- ※1 キャンペーン期間前に銀行口座連携を条件とするキャンペーンのポイントを獲得された方は対象外。
- ※2 クレジットカード連携は、dカード、dカード GOLD以外が対象となります。
- ※3 ポイント進呈時(プレミアムオプションご契約月の4か月後を予定)までに解約した場合、進呈対象外となります。
- ※4 dカードサイトと同一のdアカウントで「スマー簿」にログインしている必要があります。
※お一人さま上限200ポイント
まずはここからエントリー1
- ※エントリー不要
- ※dカードサイトと同一のdアカウントで「スマー簿」にログインしている必要があります。
- ※ポイント進呈時(プレミアムオプションご契約月の4か月後を予定)までに解約した場合、進呈対象外となります。
-
『【ドコモ回線契約者さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」500万pt山分けキャンペーン』/『【dカード会員さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」プレミアムオプション新規契約キャンペーン』規約
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【ドコモ回線契約者さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」500万pt山分けキャンペーン/【dカード会員さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」プレミアムオプション新規契約キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
- ■キャンペーン概要
- キャンペーン①:【ドコモ回線契約者さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」500万pt山分けキャンペーン
- キャンペーン期間中に、WEBエントリーおよび、「スマート家計簿 スマー簿」(以下「スマー簿」とする)ではじめて銀行口座またはクレジットカード(dカード・dカード GOLD除く)を連携されたドコモ回線契約者の方全員に、お一人さま200ポイントを上限にdポイント500万pt山分け!
- ※過去に「スマー簿」で銀行口座を連携しポイント進呈された方、ポイント進呈時(2022年8月予定)までに「スマー簿」を解約された方、「スマー簿」で銀行口座またはクレジットカード(dカード・dカード GOLD除く)の連携を削除された方など、ポイント進呈対象外となります。 詳しくは以下に記載の対象者をご確認ください。
- キャンペーン②:【dカード会員さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」プレミアムオプション新規契約キャンペーン
- キャンペーン期間終了時(2022年7月31日)までに「プレミアムオプション契約」をはじめてご契約のうえ、「スマー簿」でdカード/dカード GOLDと連携いただいた方にプレミアムオプション契約2か月分の料金に相当する「dポイント1,000ポイント」をプレゼントいたします!
- ※過去にプレミアムオプションを契約されたことがある方や、ポイント進呈時(プレミアムオプションご契約月の4か月後を予定)までにプレミアムオプションを解約した方はポイント進呈対象外となります。詳しくは以下に記載の対象者をご確認ください。
- ■キャンペーン期間
- 2022年4月27日(水)~7月31日(日)
- ■対象者
- キャンペーン期間中に以下の条件の全てを満たした方
- キャンペーン①:
- ドコモ回線契約者で、どちらかに該当した方
- 1.webエントリー、新たに「スマー簿」ダウンロード、銀行口座または他社クレジットカード(dカード・dカード GOLD除く)連携をされた方
- 2.キャンペーン期間前に「スマー簿」を利用中で、キャンペーン期間中に、webエントリー、新たに銀行口座またはクレジットカード(dカード・dカード GOLD除く)連携をされた方
- ※キャンペーン期間前に銀行口座連携を条件とするキャンペーンのポイントを獲得された方は対象外となります。
- ※「スマー簿」をダウンロードしたタイミングに関わらずキャンペーン対象となります。
- ※銀行口座またはクレジットカード(dカード・dカード GOLD除く)を何件登録しても進呈は1回限りとなります。
- ※ポイント進呈時までに、以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
- ・「スマー簿」を解約した場合
- ・「スマー簿」で銀行口座・クレジットカード(dカード・dカード GOLD除く)の連携を削除した場合
- ・dポイントクラブの会員資格を失った場合
- ・ドコモの回線契約を解約された場合
- キャンペーン②:
- ・キャンペーン期間中に、はじめて「プレミアムオプション契約」をご契約された方
- ・キャンペーン期間終了時に、dカード/dカード GOLD会員である方
- ・キャンペーン期間終了時に、dカードサイトと同一のdアカウントで「スマー簿」にログインをしている方
- ※ポイント進呈時まで以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
- ・「スマー簿」を解約した場合
- ・「プレミアムオプション契約」を解約した場合
- ・dカード/dカード GOLD会員を解約した場合
- ・dポイントクラブの会員資格を失った場合
- ■キャンペーン特典
- キャンペーン①:
- 対象となる方に、dポイント500万ポイント(通常)を分配します。
- (お一人さま上限200ポイント)
- キャンペーン②:
- 対象となる方に、dポイント1,000ポイント(通常)を進呈します。
- ■特典進呈時期
- ポイント進呈は以下の時期を予定しております。ただし、進呈が遅れる場合があります。
- キャンペーン①:2022年8月(予定)
- キャンペーン②:「プレミアムオプション契約」ご契約月の4か月後(予定)
- ※ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイトなどにてご自身でご確認ください。
- ■ご注意
- 1.本キャンペーンの特典の進呈は、お一人さま1回となります(複数dアカウントで当サービスを利用した場合、キャンペーン対象外となる場合があります)。
- 2.当サービスの利用をやめた場合、当サービス利用規約に違反された場合、当社が不正とみなした行為をされた場合は、キャンペーンの対象外となります。
- 3.ご利用のdアカウントにドコモの携帯電話回線が登録されているかどうかをご確認ください(ドコモの携帯電話回線が登録されていない場合は、キャンペーン対象外となります)。
- 4.dアカウントに登録されている携帯電話番号は、以下の手順で確認できます。
dアカウントサイトhttps://id.smt.docomo.ne.jp/ アカウント管理へ > dアカウントログイン> dアカウントメニュー - 5.キャンペーン①と同時期に開催されている「【ドコモでんき契約者さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」新規利用キャンペーン」の条件を両方満たす場合は、「【ドコモでんき契約者さま限定】「スマート家計簿 スマー簿」新規利用キャンペーン」の200ポイントのみ獲得となります。あらかじめご了承ください。
- 6.本キャンペーンと、当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複でのポイント獲得などができない場合があります。
- 7.進呈されたプレゼントの交換はできません。
- 8.当社は、次に掲げるものと合致する場合、あらかじめ当社WEBサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法で周知をすることにより、この「ご注意事項」(以下、「本注意事項」)の内容を変更することができるものとします。本注意事項が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての対象者と当社との間で適用されるものとします。
- ①本注意事項の変更が、対象者の一般の利益に適合するとき。
- ②本注意事項の変更が、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 9.お客さまの個人情報は、特典進呈のための利用のほか、「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします。
- 10.本キャンペーンは、期間を延長する場合や繰り返し実施する場合があります。
- 11.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合、またはこれに類する状況が生じた場合、そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンの中止ができるものといたします。