PLAZAにてララヴィ商品をご購入の上…

■ララヴィ クレンジングバーム【CALM】、ララヴィ クレンジングバーム【PRECIOUS】、ララヴィ クレンジングバーム【WISHES】が対象商品になります。

■dポイントクラブ会員であることが必要です。

PLAZAの一部店舗で
限定クレンジングバームが登場!!

※対象店舗/玉川髙島屋S・C店、ルミネ横浜店、ルミネ大宮店、ルミネ新宿店、
大船ルミネウィング店、ルミネ立川店、アトレ恵比寿店、なんばシティ店、
札幌ステラプレイス店、ルミネ池袋店

イメージ

今なら店頭で対象商品のレシートで
dポイントプレゼント

対象商品

ポイント進呈条件

  • ▼ご参加の流れ

    流れのイメージ

    ▼キャンペーン参加方法

    1. 1.お取扱い店舗にて対象商品を購入
    2. 2.購入後、レシート応募サイトにアクセス
    3. 3.dアカウントにてログイン
    4. 4.画面の指示に従いレシート画像をアップ
    5. 5.応募完了
株式会社アンズコーポレーション、および株式会社NTTドコモが主催する「PLAZA×Lala Vie dポイントキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
本キャンペーン参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
【キャンペーン名称】
PLAZA×Lala Vie dポイントキャンペーン
【キャンペーン期間】
2024年8月5日(月)0:00~2024年9月30日(月)23:59
【応募期間(レシート画像のアップロードが可能な期間)】
2024年8月5日(月)0:00~2024年9月30日(月)23:59
【レシート有効期間(レシートの対象期間)】
2024年8月5日(月)0:00~2024年9月30日(月)23:59
【キャンペーン主催者】
株式会社アンズコーポレーション
株式会社NTTドコモ
【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に、専用のキャンペーン応募サイトにお持ちのdアカウントでログインいただき、株式会社アンズコーポレーションの対象商品をPLAZA対象店舗で購入された際に発行されたレシートの画像を応募していただきますと、最大900ポイント(期間・用途限定)を先着6,000名に後日進呈いたします。
※ご応募はご購入されたご本人に限ります。
※未成年の方は、保護者の同意を得た上で本キャンペーンにご応募ください。未成年の方がご応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
※キャンペーン主催者(関係会社を含む)の社員および関係者のご応募はできません。
【参加条件】
①キャンペーン期間中に、株式会社アンズコーポレーションの対象商品をPLAZA対象店舗で購入し、キャンペーン応募サイトからレシート画像アップロードによる応募を完了された方に対して、1応募あたりdポイント(期間・用途限定)300ポイントが後日進呈されます(本キャンペーンにより進呈されるポイントを、以下「キャンペーンポイント」といいます)。
対象商品:ララヴィ クレンジングバーム【CALM】:300ポイント/2,000名、ララヴィ クレンジングバーム【PRECIOUS】:300ポイント/2,000名、ララヴィ クレンジングバーム【WISHES】:300ポイント/2,000名
②応募回数は、キャンペーン期間中お一人さまあたり各対象商品1回までとなります。
③対象商品を複数購入した場合でもレシート1枚につき1応募となります。※同一対象商品を2個以上購入された場合でも進呈するdポイント(期間・用途限定)は300ポイントとなります。
④dポイントクラブ会員の方が対象となります(ドコモビジネスメンバーズの方は対象外)。
⑤キャンペーン期間中お一人あたりのdポイント(期間・用途限定)進呈上限数は900ポイントです。
⑥キャンペーン応募の前に、dポイントクラブの利用者情報登録が必要です。
(利用者情報登録についてはhttps://dpoint.docomo.ne.jp/ctrw/register/s-001.html?partnerid=pcMI0045を参照ください。)
本キャンペーン参加に際しては、本規約に記載の「注意事項」も必ずご確認ください。本キャンペーンの参加者は、本規約に同意いただいたものとさせていただきます。
【対象店舗】
以下のPLAZA10店舗が対象になります。
・玉川髙島屋S・C店
・ルミネ横浜店
・ルミネ大宮店
・ルミネ新宿店
・大船ルミネウィング店
・ルミネ立川店
・アトレ恵比寿店
・なんばシティ店
・札幌ステラプレイス店
・ルミネ池袋店
※店頭にて紙のレシートが発行されない店舗は対象外となります。
※対象商品の在庫・お取り扱いがない場合がございます。
※店頭での購入が対象となり、オンラインショッピングでの購入は対象外です。
【対象商品】
以下3つの商品が対象となります。
・ララヴィ クレンジングバーム【CALM】
・ララヴィ クレンジングバーム【PRECIOUS】
・ララヴィ クレンジングバーム【WISHES】
※対象商品でも一部取扱いのない店舗がございます。
【キャンペーン対象外のお買物】
商品購入後のキャンセルや返品など、進呈条件に満たない場合にはポイント進呈の対象外となる可能性がございます。
【キャンペーンポイントの進呈】
応募完了後、2~3日以内に進呈予定です。
※システムの都合上、進呈が遅れる場合があります。
キャンペーンポイントの進呈有無は、d払いアプリの「ご利用履歴」やdポイントクラブサイトなどにてお客さまご自身でご確認ください。
【進呈ポイント種別】
dポイント(期間・用途限定)
※進呈したdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、dポイントを進呈された月を1か月目として、6か月目の末日までです。 
