キシリトールガムで
dポイント 夏トクフェアに参加しよう!
- 事前にキャンペーン対象店舗および対象外店舗をご確認ください。
- 対象商品購入前までに利用者情報登録の完了が必要です。
- d払いが対象の店舗でも、「d払い(iD)」「d払いタッチ」は対象外です。
- 対象店舗によってdポイントカードのご提示、d払い(コード決済)お支払いと参加方法が異なりますので、詳細は対象店舗をご確認ください。
その他対象商品 下記の商品もキャンペーンの対象です。 |
![]() マイニチケアガム<血圧が高めの方のミントガム>スリムボトル ![]() 歯につきにくいガム<レモン>ボトル ![]() めっちゃふくらむフーセンガムボトル
|
- 一部店舗でお取扱いのない場合があります。
- 対象商品のJANコードはコチラからご確認ください。
- オンラインショッピングでの購入はキャンペーンの対象外です。
企業名 | 対象チェーン | 参加方法 |
ウエルシア薬局株式会社 | ウエルシア薬局、ハックドラッグ、金光薬品、とをしや薬局、ダックス、ハッピー・ドラッグ、よどやドラッグ、マルエドラッグ、コクミン、スーパードラッグひまわり、ふく薬品 | d払い (コード決済) |
株式会社ウェルパーク | ウェルパーク | dポイント カードご提示 |
株式会社ココカラファイングループ | クスリのコダマ、ココカラファイン、ココカラファインプラスイズミヤ、ジップドラッグ、セイジョー、ドラッグセガミ、ライフォート、クスリ岩崎チェーン | dポイント カードご提示 |
株式会社サッポロドラッグストアー | サツドラ | dポイント カードご提示 |
株式会社島忠 | 島忠・ホームズ | d払い (コード決済) |
株式会社新生堂薬局 | ドラッグ新生堂、くすりのハッピー、ハッピーSmartStyle | dポイント カードご提示 |
株式会社スギ薬局 | スギ薬局、スギドラッグ、ジャパン、ドラッグスギ | d払い (コード決済) |
株式会社トモズ | トモズ、カツマタ、AMERICAN PHARMACY、AP by AMERICAN PHARMACY | dポイント カードご提示 |
株式会社セキ薬品 | ドラッグストアセキ | d払い (コード決済) |
株式会社富士薬品 | ドラッグセイムス、ドラッグストア スマイル、アメリカンドラッグ、スーパードラッグキリン、DRUG ユタカ、救命堂、ドラッグストアエース(あみはま薬局) | d払い (コード決済) |
株式会社PLANT | PLANT全店 | dポイント カードご提示 |
株式会社マツモトキヨシグループ | くすりのラブ、シメノドラッグ、ダルマ、どらっぐぱぱす、ファミリードラッグ、ヘルスバンク、マツモトキヨシ、ミドリ薬品、matsukiyo LAB、petitmadoca | dポイント カードご提示 |
- 店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
- 対象店舗によってdポイントカードのご提示、d払い(コード決済)お支払いと参加方法が異なりますので、ご注意ください。
- 対象チェーンに、一部キャンペーン対象外店舗がございます。詳しくは以下をご確認ください。
以下の店舗は当キャンペーンの対象外です。
企業名 | 店舗名 |
ウエルシア薬局株式会社 | <ウエルシア> BLANDEつくば並木店、BLANDEつくば並木店カスミ内、ビーンズ西川口店、ららぽーと豊洲店、ららぽーと柏の葉店、VAL古河店、ららぽーと豊洲3店、東京ミッドタウン八重洲、エキュート赤羽みなみ店、アトレ亀戸6F調剤薬局、介護サービス鉾田、介護サービス島田市地域包括支援センター川根、新座市地域包括支援センター、介護サービス真岡、介護サービス友部、介護サービスつくばみらい陽光台、訪問薬局尼崎、ラスカ熱海店、ららぽーと沼津店、ららぽーと愛知東郷店、訪問薬局静岡葵、寝屋川仁和寺本町店ネット事業部2 <ウエルシアプラス> 大野城若草店、熊本島町店、朝倉甘木駅前店、福岡香椎駅前店、八幡本城学研台店、鳥栖蔵上店、鳥栖店 <金光薬品> 西大寺調剤店 <コクミン> 札幌アピア店、シティドラッグアピア店、新千歳空港出発口店、福島駅店、羽田第2ターミナル店、羽田第1ターミナル店、拝島駅店、羽田第3ターミナル店、ルミネ北千住店、水戸エクセルみなみ店、水戸エクセルプラムストリート店、東急プラザ蒲田店、サンシャイン店、エキュート立川店、ディアモール店、天王寺MIO店、アルデ新大阪店、セントラルパーク店、和歌山MIO店、シャミネ鳥取店、プリコ六甲道店、京都PORTA東エリア店、シャミネ松江店、京都PORTA駅ビル店、住道駅店、博多ヘルシーアミュエスト店、アミュエスト博多店、福岡空港店、福岡空港国際線ゲート内店、ウエルネス店、あべのハルカス近鉄本店、近鉄生駒店 <ナルシス> ダイバーシティ東京プラザ店、ららぽーと柏の葉店、ららぽーと新三郷店、ららぽーと立川立飛店、ららぽーと沼津店、ららぽーと愛知東郷店、ららぽーとEXPOCITY店、ららぽーと福岡店 <ハックドラッグ> 東戸塚オーロラモール店、東戸塚アネックス店、小田原ラスカ店、ららぽーと横浜店、シャル鶴見薬局、MARKISみなとみらい店、星天qlay店、ジョイナステラス3(二俣川)店、ゆめが丘ソラトス <ファミリーマートふく薬品> 名護店 <ホームセンターみつわ> 流通EC課 <マサヤ> 一番街店、COLOR STUDIO・MASAYA ONLINESHOP店 <FC> MMドラッグ伊勢佐木店 |
株式会社ウェルパーク | <ウェルパーク> 調剤薬局三鷹牟礼店、調剤薬局田無芝久保店、調剤薬局高田馬場駅前店、調剤薬局飯田橋駅前店、調剤薬局入間市駅前店、調剤薬局府中駅前店、調剤薬局西府駅前店、調剤薬局立川曙町店 |
株式会社ココカラファイングループ | <ココカラファイン> 関空第2ターミナル出国店、関空第2ターミナル店、関空出国エリア店 オンラインストア 調剤店舗 |
株式会社サッポロドラッグストアー | <サツドラ> 調剤薬局全店 |
株式会社島忠 | なし |
株式会社新生堂薬局 | なし |
株式会社スギ薬局 | <スギドラッグ> ららぽーと名古屋みなとアクルス店、リンクスウメダ店、イーアス春日井店、CIAL桜木町店 <コスメカラット> オモカド店、大宮マルイ店 <スギ薬局> KITTE大阪店、在宅調剤センター 各店 |
株式会社トモズ | INCLOVER全店 調剤専門店 |
株式会社セキ薬品 | なし |
株式会社富士薬品 | <ドラッグセイムス> イオン熊野店 |
株式会社PLANT | なし |
株式会社マツモトキヨシグループ | なし |
キャンペーン詳細
キャンペーン期間
2025年7月1日(火)0:00~7月31日(木)23:59
キャンペーンポイント進呈時期
2025年9月末頃に進呈予定です。
- ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
- ※キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
- ※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
- ※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
- ※本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
- ※ドコモ以外の事業者が提供する商品券、値引きクーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、店舗によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が異なります。各対象店舗の適用条件をご確認ください。
キャンペーンポイント進呈条件
値引きクーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、店舗によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が、ご利用「前」・「後」で異なります。各対象店舗の適用条件をご確認ください。
- ※クーポンを利用していても進呈条件を満たしていれば対象となります。
- ※通常時のベースポイントに加え、対象商品のお買物額(税込)の各ブランドに応じた還元率のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
- ※dポイント 夏トクフェアの全獲得ポイントが合計一括で進呈されます。
- ※進呈ポイントの有効期限は進呈日から2か月(60日)間です。
キャンペーンポイント進呈例


対象店舗の適用条件
パターンA | 利用前の金額が進呈対象 |
パターンB | 利用後の金額が進呈対象 |
対象商品で使えるクーポンをご利用の場合 | お買物合計金額から値引きされるクーポンをご利用の場合 | 各企業で使えるポイントをご利用の場合 | 見切り品・おつとめ品をご購入の場合 | セット割引・複数購入割引の商品をご購入の場合 | 金券を併用してご購入の場合 | |
