
【ドコモオンラインショップ限定】AQUOS sense9 SH-53Eご購入で
期間・用途限定ポイント
dポイント3,000pt進呈
ドコモオンラインショップでAQUOS sense9 SH-53Eをご購入いただいた方にdポイント3,000ポイントプレゼント!
有効期間:2025/2/27-2025/3/31
エントリーはこちら対象機種
AQUOS sense9 SH-53E
お買い物方法
- クーポンにエントリー
- 有効期限内にドコモオンラインショップにて対象端末を購入
購入場所
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が提供する「dクーポン(AQUOS sense9ドコモオンラインショップ限定キャンペーン)」(以下「本クーポン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご利用にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご利用ください。
- ■クーポン有効期間
- 2025年2月27日~2025年3月31日
- ■クーポン概要/利用条件
- クーポン有効期間内に以下の利用条件のすべてを満たした方にdポイント(期間・用途限定)を3,000ポイント分プレゼントいたします。
- ※1台あたり3,000ポイント進呈いたします。複数購入される場合は、台数分のポイント数が進呈されます。
- <利用条件>
- ①本クーポンページにてクーポン有効期間中に「エントリーボタン」押下によりエントリーされた方
- ②クーポン有効期間中に対象商品をドコモオンラインショップで購入された方
- ③クーポン有効期間の終了までに利用者情報登録をされた方
- ※購入後に対象商品をキャンセル・返品された場合は、進呈対象外となります。
- ※エントリーするdアカウントと、ご提示いただくdポイントカードのdアカウントは、同一であることが条件です。
- ※ポイント進呈時点でdポイントクラブ会員である方を対象とさせていただきます。
- ※エントリーに際しては、本規約に記載の「■注意事項」も必ずご確認ください。
- ※クーポン有効期間中、おひとり様1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)エントリーいただけます。同一人物による複数回のエントリーが発覚した場合、プレゼント進呈を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
- ■プレゼント詳細
- dポイント(期間・用途限定)を3,000ポイント分プレゼントいたします。
- ※1台あたり3,000ポイント進呈いたします。複数購入される場合は、台数分のポイント数が進呈されます。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ※対象者へのポイント進呈はクーポン有効期間終了日の翌々月末頃を予定しております。ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にてエントリー者ご自身でご確認ください。
- ※対象者へ進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈月を含め、6か月以内となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- ■注意事項
- 1.本クーポンの提供者はシャープ株式会社です。
- 2.ドコモオンラインショップの在庫状況により対象商品の取扱いがない場合がございます。
- 3.dポイントクラブ会員が対象となり、ドコモビジネスメンバーズ会員は対象外です。
- 4.個人でのご利用を目的に個人名義でお買い上げいただいた方のみ参加可能です。法人名義でお買い上げいただいた方は対象とはなりません。
- 5.対象端末の購入後にクーポンにエントリーいただいた方も対象となります。
- 6.端末単体(白ロム)購入も本クーポンの対象です。
- 7.購入日が期間外の場合は無効となります。
- 8.回線の新規(追加)契約の場合、申込みにおける本人確認書類などの不備がなくドコモ側の本登録(審査完了後の正式な登録)が完了している場合のみ、ポイント進呈対象となります。本登録までの期間は、ご注文日から3日程度いただいておりますが、審査状況によっては1週間程度かかる場合がございます。また審査が通らなかった場合ポイントは進呈されませんのであらかじめご了承ください。
- 9.サービスは無料で利用いただけます。なお、本サービスの利用(クーポンの選択を含みますが、これらに限られません。)に伴い別途通信料が生じる場合があります。また、指定店舗 での商品の購入の際に生じる代金その他の費用は全て利用者が負担するものとします。
- 10.本クーポンに表示された有効期限内に、ドコモオンラインショップで対象商品を購入したことを当社が確認できない場合等には、d ポイントが進呈されない場合があります。
- 11.当社は、利用者及び対象のお店から取得する個人データの取り扱いについて、当社が別に定める「プライバシーポリシー」<https://www.nttdocomo.co.jp/utility/privacy/>(当社がそのURLを変更した場合は、変更後のURLとします。)において公表します。
- 12.当社は本サービスに基づく利用者へのdポイントの進呈の目的及びこれらに付随し、又は密接に関係する目的に必要な範囲内で、本クーポンの利用者がドコモオンラインショップにおいて対象商品を購入した取引履歴(以下「購買情報」といいます。)を当該取引の決済処理を行う決済事業者より受領します。
- 13.当社は、購買情報及び購買情報と自己が保有する本クーポンの利用者の個人データと紐づけた情報を、統計化処理を実施したのち、シャープ株式会社に対して提供することがあります。
- 14.本規約違反があった場合、本クーポンへのエントリーは無効となります。
- 15.本クーポンのエントリー条件を満たさなくなった場合は、クーポン適用が無効となることがあります。
- 16.本クーポン適用と当社が同時期に実施する他のクーポンとの重複当選ができない場合があります。また、エントリー受付状況やポイント進呈結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
- 17.当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
- 18.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本クーポンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべてエントリー者と当社との間で適用されるものとします。
- ①本規約の変更が、エントリー者の一般の利益に適合するとき。
- ②本規約の変更が、エントリー者が本クーポンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 19.当社は、本クーポンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合、または、地震、津波、台風、落雷等の天災地変、火災、サイバー攻撃、感染症、伝染病、戦争、暴動、内乱、騒乱、テロ行為、禁輸措置、法令又は規則の制定・改廃、公権力による命令・処分等の政府による行為、争議行為、交通機関の障害その他の国内外で生じた不可抗力な事情等、本クーポンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本クーポンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 20.当社はエントリー者が本クーポンにエントリーしたこと、または当選したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 21.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等によりエントリーができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますので予めご了承ください。
- 22.本クーポンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 23.エントリー者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続をされる場合、本クーポンへのエントリーについては以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- (1)会員統合のお手続において「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本クーポンのエントリー後に会員統合のお手続を行うと、エントリー情報が無効となります。
- (2)本クーポンは、dポイントクラブ会員ごとエントリーの権利が付与されるクーポンであるため、会員統合のお手続をされた場合には、「統合される側」はエントリーの権利を有しないこととなります。
- ■エントリー者の情報の取扱い
- 当社は、本クーポンの運営に関連して取得したエントリー者の個人情報を、エントリー条件を満たしていることの確認、エントリー者へのご連絡、抽選およびプレゼントの発送等、本クーポン運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびクーポン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、エントリー者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、エントリー者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ■メッセージ配信の停止について
- ・dポイントクラブアプリ、d払いアプリのメッセージ機能によるメッセージ(お得な商品やクーポンの情報)配信が不要である場合は、各アプリのメッセージBOX内の右上にて受信拒否設定をしてください。
- ■お問い合わせ
- AQUOS sense9 ドコモオンラインショップ限定キャンペーン事務局
- ・お問い合わせ先:aquossense9cp@mail.sharp
- ・お問い合わせ期間 : 2025年2月27日(木)~ 2025年5月30日(金)
- ・受付時間 :平⽇10:00 ~ 17:00(※⼟⽇祝⽇を除く)
クーポンにエントリーされた方には、dポイントクラブアプリ、d払いアプリのメッセージ機能上に「【BOX名:例.SHARP 等】」BOXが生成され、お得な情報などのメッセージをお送りする場合があります。また、前述のご案内を実施した結果等を統計情報としてメッセージ配信主催者等に提供する場合があります。