※有効期間経過後は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定されます。
■注意事項
1.本規約に対する違反があった場合、本キャンペーンの対象外となります。
2.本キャンペーンによるキャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの参加条件を満たさなくなった場合は、本キャンペーンの対象外となり、dポイントの進呈は無効となります。
3.キャンペーン主催者が本キャンペーンと同時期に実施するほかのキャンペーンについて重複して適用を受けられない場合があります。
また、進呈ポイント数や、個別のお買物が本キャンペーンの対象となっているかなどのお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
4.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
5. 本キャンペーンのレシート登録に利用したdアカウントIDに紐づくdポイントクラブ会員番号と異なるdポイントクラブ会員番号にdポイントを進呈することはできません。
6.参加者には、dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能による配信のほか、ダイレクトメール、広告配信などで、お得な商品やキャンペーンの情報などのご案内をお送りする場合があります。
また、ドコモは、上記のご案内を実施した結果などを統計情報として、キャンペーン主催者や本キャンペーン対象店舗の運営会社へ提供する場合があります。
dポイントクラブアプリおよびd払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、アプリのメッセージBOX内で「メッセージを受け取らない」を選択してください。
7.ドコモは、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、本キャンペーン参加条件を満たしていることの確認、参加者本人へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討や、そのほかお得な商品やキャンペーン情報を送る目的で、ドコモのパートナー(※)へ提供する場合があります。
(※ドコモのパートナーに関してhttps://www.docomo.ne.jp/utility/personal_data/providing_destination/を参照ください。)
なお、ドコモは、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、そのほか個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者本人の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
※ドコモ以外のキャンペーン主催者が、参加者の個人情報を取り扱うことはありません。
8.キャンペーン主催者は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、キャンペーン主催者が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。
本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者とキャンペーン主催者との間で適用されるものとします。
(1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
(2)本規約の変更が、参加者が本キャンペーンの目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
9.キャンペーン主催者は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものとします。
10.ネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、キャンペーン主催者は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
11.キャンペーン主催者は、参加者が本キャンペーンに参加したこと、または参加したことに起因する損害・不利益について責任を負いません。
12.本キャンペーンに関してキャンペーン主催者が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、キャンペーン主催者に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
13.参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
(1)会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーン参加条件となる対象店舗で対象商品を購入した後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
(2)本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに参加の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は参加の権利を有しないこととなります
(会員統合の前に「統合される側」で本キャンペーン参加条件を満たしている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の本キャンペーンへの参加の権利は無効となります)。