ウエルシア薬局株式会社 | B:利用後 | A:利用前 | A:利用前 | B:値引き後 | B:値引き後 | A:利用前 |
株式会社ウェルパーク | B:利用後 | B:利用後 | B:利用後 | B:値引き後 | B:値引き後 | B:利用後 |
株式会社ココカラファイングループ | A:利用前 | A:利用前 | A:利用前 | A:値引き前 | A:値引き前 | A:利用前 |
株式会社サッポロドラッグストアー | A:利用前 | A:利用前 | A:利用前 | ─ | B:値引き後 | A:利用前 |
株式会社島忠 | B:利用後 | B:利用後 | B:利用後 | B:値引き後 | B:値引き後 | B:利用後 |
株式会社新生堂薬局 | A:利用前 | A:利用前 | A:利用前 | B:値引き後 | B:値引き後 | A:利用前 |
株式会社スギ薬局 | A:利用前 | A:利用前 | A:利用前 | B:値引き後 | A:値引き前 | A:利用前 |
株式会社トモズ | B:利用後 | B:利用後 | B:利用後 | B:値引き後 | B:値引き後 | B:利用後 |
株式会社セキ薬品 | B:利用後 | B:利用後 | A:利用前 | B:値引き後 | B:値引き後 | A:利用前 |
株式会社富士薬品 | A:利用前 | A:利用前 | A:利用前 | A:値引き前 | A:値引き前 | B:利用後 |
株式会社PLANT | ─ | ─ | ─ | B:値引き後 | B:値引き後 | A:利用前 |
株式会社マツモトキヨシグループ | A:利用前 | A:利用前 | A:利用前 | A:値引き前 | A:値引き前 | A:利用前 |
- ※対象商品で使えるクーポン例:ご購入時に■■商品◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポン、■■商品複数個購入で◯◯円引きなど
- ※お買物合計金額から値引きされるクーポン例:お買物金額から◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポンなど
お問い合わせ先
WEBでのお問い合わせ
dポイントカスタマーセンター dポイントカスタマーセンター
- ※ページ内容をご一読の上、下部にある「dポイント・dポイントカードに関するお問い合わせ」からお問い合わせいただくようお願いいたします。
- ※お問い合わせの際は、お手元に以下の情報をご用意いただくとスムーズです。
- ・ページ下部にある「キャンペーンコード」
- ・購入された日時、店舗、商品と金額がわかるレシート
- ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。
- ※内容によってはお答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
ポイント進呈に関するお問い合わせはお電話にて承っております。
【ドコモの携帯電話専用窓口(無料)】
#9775
- ※一般電話などからはご利用になれません。
【一般電話などからの窓口】
0120-208-360
受付時間:24時間 年中無休
- ※ただし、午後8:00~午前9:00については、dポイントカードの利用停止・再開のみの受付となります。
- ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
FAQ
-
dポイントはいつごろ進呈されますか?
2025年9月末頃に進呈予定です。
※システムの都合上、進呈が遅れる場合がございます。 -
本キャンペーンの進呈ポイントはどこで確認できますか?
進呈以降、下記からご確認いただけます。
※反映には時間を要する場合がございます。
表示名:
「dポイント 夏トクフェア」
◆d払いアプリ内
・d払いアプリTOP画面→「ご利用履歴」→「履歴一覧」→「dポイント」タブを押下
◆dポイントクラブアプリ内
・dポイントクラブアプリTOP画面→「dポイント数(●●P)>」→「ポイント獲得・利用履歴を見る」
◆spモードをご利用の場合は以下のとおりです。
・「dメニュー」→サービス一覧の「dポイント」→「dポイント合計」→「ポイント獲得・利用履歴を見る」
※spモード以外での接続の場合は、dアカウントでのログインが必要 -
進呈されるポイントはブランドごとに確認できますか?
dポイント 夏トクフェアの全獲得ポイントが合計一括で進呈されます。 -
キャンペーンの対象外になる商品がありますか?
