンの条件も充たしていた場合は、当該決済の購入金額に対してdポイントが進呈されます。

ポイント進呈の際、小数点以下の扱いはどうなりますか?

進呈ポイントの計算で、小数点以下があった場合は切り捨てとなります。

同じ日に、同じ店舗で複数回購入した場合でも本キャンペーンの対象になりますか?

同日、同店舗で複数回購入された場合でも、それぞれのお会計ごとに本キャンペーンの条件を充たしていればdポイント進呈の対象となります。規約をご確認の上、キャンペーンにご参加ください。

dポイント利用で支払った場合、dポイントの進呈対象になりますか?

キャンペーン条件を充たしていた場合は、dポイント利用分もdポイント進呈対象になります。

\必ずお読みください/

応募規約

P&Gジャパン合同会社(以下「当社」といいます)が企画・実施するキャンペーン「P&G×トモズ dポイント全員必ずもらえる!キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)にご応募いただく前に、本応募規約をよくお読みください。なお、本キャンペーンにご応募いただいた方(以下「応募者」といいます)は、ご応募いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとみなします。本応募規約は本キャンペーンに関する応募者と当社の合意の内容となります。

■キャンペーン名

P&G×トモズ dポイント全員必ずもらえる!キャンペーン

■キャンペーン概要

キャンペーン期間中に本キャンペーンサイトにてエントリーの上、対象店舗にて対象商品をご購入の際に、dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」といいます)をご提示いただくと、1会計1,000円(税込)以上のご購入で最大+5倍のdポイントが進呈されます。また、1会計1,500円(税込)以上のご購入の場合、最大+10倍のdポイントが後日進呈されます。

  • ※通常ポイント(200円(税抜)につき1ポイント)に加えて、通常ポイントの5倍/10倍のdポイントを進呈します。
  • ※お一人さまにつき、期間中700ポイントまでが進呈上限です。
  • ※お買物とエントリーの順番は問いません。
  • ※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
  • ※キャンペーン期間内にご提示いただくdポイントカードの利用者情報登録を完了させる必要があります。dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はこちらから
  • ※dポイント利用分についてもキャンペーン対象です。
  • ※お支払い後の画面に、本キャンペーンに伴うdポイントの表示はされません。

■キャンペーン期間

2024年5月1日(水)~2024年5月31日(金)23:59まで

■対象店舗

トモズ・カツマタ 全店

※対象チェーンに、一部キャンペーン対象外店舗がございます。詳しくはこちらをご確認ください。

※店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。

■参加条件

①キャンペーン期間中に本キャンペーンサイトにてエントリー。

※お買物とエントリーの順番は問いません。

②キャンペーン期間中に、対象店舗において、対象商品を1会計1,000円(税込)以上ご購入され、お支払い時に「dポイントカード」を提示された方に対して、通常時のベースポイントに加え最大+5倍のdポイントが後日進呈されます。また、1会計1,500円(税込)以上ご購入された場合は、最大+10倍のdポイントが後日進呈されます。(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。

※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードのdアカウントは、同一であることが条件です。

③キャンペーン期間内に利用者情報登録を行っていないdポイントカードは対象外です。

④キャンペーン期間中お一人さまあたりのdポイント進呈上限数は700ポイントです。

⑤dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。

※本キャンペーン参加に際しては、本規約に記載の「■ご注意事項」も必ずご確認ください。

■対象ブランド

記載があるP&G商品のブランドが対象商品です。

※対象商品の詰め替え用、付け替え用も対象となります。

※BRAUNシリーズはオーラルケア商品のみ対象となります。

※SK-Ⅱ、BRAUN(シェーバー、脱毛器)は対象外です。

※P&G日本法人が扱っていないダウニーなどの並行輸入品は対象外です。

※正規含むギフトは対象外です。

※一部店舗で取り扱っていない場合がございます。

■ポイント進呈について

<進呈時期>
2024年7月末頃に進呈予定です。

  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
    キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • ※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
  • ※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。
    (※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
  • ※本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
  • ※ドコモ以外の事業者が提供する商品券や金券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。

<進呈ポイント種別>
dポイント(期間・用途限定)

<ポイント有効期限>
・進呈するdポイントの有効期間は、進呈日から2か月間です。

  • ※有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
  • ※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。

<進呈ポイント上限>
期間中上限700ポイント

<進呈先>
・条件を満たした「dアカウント」

  • ※進呈の前までにdポイントクラブを退会された場合は対象外となります。
  • ※購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。

<進呈ポイント名>
P&G×トモズ dポイント全員必ずもらえる!キャンペーン

■dポイントのキャンペーンについて

  • ・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • ・購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
  • ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い/クレジット支払い/iD支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。

■キャンペーン対象外のお買い物

  • ・対象商品購入前までに利用者情報登録を行っていないdポイントカードでのお買い物分
  • ・キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買い物分
  • ・ご購入をキャンセル、返品した場合のお買い物分

■ご注意事項

  • 1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
  • 2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
  • 3.キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。
    また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
  • 5.本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
  • 6.通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。
    なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
  • 7.参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
    また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
    dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
  • 8.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。
    (※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)
    なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
    ※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。
  • 9.キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
    本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
    • (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
    • (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • 10.キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
  • 11.キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
  • 12.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 13.本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • 14.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
    • (3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
    • (4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
    • (5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
  • 15.加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
  • 16.参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
  • 17.本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。

キャンペーンに関するお問い合わせ先

WEBでのお問い合わせ

dポイントカスタマーセンター

  • ※ページ内容をご一読の上、下部にある「dポイント・dポイントカードに関するお問い合わせ」からお問い合わせいただくようお願いいたします。
  • ※お問い合わせの際は、お手元に以下の情報をご用意いただくとスムーズです。
    • ・ページ下部にある「キャンペーンコード」
    • ・購入された日時、店舗、商品と金額が分かるレシート
  • ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。
  • ※内容によってはお答えできない場合もありますので、予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

(ポイント進呈に関するお問い合わせはお電話にて承っております)

【ドコモの携帯電話電話専用窓口(無料)】
♯9775

  • ※一般電話などからはご利用になれません。

【一般電話などからの窓口】
0120-208-360
受付時間:24時間 年中無休

  • ※ただし、午後8:00~午前9:00については、dポイントカードの利用停止・再開のみの受付となります。
  • ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

(キャンペーンコード:PP0003)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。