
キャンペーン①
アプリダウンロード&銀行口座連携で
キャンペーン期間終了時(2021年9月30日)までに「スマート家計簿 スマー簿」(以下、スマー簿)アプリをダウンロードし、銀行口座連携をされた方に「dポイント(期間・用途限定)200ポイント」をプレゼントいたします!
※ポイント進呈時(11月予定)までに「スマー簿」や銀行口座連携を解消された場合等、ポイント進呈対象外となります。 詳しくは以下に記載のキャンペーン対象者をご確認ください。
キャンペーン②
dカード会員さま対象!
キャンペーン期間終了時(2021年9月30日)までに「プレミアムオプション契約」をご契約のうえ、「スマー簿」でdカード/dカードGOLDと連携いただいた方にプレミアムオプション契約2か月分の料金に相当する「dポイント(期間・用途限定)1,000ポイント」をプレゼントいたします!
※下記条件を満たしている必要があります
・dカード/dカードGOLD会員であること
・dカードサイトでご利用登録されたdアカウントで「スマー簿」にログインしていること
※ポイント進呈時(ご契約月の4か月後)までに「プレミアムオプション契約」、dカード/dカードGOLD会員を解約した場合等、ポイント進呈対象外となります。
詳しくは以下に記載のキャンペーン対象者をご確認ください。
dカードサイトでのdアカウントのご利用にあたっては、以下のページにて詳細をご確認ください。 https://d-card.jp/st/attention/id_riyou.html
※プレミアムオプション契約のご利用料金は1か月あたり500円(税込)です
キャンペーン期間
キャンペーン①:
2021年7月キャンペーン開始日~2021年9月30日 23:59
キャンペーン②:
2021年7月キャンペーン開始日~2021年9月30日 23:59
※期間を延長する場合があります。
キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に以下の応募条件の全てを満たした方
キャンペーン①:
・キャンペーン期間終了時に「スマー簿」をご利用している方
・「スマー簿」の”金融機関連携機能”を利用し、銀行口座の連携を行っている方
キャンペーン②:
・キャンペーン期間終了時に「プレミアムオプション契約」をご契約いただいている方
・キャンペーン期間終了時に、「スマー簿」でdカード連携を行い、明細を確認できている方
・キャンペーン期間終了時に、dカード/dカードGOLD会員である方
・キャンペーン期間終了時に、dカードサイトと同一のアカウントで「スマー簿」にログインをしている方
※本キャンペーン①及び②は事前エントリー不要で、キャンペーン期間終了時に上記の条件を満たした方が対象者となります。
※ポイント進呈時まで以下に該当した場合はポイントが進呈されませんのでご注意ください。
キャンペーン①
・「スマー簿」を退会した場合
・「スマー簿」で銀行口座の連携を終了した場合
・dポイントクラブの会員資格を失った場合
キャンペーン②
・「スマー簿」を退会した場合
・「プレミアムオプション契約」を解約した場合
・dカード/dカードGOLD会員を解約した場合
・dポイントクラブの会員資格を失った場合
キャンペーン特典
キャンペーン①:
対象となる方に、dポイント(期間・用途限定)200ポイントを進呈します。
キャンペーン②:
対象となる方に、dポイント(期間・用途限定)1,000ポイントを進呈します。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、ローソン等の街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
特典進呈時期
ポイント進呈は以下の時期を予定しております。ただし、進呈が遅れる場合があります。
キャンペーン①:2021年11月(予定)
キャンペーン②:「プレミアムオプション契約」ご契約月の4か月後(予定)
※ポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にてご自身でご確認ください。
※進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限はポイント進呈月の翌々月末日となり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
ご注意
1.本キャンペーンの特典の進呈は、お一人様1回となります。(複数アカウントで当サービスを利用した場合、キャンペーン対象外となる場合があります)
2.当サービスの利用をやめた場合、当サービス利用規約に違反された場合、当社が不正とみなした行為をされた場合は、キャンペーンの対象外となります。
3.ポイントの進呈前にdポイントクラブを退会した場合など、本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合はポイント進呈の対象外となることがあります。
4.本キャンペーンと当社が同時期に実施する他のキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。
5.当選されたプレゼントの交換および第三者への当選権の譲渡はできません。
6.当社は、次に掲げる場合、あらかじめ当社WEBサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、この「ご注意事項」(以下、「本注意事項」の内容を変更することができるものとします。本注意事項が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
①本注意事項の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
②本注意事項の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
7.お客様の個人情報は、特典進呈のための利用のほか、「NTTドコモプライバシーポリシー」に従って取り扱うものとします
8.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。