このキャンペーンは終了しました。

抽選で最大10,000名さまに最大10,000dポイントがあたる!期間中、ウェルパーク対象店舗にて1会計あたり20ポイント以上をためられた方を1口とし、抽選でポイントを進呈いたします。さらに期間中はじめてウェルパークでdポイントを提示してお買物された方は3口応募として抽選いたします。1等10,000ポイント10名さま 2等1,000ポイント100名さま 3等500ポイント1,000名さま 4等100ポイント8,890名さま
  • ※抽選に関してはお一人さま1回までの当選になります。
  • ※当選はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。(2022年9月末進呈予定)

キャンペーンポイントの進呈には、2022年7月31日(日)午後9時59分までに、dポイントカードのご利用者の登録が必要です。

  • ※ご利用者登録サイトは、システムメンテナンスを実施している場合がございます。
  • ※dポイントカードのご利用登録をすると、1ポイント1円として、dポイントをお支払いに使えます。

ご利用可能カード dポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド

  • ※上記以外のデザインのカードも対象です。
  • 抽選で10,000名さまに最大10,000dポイントあたるキャンペーン

  • 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ウェルパーク 抽選で10,000名さまに最大10,000dポイントあたるキャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、以下の規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。本キャンペーンへの参加にあたっては、以下の内容をよくご確認ください。
  • 【キャンペーン/エントリー期間】
  • 2022年7月1日(金)~2022年7月31日(日)
  • 【対象店舗】
  • 対象外店舗を除く全店
  • ※エスビイプラス練馬東大泉店、調剤薬局は対象外です。
  • 【キャンペーン内容】
  • 期間中、キャンペーンサイトからエントリーの上、対象店舗でお会計の際dポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」といいます)をご提示いただき、1会計あたり20ポイント以上ためられた方を1口とし、抽選で10,000名さまにdポイントを進呈いたします。さらに期間中、はじめてウェルパークでdポイントを提示してお買物された方は3口応募として抽選いたします。
  • 【当選内容】
  • 1等:10,000ポイント(10名さま)
  • 2等:1,000ポイント(100名さま)
  • 3等:500ポイント(1,000名さま)
  • 4等:100ポイント(8,890名さま)
  • 【対象条件】
  • 下記をすべて満たすことが条件となります。
  • ・期間中、ウェルパーク対象店舗にてお会計の際に、dポイントカードをご提示いただき、1会計あたり20ポイント以上ためていただくこと。
  • ・2022年7月31日(日)までにdポイントカードの利用者情報登録を完了いただくこと。
  • ・2022年7月31日(日)までにキャンペーンサイトからエントリーいただくこと。
  • ※エントリーとお買物の順番は問いません。
  • 【ポイント進呈について】
  • ・キャンペーンポイントは、お会計時にご提示いただいたdポイントカードが紐づくdポイントクラブ会員に、2022年9月末頃進呈予定です。ただし進呈が遅れる場合がございます。
  • ・進呈するdポイントは期間・用途限定ポイントです。有効期限は進呈日から2か月です。
  • ・商品購入時のレシートに表示している進呈ポイント数はお買い上げ時の通常ポイントとなり、本キャンペーンのキャンペーンポイントはレシートには記載されません。
  • ・キャンペーンポイントが進呈される前にdポイントクラブの退会、利用されたdポイントカードの利用者情報登録の削除や紐付解除をされた場合、ポイントは進呈されませんのでご注意ください。
  • ・キャンペーンポイント進呈に関しては、「dポイントクラブアプリ」または「dポイントクラブサイト」からご確認ください。
  • ・本キャンペーンの当選発表はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
  • ※購入後にキャンセル・返品された場合など、ポイント獲得条件に満たない場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
  • 【キャンペーンご注意事項】
  • ・本キャンペーンの当選発表はキャンペーンポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
  • ・本キャンペーンにはエントリーが必要です。スマートフォンおよびPCからのみエントリーが可能です。フィーチャーフォンには対応しておりません。
  • ・エントリーにはdポイントカードの利用者情報登録が必要です。
  • ・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
  • ・エントリー時にご登録頂いた情報に誤り、虚偽の記載その他の不備があった場合は、当選が無効となることがあります。
  • ・ポイントの進呈前にdポイントクラブの退会、またはお会計時に利用されたdポイントカードの利用者情報の登録の削除をされている場合、キャンペーンへの参加が無効となることがあります。
  • ・本キャンペーンと当社が同時期に実施するほかのキャンペーンとの重複当選ができない場合があります。また、応募受付状況や抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法により周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての応募者と当社との間で適用されるものとします。
    • ①本規約の変更が、応募者の一般の利益に適合するとき。
    • ②本規約の変更が、応募者が本キャンペーンに応募した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
  • ・キャンペーン期間中、おひとりさま1回まで(ドコモ回線をお持ちの方は1回線につき1回、ドコモ回線をお持ちでない方は1dアカウントにつき1回まで)ご応募いただけます。同一人物による複数回の応募が発覚した場合、抽選結果にかかわらず、当選を取り消させていただく場合がありますので、ご注意ください。
  • ・応募者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの応募については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
    • ①会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンのエントリー後に会員統合のお手続きを行うと、エントリー情報が無効となります。
    • ②本キャンペーンは、dポイントクラブ会員ごとに応募の権利が付与されるキャンペーンであるため、会員統合のお手続きをされた場合には、「統合される側」は応募の権利を有しないこととなりますので、応募可能な抽選回数が減少します(会員統合の前に「統合される側」で応募されている場合には、会員統合のお手続きをもって「統合される側」の応募の権利は無効となり、当選確率が下がります)。
  • ・当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどによりエントリーができなかった場合であっても当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • ・本規約違反があった場合、本キャンペーンへの参加は無効となります。
  • ・当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
  • ・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
  • ・本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
  • ・当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、抽選など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
  • ・本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべてお客さまのご負担となります。
  • ・掲載されている会社名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

(キャンペーンコード:PB3248)

※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。