AQUOS sense8

AQUOS sense8ご購入で

期間・用途限定ポイント

dポイント3,000pt進呈

ドコモオンラインショップでAQUOS sense8 SH-54D
をご購入頂いた方にもれなくdポイント3,000ポイントプレゼント!

有効期間:2024/3/1-2024/3/31

エントリーについての注意

dアカウントおよび利用者情報登録がないとエントリーができません。
こちらのサイトから利用者情報登録をお願いします。

エントリーはこちら

クーポンにエントリーされた方には、dポイントクラブアプリ、d払いアプリのメッセージ機能上に「【BOX名:例.SHARP 等】」BOXが生成され、お得な情報などのメッセージをお送りする場合があります。また、前述のご案内を実施した結果等を統計情報としてメッセージ配信主催者等に提供する場合があります。

対象機種

AQUOS sense8 SH-54D

お買い物方法

  • クーポンにエントリー
  • 有効期限内にドコモオンラインショップにて対象端末を購入

購入場所

  • ■利用条件
  • 1.クーポンにエントリー
  • 2.有効期間内にドコモオンラインショップにて対象端末を購入
  • ■進呈ポイント
  • ・ポイント種別:dポイント(期間・用途限定)
  • ・ポイント進呈時期:クーポン有効期限の翌々月頃まで
  • ・ポイント有効期間:進呈日より6か月
  •  ※ポイント進呈は遅れる可能性がございます。
  • ■注意事項
  • ・本クーポンの提供者はシャープ株式会社です。
  • ・本クーポンの適用は1dアカウントにつき1回限りとなります。また、購入個数に関わらず、本クーポンに表示されるポイント数が進呈されます。
  • ・ドコモオンラインショップの在庫状況により対象商品の取扱いがない場合がございます。
  • ・dポイントクラブ会員が対象となり、ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です。
  • ・個人でのご利用を目的に個人名義でお買い上げいただいた方のみ参加可能です。法人名義でお買い上げいただいた方は対象とはなりません。
  • ・対象端末の購入後にクーポンにエントリーいただいた方も対象となります。
  • ・端末単体(白ロム)購入も本クーポンの対象です。
  • ・購入日が期間外の場合は無効となります。
  • ・回線の新規(追加)契約の場合、申込みにおける本人確認書類などの不備がなくドコモ側の本登録(審査完了後の正式な登録)が完了している場合のみ、ポイント進呈対象となります。本登録までの期間は、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本サービスは無料で利用いただけます。なお、本サービスの利用(クーポンの選択を含みますが、これらに限られません。)に伴い別途通信料が生じる場合があります。また、指定店舗 での商品の購入の際に生じる代金その他の費用は全て利用者が負担するものとします。
  • ・本クーポンに表示された有効期限内に、ドコモオンラインショップで対象商品を購入したことを当社が確認できない場合等には、d ポイントが進呈されない場合があります。
  • ・当社は、利用者及び対象のお店から取得する個人データの取り扱いについて、当社が別に定める「プライバシーポリシー」<https://www.nttdocomo.co.jp/utility/privacy/>(当社がそのURLを変更した場合は、変更後のURLとします。)において公表します。
  • ・当社は本サービスに基づく利用者へのdポイントの進呈の目的及びこれらに付随し、又は密接に関係する目的に必要な範囲内で、本クーポンの利用者がドコモオンラインショップにおいて対象商品を購入した取引履歴(以下「購買情報」といいます。)を当該取引の決済処理を行う決裁事業者より受領します。当社は、購買情報及び購買情報と自己が保有する本クーポンの利用者の個人データと紐づけた情報を、統計化処理を実施したのち、シャープ株式会社に対して提供することがあります。
  • ・当社は、本サービスの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生 じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本サービスを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本サービスを中止することができるものとします。
  • ■メッセージ配信の停止について
  • ・dポイントクラブアプリ、d払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やキャンペーンの情報)配信が不要である場合は、各アプリのメッセージBOX内の右上にて受信拒否設定をしてください。
  • ■問合せ先:dポイントカスタマーセンター
  • [受付時間]24時間年中無休
  • ※ただし、午後8:00~午前9:00については、dポイントカードの利用停止・再開のみの受付となります。
  • ○docomo携帯からのお問い合わせ:#9775(無料)
  • ※一般電話などからはご利用できません。
  • ○一般電話からのお問い合わせ:0120-208-360
  • ※一部のIP電話からは接続できない場合があります。