今夜のごはんのお供に!檸檬堂晩酌セットキャンペーン

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒は適量を。リキュール(発泡性)① スピリッツ(発泡性)① お酒 リサイクルしてね いつもありがとう、またよろしくね ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒は適量を。リキュール(発泡性)① スピリッツ(発泡性)① お酒 リサイクルしてね いつもありがとう、またよろしくね
  • ※「d払い」をご利用の方は、必ずd払いのバーコードをご提示前にdポイントカードをご提示ください。
  • ※対象商品購入前までに利用者情報登録の完了が必要です。
  • キャンペーンご参加にあたっては「キャンペーン規約」を必ずご確認ください。
対象商品 対象商品
檸檬堂全品

※よわない檸檬堂は除く。

檸檬堂対象商品 檸檬堂対象商品
  • ※画像は対象商品の一例です。
  • ※一部店舗でお取扱いのない場合があります。
  • ※オンラインショッピングでの購入はキャンペーンの対象外です。
  • ※檸檬堂はThe Coca-Cola Companyの登録商標です。
参加条件 参加条件
檸檬堂単品 檸檬堂単品

単品購入の場合

1会計で対象商品1本ごとに
dポイント(期間・用途限定)30ポイント進呈

  • ※1会計の進呈上限200ポイント。
檸檬堂24本ケース 檸檬堂24本ケース

24本ケース購入の場合

1会計で対象商品+惣菜の購入で
dポイント(期間・用途限定)600ポイント進呈

セット購入でさらにおトク! セット購入でさらにおトク!
檸檬堂単品と惣菜 檸檬堂単品と惣菜

単品+惣菜購入の場合

1会計で対象商品+惣菜の購入で
檸檬堂購入本数分のdポイントに加算して
dポイント(期間・用途限定)70ポイント進呈

  • ※1会計の進呈上限200ポイント。
  • ※惣菜は、1会計で300円(税抜)以上の購入が対象で、1会計の進呈上限70ポイント。
檸檬堂24本ケースと惣菜 檸檬堂24本ケースと惣菜

24本ケース+
惣菜購入の場合

1会計で対象商品+惣菜の購入で
檸檬堂購入分のdポイント(期間・用途限定)
600ポイントに加算して70ポイント進呈

  • ※惣菜は、1会計で300円(税抜)以上の購入が対象で、1会計の進呈上限70ポイント。
キャンペーン期間中の進呈上限は700ポイントです! キャンペーン期間中の進呈上限は700ポイントです!

お一人さまあたりのキャンペーン期間中の進呈上限は700ポイントまでです。
上限を超える購入があった場合でも、700ポイントを上限として進呈いたします。
なお、1会計あたりの達成条件ごとに設けている進呈上限は別途適用されます。

  • ※対象商品購入前までに、利用者情報登録を完了させる必要があります。
    dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はコチラからご登録ください。
対象店舗 対象店舗
企業名 対象チェーン
株式会社PLANT PLANT全店
  • ※キャンペーン対象外店舗はございません。
  • ※店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
キャンペーン詳細 キャンペーン詳細

キャンペーン期間

2025年9月8日(月)0:00~9月28日(日)23:59

キャンペーンポイント進呈時期

2025年11月末頃に進呈予定です。

  • ※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
  • ※キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
  • ※店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
  • ※キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。(※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
  • ※本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
  • ※ドコモ以外の事業者が提供する金券、値引きクーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、店舗によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が異なります。各対象店舗の適用条件をご確認ください。

キャンペーンポイント進呈条件

値引きクーポンやその他の割引券、各企業で使えるポイントをご利用の際に、店舗によってキャンペーンポイント進呈の対象となる金額が、ご利用「前」・「後」で異なります。各対象店舗の適用条件をご確認ください。

  • ※クーポンを利用していても進呈条件を満たしていれば対象となります。
  • ※通常時のベースポイントに加え、対象商品のお買物額(税抜)の各ブランドに応じた還元率のdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
  • ※進呈ポイントの有効期限は進呈日から2か月(60日)間です。

対象店舗の適用条件

パターンA
利用前の金額が進呈対象
パターンB
利用後の金額が進呈対象
対象商品で使えるクーポンをご利用の場合 お買物合計金額から値引きされるクーポンをご利用の場合 各企業で使えるポイントをご利用の場合 見切り品・おつとめ品をご購入の場合 セット割引・複数購入割引の商品をご購入の場合 金券を併用してご購入の場合
PLANT全店 対象外 対象外 対象外 B:値引き後 B:値引き後 A:利用前
  • ※対象商品で使えるクーポン例:ご購入時に■■商品◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポン、■■商品複数個購入で ◯◯円引きなど
  • ※お買物合計金額から値引きされるクーポン例:お買物金額から◯◯円引きクーポンや◯%OFFクーポンなど
お問い合わせ先 お問い合わせ先
WEBでのお問い合わせ
  • ※ページ内容をご一読の上、下部にある「dポイント・dポイントカードに関するお問い合わせ」からお問い合わせいただくようお願いいたします。
  • ※お問い合わせの際は、お手元に以下の情報をご用意いただくとスムーズです。
    ・ページ下部にある「キャンペーンコード」
    ・購入された日時、店舗、商品と金額がわかるレシート
  • ※メールの受信は24時間受け付けておりますが、ご返答にはお時間を頂戴しております。
  • ※内容によってはお答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
お電話でのお問い合わせ