(3)キャンペーンポイントが進呈されたdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が「統合される側」である場合、会員統合のお手続きをもって当該キャンペーンポイントは無効となります。
(4)キャンペーンポイントの進呈対象となるdポイントクラブ会員番号にかかるドコモ回線契約が会員統合のお手続きにおいて「統合する側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合する側」といいます)である場合であって、会員統合のお手続き後に当該キャンペーンポイントが進呈される場合、当該ポイントは、会員統合の対象となるドコモ回線契約の電話番号登録がなされたdアカウントまたは会員統合の対象となるドコモ回線契約の解約により、ドコモ回線dアカウントから移行したキャリアフリーdアカウントのうち、いずれかのdアカウントに進呈されます(進呈先のdアカウントを指定することはできません)。
(5)「統合される側」のdポイントクラブ会員番号でのキャンペーンポイントの進呈状況については、ご確認いただけなくなります。
14.参加者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料など)は、すべて参加者にご負担いただきます。
15.加盟店による自己取引の可能性があるとドコモが判断した場合、対象取引に係る領収書などのお支払い時のお控えを確認させていただいた上で、キャンペーンポイントの進呈を無効とさせていただくことがあります。
16.本キャンペーン以外にも、同時期またはキャンペーン期間終了後に同様または類似したキャンペーンを実施する場合があります。
17.レシート登録の際は以下の内容にご注意ください。
(1)レシートはきれいにのばし、レシートに記載のある下記の必要項目が含まれるようにご撮影ください。
・電話番号
・購入日時
・対象商品の商品名
・対象商品の個数
・対象商品の金額
・合計金額
(2)レシート画像については、以下をお守りください。
・画像の推奨画素数は800万画素~1200万画素となります。
・画像ファイルサイズは15MB以内にしてください。
・画像のファイル形式はJPEGにしてください。
・レシートに対して縦長の画像となるように、また1枚の画像にレシート全体が写るようにしてご撮影ください。
・個人情報にあたる情報やクレジットカード番号が記載されている場合は、切り取るか、黒く塗りつぶしてご撮影ください。
・レシートが長く1枚の画像にレシート全体がおさまらない場合は、必要な項目(電話番号、購入日時、対象商品の商品名、対象商品の個数、対象商品の金額、合計金額)が見えるように該当部分以外を折り曲げてご撮影ください。
(3)下記のようなレシート画像については、正しく読み取ることができず、ご応募が無効となる場合がありますので、ご注意の上、レシート画像をご撮影ください。
・正方形の画像である
・線や文字などの書き込みがある
・ピントがぼやけている、印字が薄い
・レシートが折れ曲がっている(レシートが長く1枚の画像にレシート全体がおさまらない場合を除く)、反っている、しわがある
・レシートの一部のみが写り途中で切れている(個人情報部分を削除した場合を除く)
・文字が小さく読めない
・レシート画像の背景に物や柄がある
・1枚の画像に2枚以上のレシートが写っている
・商品とレシートを並べて撮影している
・手で持ったり、足に乗せて撮影している
(4)その他、以下についてご注意ください。
・1度のご応募で受付可能なレシート画像は1枚となります。同一レシートに対象商品が「複数」含まれていた場合においても、1応募となります。
・日本国内の店頭にて発行された日本語の紙のレシートが対象となります。
・電子レシート、クレジットカード売上票、レシート以外の領収書、手書きの領収書は対象外となります。
・オンラインストアでのご購入は対象外となります。
・レシートを紛失してしまい写真のご撮影ができなかった場合は、キャンペーンのご応募ができません。
・ご応募時にアップロードされたレシート画像の返却や差し替えはできませんので、あらかじめご了承ください。
・レシートはdポイント進呈まで保管ください。
(5)下記のようなレシート画像は、ご応募が無効となります。
・レシートではない場合
・必要な項目が判別できない場合
・対象商品のご購入が確認できない、レシート有効期間内のご購入であることが確認できないなど、応募条件を満たしていると判断できない場合
・同一のレシート画像を使用して複数回、ご応募された場合
・コピーもしくは再発行されたレシート画像をアップロードされた場合
18.ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合はご応募できません。これらを解除してからご応募ください。
19.推奨環境は下記となります。
(1)端末はスマートフォンもしくはPCとなります。
(2)ブラウザはChromeならびにSafariの、各最新バージョンとなります。
20.お問い合わせ窓口
dポイントに関するお問い合わせ
お問い合わせ先:point-info_ands_202408@d2c.co.jp
※dポイントに関するお問い合わせのみになります。回答に数営業日かかる場合がございます。

(キャンペーンコード:MI0045)

■お問合せ先はこちら

キャンペーンに関する問い合わせはこちら キャンペーンに関する問い合わせページへ

dポイントに関するお問い合わせ
お問い合わせ先:point-info_ands_202408@d2c.co.jp
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
※dポイントに関するお問い合わせのみになります。
※回答に数営業日かかる場合がございます。
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。