対象商品は、各ブランドページの対象JANコードをご確認ください。 -
税抜と税込どちらがポイント進呈の対象金額になりますか?
税込です。 -
金券や値引きクーポンなどを利用した場合、ポイント進呈の対象となる金額は値引き前ですか?値引き後ですか?
商品を購入されたチェーンによって異なります。詳しくはコチラのキャンペーンポイント進呈条件をご確認ください。 -
dポイントカードを提示、もしくはd払いであればどのお支払い方法でもキャンペーンの対象になりますか?
本キャンペーンでは対象チェーンによって参加方法が異なります。詳しい参加方法についてはコチラをご確認ください。
以下、注意事項
①対象商品購入前までにdポイントカードの利用者情報の登録を完了いただく必要がございます。
②金券や商品券・値引きクーポンなどを利用したお支払いでは、進呈対象にならない場合もございます。詳しくはコチラのキャンペーンポイント進呈条件をご確認ください。
【dポイントカードをご提示が対象のチェーン】
キャンペーン適用対象のお支払いをされる際に、対象店舗の店頭でdポイントカードを提示して、対象店舗で支払い可能な決済手段でお支払いいただければ、本キャンペーンの対象になります。
※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードご提示前にdポイントカードをご提示ください。
【d払いでお支払いが対象のチェーン】
お支払いされる際に、d払いで参加可能な対象店舗の店頭でd払いのコードを見せてお支払いいただき、d払いのお支払い方法に以下のいずれかを設定している場合が、本キャンペーンの対象になります。
d払いのお支払い方法で以下を指定
・dカードからの支払い
・電話料金合算払いからの支払い
・d払い残高からの支払い
・dカード以外のクレジットカードからの支払い
・dポイント利用
※d払い(iD)、d払いタッチでのお支払いの場合は本キャンペーンの適用対象外となります。
※店頭にあるd払いのコードをご自身で読み取るd払い(コード決済)でお支払いの場合はキャンペーンの適用対象外となります。 -
キャンペーンでもらえるdポイントの上限はありますか?
本キャンペーンで進呈されるdポイントの上限は、各ブランドごとに2,000ポイントです。 -
進呈されたdポイントはいつでも何にでも使用することができますか?
本キャンペーンで進呈されるdポイントは期間・用途限定になります。
ご使用いただける期間は当該dポイントの進呈日から2か月(60日)間になります。
詳細は、dポイントクラブサイトなどでご確認ください。 -
本キャンペーンに参加するために事前にエントリーなどが必要ですか?
必要ありません。 -
本キャンペーンの対象商品を購入後、返品・交換した場合、ポイント進呈の対象になりますか?
キャンペーン期間中に対象商品を返品・交換された場合、当該商品を含む決済自体を遡って取消します。
このためキャンペーンポイント進呈の対象にはなりません。
なお、キャンペーン期間中に返品・交換し、その際に改めてdポイントカード提示、その他のキャンペーンの条件も充たしていた場合は、当該決済の購入金額に対してdポイントが進呈されます。 -
ポイント進呈の際、小数点以下の扱いはどうなりますか?
進呈ポイントの計算で、小数点以下があった場合は切り捨てとなります。 -
同じ日に、同じ店舗で複数回購入した場合でも本キャンペーンの対象になりますか?
同日、同店舗で複数回購入された場合でも、それぞれのお会計ごとに本キャンペーンの条件を充たしていればdポイント進呈の対象となります。規約をご確認の上、キャンペーンにご参加ください。 -
dポイント利用で支払った場合、dポイントの進呈対象になりますか?