ポイント進呈に関するお問い合わせはお電話にて承っております。

  • 受付時間:24時間 年中無休
  • ※ただし、午後8:00~午前9:00については、dポイントカードの利用停止・再開のみの受付となります。

【ドコモの携帯電話専用窓口(無料)】
#9775

  • ※一般電話などからはご利用になれません。
    【一般電話などからの窓口】
    0120-208-360
  • ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
FAQ FAQ
キャンペーン規約 キャンペーン規約
  • キャンペーンの詳細とご注意事項
    日本コカ・コーラ株式会社、および株式会社NTTドコモが主催する「キャンペーン名称」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
    本キャンペーン参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。

    キャンペーン名称

    今夜のごはんのお供に!檸檬堂晩酌セットキャンペーン

    キャンペーン期間

    2025年9月8日(月)0:00~2025年9月28日(日)23:59

    キャンペーン主催者

    日本コカ・コーラ株式会社
    株式会社NTTドコモ

    キャンペーン概要

    キャンペーン期間中に、以下の条件のいずれかを満たした場合、キャンペーンの主催者から、1回のお買物につき、通常時のベースポイントに加え対象商品のお買物額(税抜)に応じてdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。
    ①檸檬堂1本購入:30ポイント/本 ※上限200ポイント
    ②檸檬堂1ケース:600ポイント
    ③檸檬堂1本+対象の惣菜セット購入:100ポイント ※上限200ポイント
    ④檸檬堂1ケース+対象の惣菜セット購入:670ポイント
    ※惣菜は1会計で300円(税抜)以上の購入が対象です。(檸檬堂の購入金額を除く惣菜での購入金額合計)

    • 本キャンペーンにおけるお一人さまあたりキャンペーン期間中の進呈上限は700ポイントまでとなります。
    • 進呈上限を超える購入があった場合でも、700ポイントを上限として進呈いたします。
    • 1会計あたりの達成条件ごとに設けている進呈ポイント上限(例:30ポイント/本、上限200ポイント、惣菜の1会計の進呈上限は70ポイントなど)は別途適用されます。

    参加条件

    • キャンペーン期間中に、対象店舗において、1回のお支払いで対象商品を購入され、お支払い時に「dポイントカード」を提示された方に対して、通常時のベースポイントに加え対象商品のお買物額(税抜)に応じてdポイント(期間・用途限定)が後日進呈されます。(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。
    • dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。
      対象商品購入前までにdポイントカードの利用者情報登録を完了いただく必要がございます。
      dポイントカードの利用者情報登録がまだの方はコチラから。
    • ドコモパーソナルデータダッシュボードhttps://datadashboard.front.smt.docomo.ne.jp/ において「第三者提供の管理」のなかの「基本情報」の提供先として「dポイント加盟店」を選択し、ポイントの進呈が確認できるまで設定を継続いただく必要があります。
      ※dポイントカードの利用者情報の初回登録時は、デフォルトで第三者提供先としてdポイント加盟店が選択されています。
    • キャンペーン期間中お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は700ポイントです。

    ※本キャンペーン参加に際しては、本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。

    対象店舗

    本キャンペーンぺージに記載のある店舗です。

    • 対象商品の在庫・お取扱いがない場合がございます。
    • 店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。

    対象商品

    檸檬堂全品 *よわない檸檬堂は除く。

    • 対象商品でも一部取扱いのない店舗がございます。

    キャンペーン対象外のお買物

    • 進呈日までに、dポイントクラブを退会、もしくはお支払い時に提示したdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード/dカード GOLD U/dカード GOLD/dカード PLATINUM/dカード プリペイドの利用者情報を削除された場合
    • 対象商品購入前までに利用者情報登録を行っていないdポイントカードでのお買物分
    • キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分
    • ご購入をキャンセル、返品した場合のお買物分

    キャンペーンポイントの進呈

    2025年11月末頃に進呈予定です。

    • システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
      キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
    • 店舗からの売上情報がキャンペーン期間の最終日を過ぎても到着しなかった場合、当該売上情報に記載されているご購入金額は、キャンペーン期間中のお買物分であっても、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
    • キャンペーン期間の最終日までに店舗でのお買物分の全額のお支払いおよび商品の受け取りを完了していただく必要がございます。
      (※指定期日までにお支払いおよび商品の受け取りが完了していないお買物分はキャンペーン対象外となる場合がございます。)
    • 本キャンペーンで進呈するキャンペーンポイントを算出する際、小数点以下は切り捨てます。
    • ドコモ以外の事業者が提供する金券、値引きクーポン、そのほかの割引券などを対象商品の購入の際のお支払いに利用された場合、本キャンペーンが適用される金額が異なることがあります。

    進呈ポイント種別

    • 進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈日から2か月(60日)です。
    • 有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
    • ドコモのスマートフォンの購入、dポイントマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。

    注意事項

    • 本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
    • 本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
    • キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。
      また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
    • 本キャンペーンの対象商品のご購入の際に利用したdアカウントと異なるdアカウントに決済情報を紐付けることはできません。
    • 通常時のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)は、「dポイントカード」の提示による決済完了後に即時進呈され、利用可能になります。
      なお、ご利用時にドコモから送付されるレシートメールには獲得予定のベースポイント(通常ご購入時に進呈するdポイント)のみの記載となり、キャンペーンポイントの記載はありません。
    • 参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
      また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
      dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
    • ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。
      (※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)
      なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
      ※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取扱うことはありません。
    • キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
      本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
      (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
      (2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
    • キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
    • キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
    • ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
    • 参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
      (1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
      (2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が進呈されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
      (3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
      (4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
      (5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
    • 加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
    • 参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
    • 本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。

(キャンペーンコード:MI0091)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。