- ※利用開始には、ダウンロードとdアカウントログインが必要になります。
- ※2023年2月にスマー簿を利用開始した方は、当月(2023年2月)のみ対象となります。
- ※d払い加盟店(街・ネット)が対象です。ただし、d払い(iD)・モバイルオーダーを除きます。
- ※dカードからの支払い・ 電話料金合算払いからの支払い・d払い残高からの支払い・dポイント利用によるお支払い分が対象です。
- ※Amazonのご利用については、事前に設定が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
- ※ファミリーマートなど一部対象外の加盟店がございます。
対象加盟店と対象外加盟店はこちらをご確認ください。 - ※調剤等一部対象外の商品がございます。
- ※お一人さま1回までとなります。
※2022年11月にスマー簿アプリを利用開始した場合、利用開始当月の11月に月4回以上【合計200円(税込)以上】の利用を達成しない場合は、翌月12月に月4回以上【合計200円(税込)以上】の利用を達成することでキャンペーン対象になります。(2022年12月、2023年1月に利用開始した場合も同様です。)
※2023年2月にスマー簿を利用開始した方は、当月(2023年2月)のみ対象となります。
※d払い利用は毎月月初から月末までの決済完了回数をカウントいたします。
※dポイントクラブにて利用者情報登録を完了する必要があります。
※2023年3月以降順次進呈予定。ただし、進呈が遅れる場合があります。
※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限はポイント進呈月の翌々月末日となります。
※ポイント進呈時までに以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
・スマー簿を解約した場合
・dポイントクラブを退会された場合
-
『【d払いご利用者さま限定】スマー簿利用開始で100pt進呈キャンペーン』規約
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「【d払いご利用者さま限定】スマー簿利用開始で100pt進呈キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。
- ■キャンペーン期間
- 2022年11月1日(火)10:00〜2023年2月28日(火)23:59
- ■エントリー期間
- 2022年11月1日(火)10:00〜2023年2月28日(火)23:59
- ■キャンペーン内容
- キャンペーン期間中に、WEBエントリーおよび、「スマート家計簿 スマー簿」(以下スマー簿とする)を利用開始(ダウンロードし、dアカウントログイン)し、スマー簿利用開始月の当月又は翌月*1に、d払いを月4回以上【合計200円(税込)以上】対象加盟店で利用された方*2に、dポイント100ポイント(期間・用途限定)を進呈します。*3。
- *1 2023年2月にスマー簿を利用開始した方は、当月(2023年2月)のみ対象になります。
- *2 ・d払い利用は毎月月初から月末までの決済完了回数をカウントいたします。
・一部の加盟店又は店舗は、dポイントの進呈対象外となります。詳しくはこちら
・加盟店の商品・サービスによっては、dポイントの進呈対象外となることがあります。 - *3 お一人さま1回となります。
- ■キャンペーン対象者
- キャンペーン期間中に以下の条件の全てを満たした方
- ・本キャンペーンへのwebエントリーが完了した方
- ・スマー簿を利用開始(ダウンロードし、dアカウントログイン)した方
- ・スマー簿利用開始月の当月又は翌月にd払いを月4回以上【合計200円(税込)以上】対象加盟店で利用した方
- ※キャンペーン期間中であれば、webエントリーのタイミングは問いません。
- ※d払いアプリ、スマー簿で利用するdアカウントは同一であることが必要です。
- ※2022年11月にスマー簿アプリを利用開始した場合、利用開始当月の11月に月4回以上【合計200円(税込)以上】の利用を達成しない場合は、翌月12月に月4回以上【合計200円(税込)以上】の利用を達成することでキャンペーン対象になります。(2022年12月、2023年1月に利用開始した場合も同様です。)
- ※2023年2月にスマー簿を利用開始した方は、「スマー簿利用開始月の当月又は翌月にd払いを月4回以上【合計200円(税込)以上】対象加盟店で利用」の条件に関しまして、当月(2023年2月)のみ対象となります。
- ※d払い利用は毎月月初から月末までの決済完了回数をカウントいたします。
- ※ポイント進呈時までに以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
- ・スマー簿を解約した場合
- ・dポイントクラブを退会された場合
- ■キャンペーン対象となるお買物
- ・キャンペーン期間中に、対象店舗の店頭で「d払い(コード決済、ネット)の決済手続きが完了されたお買物
- ・「d払い(コード決済)」のお支払い方法を電話料金合算払いからの支払い、d払い残高からのお支払い、dカードからのお支払いに設定された分のお買物
- ・dポイント利用でのお支払い分
- ※d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールの「ご利用日」に記載されている時間帯がキャンペーン対象時間内であるお買物が対象となります。
- ※対象時間に該当するか否かは、日本標準時を基準に判断されます。
- ■キャンペーン対象外となるお買物
- ・キャンペーン期間中に、正常に購入完了とならなかった商品のお支払い分
- ・dカード以外のクレジットカードからのお支払い分
- ・dカード プリペイドに設定されたお支払い分
- ・d払い(iD)でのお支払い分
- ・クーポン利用でのお支払い分
- ・キャンセル、返品をした商品のお支払い分
- ・モバイルオーダーでのお買物分
- ・請求書払いによるお支払い分
- ・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
- ※調剤など、一部d払いでお支払いできない商品・サービスがございますのでご注意ください。
- ※ご利用代金が継続課金は対象外
- d払いでAmazonご利用の方へのご注意(予約・お取り寄せ商品なども含む)
-
①Amazonの対象外になるお買物
