新登場 dマイレージ

※同じ商品でスタンプを5個獲得することで、
マイレージカード1枚達成となります

  • 本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
  • 後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
  • Myインフォメールに関する注釈事項
  • 一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。

dマイレージとは

dマイレージの説明

dマイレージはレシート&バーコード登録でdポイント(期間・用途限定)がもらえるスタンプがたまるサービスです。
繰り返しためてdポイントを何度もゲットしよう!

キャンペーンエントリーでさらにポイントがたまるチャンス!

dマイレージ 開始記念キャンペーン

スタンプ初獲得で

先着20万人に+50ポイント

マイレージカード1枚達成で

抽選で1,000人に+1,000ポイント

  • 同じ商品でスタンプを5個獲得することで、マイレージカード1枚達成となります。

簡単4ステップ!キャンペーン参加方法

STEP1 まずはエントリー!

エントリー方法 ステップ1

「今すぐエントリーする」ボタンをクリックします。

STEP2 dマイレージへ!

エントリー方法 ステップ2

「dマイレージはコチラ」ボタンをクリックします。

  • dポイントクラブアプリ、dポイントクラブサイト、d払いアプリからもご利用いただけます。

STEP3 レシート&バーコードを登録!

エントリー方法 ステップ3

登録方法について詳しく

  1. 1.対象商品を選ぶ

    対象商品を選んで「レシートを登録する」ボタンをタップ

    対象商品を選ぶ画面
  2. 2.レシート撮影

    レシートを撮影し登録内容を確認後、「商品バーコードを読み取る」ボタンをタップ

    レシート撮影をする画面
  3. 3.商品バーコード読み取り

    商品バーコードを読み取り後、「登録する」ボタンをタップ

    商品バーコードを読み取る画面
  4. 4.登録完了でスタンプがもらえます

    レシート&バーコード登録後に審査を致します。マイレージカードへの反映はレシート登録後1~2週間程度お時間がかかります。

STEP4 スタンプを集めてdポイント(期間・用途限定)をゲット!

エントリー方法 ステップ4
  • レシート&バーコード登録後に審査を致します。ポイントの反映は特典獲得ボタンを押下後、最大1週間程度お時間がかかります。
  • dマイレージ開始記念キャンペーンの獲得ポイントは、キャンペーン終了後の進呈を予定しております。
  • 獲得dポイント(期間・用途限定)の有効期限は進呈月含め6ヶ月間となります。

マイレージカードとは

マイレージカードのサンプル画像

マイレージカードは、対象店舗で購入した対象商品の購入レシート&バーコード登録でもらえるスタンプを集めるカードです。スタンプ5個獲得で達成となります。

キャンペーンエントリーでさらにポイントがたまるチャンス!

dマイレージ 開始記念キャンペーン

スタンプ初獲得で

先着20万人に+50ポイント

マイレージカード1枚達成で

抽選で1,000人に+1,000ポイント

  • 同じ商品でスタンプを5個獲得することで、マイレージカード1枚達成となります。

応募規約 必ずご確認ください

キャンペーン詳細

株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「dマイレージ開始記念キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご応募にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご応募ください。

キャンペーン名称
dマイレージ開始記念キャンペーン「初回スタンプ達成」「マイレージカード1枚達成」
キャンペーン期間
2024年9⽉17⽇(⽕)10:00〜2024年12⽉31⽇(⽕)23:59まで
  • 初回スタンプ達成キャンペーンは予定人数200,000名に達し次第終了いたします。あらかじめご了承ください。
「初回スタンプ達成」
<キャンペーン概要>
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした応募者の中から、先着200,000名様に「dポイント(期間・用途限定)50ポイント」をプレゼントいたします。
<応募条件>
  1. キャンペーン期間中にdマイレージ専用サイトにログインし、マイレージカードに表示されている対象商品を購入した後、発行されたレシートの画像と対象商品のバーコードを登録し、dマイレージのマイレージカードにスタンプを1個獲得できた方
  2. キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイトでエントリーされた方
「マイレージカード1枚達成」
<キャンペーン概要>
キャンペーン期間内に以下の応募条件のすべてを満たした応募者の中から抽選で1,000名様にdポイント(期間・用途限定)1,000ポイントをプレゼントいたします。
<応募条件>
  1. キャンペーン期間中に、dマイレージ専用サイトにログインし、マイレージカードに表示されている対象商品を購入した後、発行されたレシートの画像と対象商品のバーコードを登録し、同じ対象商品を購入してdマイレージのマイレージカードにスタンプを5個獲得した方
  2. キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイトでエントリーされた方
  • レシートはキャンペーン期間中に対象店舗にて発行されたものを対象とします。詳細は対象商品の商品詳細ページをご確認ください。
  • 「初回スタンプ達成」は予定人数200,000名に達し次第、キャンペーン実施期間中でも終了いたします。あらかじめご了承ください。
  • スタンプ獲得には審査があり、レシート登録からマイレージスタンプの反映まで1~2週間程度かかります。
  • 登録されたレシートに記載された購入日時、対象商品等の商品またはサービス名、個数、購入された店舗の電話番号等が商品詳細ページ・条件詳細ページに記載された条件を全て満たしており、且つ登録されたバーコードが、マイレージカードに記載された対象商品等のJANコードと一致する場合、マイレージカードにスタンプが表示されます。
  • 「マイレージカード1枚達成」の方は、応募は一人1回となります。
  • 「マイレージカード1枚達成」の当選者の発表は、dポイント進呈を以て代えさせていただきます。
  • キャンペーン期間中にレシートとバーコードを登録して、スタンプ獲得がキャンペーン期間後となった場合でもポイント進呈の対象となります。
  • dポイントの進呈前にdポイントクラブを退会されたり、dアカウントを削除されますと、ポイントの進呈対象外となります。
  • その他dマイレージのサービス利用規約に準じます。
対象商品
対象商品・店舗はdマイレージサイト内の商品詳細ページでご確認ください。
  • 「購入店限定」商品については店舗の指定があります。またそれ以外の商品についても、一部対象外の店舗が存在することがあります。
キャンペーンポイントの進呈時期・有効期限
進呈時期:2025年2月末頃(有効期限:進呈月含め6ヶ月間)
  • キャンペーンポイントの進呈は予告なく遅れる場合があります。
  • 進呈するdポイントはdポイント(期間・用途限定)です。
  • dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
  • ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
  • 当選者へ進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈月含め6ヶ月間となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。

注意事項

  1. 当選の発表は、ポイントの進呈をもって代えさせていただきます。
  2. 本規約違反があった場合や本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、本キャンペーンへの参加および当選は無効となります。
  3. 本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、当選が無効となります。
  4. 本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  5. 当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
  6. 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    1. 本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    2. 本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  7. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
  8. 当社は、応募者が本キャンペーンに応募したこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
  9. 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
  10. 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  11. 応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    1. 会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
    2. 本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなります。(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となります。)
    3. 「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴がご確認いただけなくなります。
  12. 参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
応募者の情報の取扱い
当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る⽬的で、別途お客様から同意を得た範囲内でドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。 なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。

(キャンペーンコード:PP0008)