- ※本キャンペーンにエントリーいただくと、ドコモからのおトクな情報やお役立ち情報をお知らせするMyインフォメールに、自動的に登録をさせていただきます。
- ※後日、配信停止設定を行う場合は受信したメールから変更が可能です。
- ※Myインフォメールに関する注釈事項
- ※一部のお客さまはMyインフォメールに登録されないことがございますが、本キャンペーンのエントリーには影響ございません。
キャンペーン概要
本キャンペーンサイトよりエントリーの上、ゼンショーの対象ブランドでdポイントを1ポイント以上ためると
さらに、複数ブランドで上記条件を達成すると…
※一部のAndroid端末ではdポイントクラブアプリでPDFが開かない場合がございますので、その場合はブラウザで再度お試しください。
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」)が実施する「秋のブランド横断キャンペーン」(以下「本キャンペーン」)は、この規約(以下「本規約」)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
- 【キャンペーン期間】
- 2024年10月1日(火)~2024年10月31日(木)
- 【キャンペーン内容】
- 期間中、本キャンペーンサイトからエントリーの上、対象ブランドにて、お会計の際にdポイントカード/モバイルdポイントカード(アプリ)/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」)をご提示いただき、1回のお会計でdポイントを1ポイント(200円(税込)のお会計相当)以上ためていただくと、もれなくdポイントが最大200倍あたります。
- さらに、複数ブランドで上記条件を達成すると、1等2等の当選確率がアップ+3等の場合は進呈ポイント数がアップします。
- ※それぞれのブランドにて1回のお会計でdポイントを1ポイント(200円(税込)のお会計相当)以上ためることが必要です。
- ●1等 200倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント199倍) 100名さま
- ●2等 100倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント99倍) 500名さま
- ●3等 口数×dポイント(期間・用途限定)1ポイント 1等2等以外の方全員
- 【対象店舗】
- すき家/はま寿司/ココス/なか卯/ビッグボーイ/ヴィクトリアステーション/ジョリーパスタ/華屋与兵衛/熟成焼肉いちばん/かつ庵/久兵衛屋/モリバコーヒー/カフェミラノ/ゼッテリア
- 【対象条件】
- 下記をすべて満たすことが条件となります。
- ・期間中、本キャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
- ・期間中、対象ブランドの店舗にてお会計の際にdポイントカードをご提示いただき、1回のお会計でdポイントを1ポイント以上ためていただくこと。
- ※上記について順番は問いません。
- ※エントリーいただくにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※当選はお一人さま一回限りで、レシート一回分が進呈の対象となります。期間中の合計ポイント数に応じた進呈ではありません。
- 【キャンペーンポイント進呈について】
- ・進呈上限はお一人さま4,000ポイントです。
- ・キャンペーンポイントは、お会計時にご提示いただいたdポイントカードが紐づくdポイントクラブ会員に、2024年12月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
- ・進呈するポイントはdポイント(期間・用途限定)です。ポイントの有効期間は進呈日から約2か月間です。
- ・dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています。
- ・通常ポイントがキャンペーンの対象です。d払い(コード決済)/d払いタッチ/d払い(iD)/クレジット支払いなどで進呈される決済ポイントは対象外です。
- ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
- ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
- ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
- ・本キャンペーンの当選発表はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
- ※購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
- 【キャンペーンご注意事項】
- ※キャンペーン期間中にdポイントクラブ会員統合をされた方で、dポイントクラブ会員統合後の会員情報でエントリーがお済みでない場合は、再度エントリーが必要です。ご利用中のdポイントカード・モバイルdポイントカードの利用者情報登録をご確認ください。利用者情報登録が削除され、応募条件を満たさなくなる場合がございます。
- ※一部ポイント進呈対象外商品・サービスがございます。各店舗でご確認ください。
- ※不正行為が行われた場合は無効となります。
- ※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。また、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべてのキャンペーン参加者と当社との間で適用されるものといたしますのであらかじめご了承ください。
- ※当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- ※当社は、キャンペーン参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- ※当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりキャンペーン参加ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- ※キャンペーン期間に当社が実施するほかのキャンペーンとの重複当選は出来ない場合がございます。
- ※当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得したキャンペーン参加者の個人情報を、キャンペーン対象条件を満たしていることの確認、対象者へのご連絡、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、キャンペーン参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、キャンペーン参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
- ※キャンペーン参加者が本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
- ※ご利用の端末や環境などにより、ページが正しく表示されない場合があります。
- ※エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ※エントリーはお一人さま1回のみです。
- ※エントリー状況や抽選・当選状況に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
(キャンペーンコード:PB5634)
※ゼッテリアのお店はコチラ
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。