・キャンペーン期間中に、正常に購入完了とならなかった商品のお支払い分
・キャンセル、返品をした商品のお支払い分
・送料分
・通信によるエラーなどがあり、d払い決済が完了しなかった場合
②dポイントのご利用は事前に利用設定が必要になります。
③d払い利用はAmazonからドコモにお支払い情報が到着した時点で完了します。物販でのご利用時は商品発送手配完了以降の情報到着となります。サイトでの注文手続き完了のみでは対象となりませんのでご注意ください。
※Amazonにおけるd払いのご利用の詳細はこちら
- ■キャンペーン特典
- 対象となる方に、dポイント100ポイントを進呈します。
- ※進呈するポイントは「dポイント(期間・用途限定ポイント)」となります。
- ※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ■特典進呈時期
- 2023年3月以降順次進呈予定
- ※ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にてご自身でご確認ください。
- ※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限はポイント進呈月の翌々月末日となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
- ■ご注意事項
- 1. エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。(ビジネスプレミアクラブ会員の方は対象外となります。)
- 2. dポイントクラブにて利用者情報登録を完了する必要があります。
- 3. 本キャンペーンの特典の進呈は、お一人さま1回となります。(複数アカウントで当サービスを利用した場合、キャンペーン対象外となる場合があります)
- 4. キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。また、ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、条件を満たさなくなる場合がございます。
※キャンペーン期間終了からポイント進呈までにdポイントクラブ会員統合をされた方は、ポイント進呈がされない場合がございます。
- 5. お買物の履歴についてはご利用明細からご確認になれます。
- 6. お買物いただく際のdポイント利用(dポイントでのご利用)についてはご利用案内をご確認ください。
- 7. 本キャンペーンの主催は株式会社NTTドコモであり、Amazon.co.jpは本キャンペーンのスポンサーではありません。
- 8. Amazon、Amazon.co.jp、およびそれらのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
- 9. Amazonギフトカード、Kindleコンテンツ以外のデジタルコンテンツのご購入など「d払い」が利用できないお支払いがあります。
- 10. Amazonにおける「d払い」では電話料金合算払いのみ支払い方法として選択でき、クレジットカード払いは選択いただけません。
- 11. 以下の場合はキャンペーン適用対象外となります。
・ご注文をキャンセルされた場合。取消しのタイミングはサイトにより異なりますので、ご了承ください。
・キャンペーンポイントの進呈前にスマー簿を解約するなど本キャンペーンの条件を満たさなくなった場合。
・dポイントクラブ未入会や、キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
・本キャンペーンで故意に複数アカウントでエントリーするなど不正行為が行われたと当社が判断した場合。
・本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
・dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合。
・dポイントクラブ会員統合・分離を繰り返された場合。
- 12. 本キャンペーンと、当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複でのポイント獲得などができない場合があります。
- 13. 当社は、次に掲げるものと合致する場合、あらかじめ当社WEBサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法で周知をすることにより、この「ご注意事項」(以下、「本注意事項」)の内容を変更することができるものとします。本注意事項が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての対象者と当社との間で適用されるものとします。
・本注意事項の変更が、対象者の一般の利益に適合するとき。
・本注意事項の変更が、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 14. 本キャンペーンは、期間を延長する場合や繰り返し実施する場合があります。
- 15. 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合、またはこれに類する状況が生じた場合、そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や、本キャンペーンの中止ができるものといたします。
- 16. システムメンテナンスなどにより、サービスが利用できない場合があります。
- ■お客さまの情報の取扱い
- ・お客さまの個人情報は、特典進呈のための利用のほか、「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします。
- ・ドコモでは、当キャンペーンサイトの訪問者から、クッキーに含まれる当キャンペーンサイト上での視聴行動についての全体傾向やパターンなどの情報を収集する場合があります。収集した情報は、ドコモまたはドコモが調査分析作業を委託する会社がアクセス傾向を分析し、よりよいお客様サービスやキャンペーン情報を提供していくために使用します。また、収集した情報につきましては、利用者の個人情報同様秘密として扱われますのでご安心ください。
- ■その他
- お客さまが本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担になります。
キャンペーンコード:MA22011