キャンペーン条件を充たしていた場合は、dポイント利用分もdポイント進呈対象になります。
キャンペーン規約
dポイントカードご提示が
対象のチェーンよりご参加
本キャンペーン参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
キャンペーン名称
dポイント 夏トクフェア
キャンペーン期間
2025年7月1日(火)0:00~2025年7月31日(木)23:59
キャンペーン主催者
株式会社ロッテ
株式会社NTTドコモ
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に以下の条件のすべてを満たした場合、キャンペーンの主催者から1回のお買物につき、通常時のベースポイントに加え対象商品のお買物額(税込)の最大+20%分のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
参加条件
- キャンペーン期間中に、対象店舗において、対象商品を購入され、お支払い時に「dポイントカード」を提示された方に対して、通常時のベースポイントに加え対象商品のお買物額(税込)の最大+20%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。
- dポイントクラブ会員かつ対象商品購入前までにdポイントの利用者情報登録が完了していること(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。
- キャンペーン期間中お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は、各ブランドごとに2,000ポイントです。
※本キャンペーン参加に際しては、本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
対象店舗
本キャンペーンぺージに記載のある店舗です(一部対象外の店舗があります。対象外の店舗については、コチラをご確認ください)。
- 対象商品の在庫・お取扱いがない場合がございます。
- 店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
対象商品
- 一部店舗では、お取扱いのない場合がございます。
キャンペーン対象外のお買物
- 進呈日までに、dポイントクラブを退会、もしくはお支払い時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドの利用者情報を削除された場合
- 対象商品購入前までに利用者情報登録を行っていないdポイントカードでのお買物分
- キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分
- ご購入をキャンセル、返品した場合のお買物分
キャンペーンポイントの進呈
2025年9月末頃までに進呈予定です。
- システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。 - 店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
- キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
- 本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
- ドコモ以外の事業者が提供する商品券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。
進呈ポイント種別
dポイント(期間・用途限定)
- 進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月(60日)間です。
- 有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
- ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。
注意事項
- 本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
- 本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
- キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
- 通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
- 参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。 - ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。 - キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
1.本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
2.本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
- ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
1.会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
2.本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が進呈されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
3.キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
4.キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
5.「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。 - 加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
- 参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
- 本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。
d払いでお支払いが
対象のチェーンよりご参加
本キャンペーン参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
キャンペーン名称
dポイント 夏トクフェア
キャンペーン期間
2025年7月1日(火)0:00~2025年7月31日(木)23:59
キャンペーン主催者
株式会社ロッテ
株式会社NTTドコモ
キャンペーン概要
キャンペーン期間中に以下の条件のすべてを満たした場合、キャンペーンの主催者から1回のお買物につき、通常時のベースポイントに加え対象商品のお買物額(税込)の最大+20%分のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
参加条件
- キャンペーン期間中に、対象店舗において、対象商品を対象商品をd払い(コード決済)で購入された方に対して、通常時のベースポイントに加え対象商品のお買物額(税込)の最大+20%のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。
- dポイントクラブ会員かつ対象商品購入前までにdポイントの利用者情報登録が完了していること(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。
- d払い(コード決済)に対応している店舗でのお支払いが対象です。
- キャンペーン期間中お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は、各ブランドごとに2,000ポイントです。
※本キャンペーン参加に際しては、本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。
対象店舗
d払い(コード決済)でのお支払いが可能な店舗であり、本キャンペーンページに記載のある店舗です(一部対象外の店舗があります。対象外の店舗については、コチラをご確認ください)。
- 対象商品の在庫・お取扱いがない場合がございます。
- 店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
対象商品
- 一部店舗では、お取扱いのない場合がございます。
キャンペーン対象外のお買物
- d払い(iD)、d払いタッチでのお支払い分
- d払い(コード決済)以外でのお支払い分
- 対象商品購入前までに利用者情報登録を行っていないお買物分
- キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分
- ご購入をキャンセル、返品した場合のお買物分
- お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払いでの決済が完了しなかった場合のお買物分
キャンペーンポイントの進呈
2025年9月末頃までに進呈予定です。
- システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。 - 店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
- キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
- 本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
- ドコモ以外の事業者が提供する商品券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。
進呈ポイント種別
dポイント(期間・用途限定)
- 進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月(60日)間です。
- 有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
- ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。
注意事項
- 本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
- 本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
- キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- 進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
- 通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
- 参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。 - ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。 - キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
1.本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
2.本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。 - キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
- キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
- ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
1.会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
2.本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が進呈されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
3.キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
4.キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
5.「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。 - 加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
- 参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
- 本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。

- ※dカード以外のクレジットカードからの支払いの場合にはdポイントはたまりません。
- ※d払いアプリでのお支払い方法の詳細は コチラ d払いアプリでのお支払い方法の詳細 をご確認ください。
(キャンペーンコード:MI0069)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。