平素よりdポイントならびにd払いをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
キャンペーン期間前に開催された、2024年シーズンホームゲーム戦においても、スタジアム内対象店舗にてdポイントカードをご提示(dポイントを「ためるまたはつかう」をご利用)いただき、d払いでお買物されたお客さまには、dポイントを3倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント2倍)進呈いたします。
【対象日】3/10(日)、3/20(水)、3/24(日)、4/3(水)、4/13(土)、4/27(土)、5/3(金)、5/11(土)
進呈時期は、ご利用月の翌月末を予定しております。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホーム戦でdポイント3倍キャンペーン
ホームゲーム開催日に対象店舗にてdポイントカードをご提示(dポイントを「ためるまたはつかう」をご利用)の上、d払いでお会計するとdポイントを3倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント2倍)進呈いたします。
※進呈するdポイントは通常ポイントです。
※進呈するポイント数に上限はありません。
※dポイントカードをご提示の上、d払いでお買物いただいた金額は問いません。
※dポイントをご利用分の金額は進呈の対象外です。
※dカード以外のクレジットカードも対象です。
キャンペーンの詳細および注意事項を必ずご確認ください
- 「ホーム観戦でベガルタ仙台を応援しよう!dポイントが3倍キャンペーン」規約
- 株式会社NTTドコモ(以下「当社」といいます)が実施する「ホーム観戦でベガルタ仙台を応援しよう!dポイントが3倍キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)は、この規約(以下「本規約」といいます)に従って実施されます。ご参加にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただいた上でご参加ください。
- ■キャンペーン期間
- 2024年5月16日(木)9:00~2024年11月10日(日)23:59まで
- 上記期間中でJ2ベガルタ仙台ホームゲーム開催日に実施
- 試合日程はコチラからご確認ください
- ■対象店舗
- スタジアム内の対象店舗。詳しくはベガルタ仙台公式サイトをご覧ください。
https://www.vegalta.co.jp/game/foods.html - ■キャンペーン概要/対象条件
- ホームゲーム開催日に対象店舗にてdポイントカード・モバイルdポイントカード・dカード GOLD・dカード・dカード プリペイド(以下、総じて「dポイントカード」といいます。)をご提示(dポイントを「ためるまたはつかう」をご利用)の上、d払いでお買物いただくとdポイントを3倍(通常ポイント1倍+キャンペーンポイント2倍)進呈!
- ※エントリー不要
- ※dポイントカードをご提示いただき、dポイントをご利用分の金額は進呈対象外となります。
- ※d払いのお支払い方法がクレジットカード払いの場合、dカード以外のクレジットカードでも対象となります。
- ※ご利用前までに、本キャンペーンにご参加いただくには利用者情報登録が必要です。
- ■キャンペーン対象外となるお買物
- d払い(iD)、d払いタッチ、d払い(請求書払い)、dポイント充当分、ベガルタポイント利用分のお買物(値引き後の金額は対象)、dカード プリペイドでのお買物分、d払いアプリによるコード決済以外でのお買物分、キャンペーン期間内に正常にお支払い完了とならなかったお買物分、ご購入をキャンセルした場合のお買物分(対象の決済がキャンセルされた場合、進呈ポイントは減額されます。改めて進呈することはできませんのでご注意ください。)、お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラーなどがありd払い決済が完了しなかったお買物分、商品券などのd払いでお支払いできない商品・サービスのお買物分、一部対象外商品やサービス(詳しくは店頭スタッフにおたずねください。)
- ■キャンペーンポイントの進呈について
- <進呈ポイント種別>
- dポイント(通常ポイント)
- ※ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用など、幅広い用途にご利用になれます。
- ■進呈上限
- なし
- ■進呈時期
- ご利用月の翌月末予定
- ※ポイントの進呈時期は目安であり、遅れる場合がございます。
- ※ポイントの進呈結果はd払いアプリおよびdポイントクラブサイトにてご確認ください。
- ※詳細な確認方法は「よくある質問」をご確認ください。
- ■ポイント有効期限
- 進呈日から48か月後の月末
- ※以降は失効し、ご利用いただけませんのでご注意ください。
- ■注意事項
- 不正行為、利用規則違反、その他本キャンペーンの運営の趣旨に反していると当社が判断した場合、dアカウント登録時の氏名・住所などが正確でない場合は進呈対象外となります。
- 本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などについては、予告なく変更する場合があります。また本注意事項は、当社の判断により随時改定する場合があります。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーンの実施期間、内容およびポイント進呈条件などの変更または本注意事項の改定の内容を随時告知します。
- 当社は、次に掲げる場合、あらかじめ本キャンペーンサイトに掲載するなど、当社が適切と判断する方法で周知をすることにより、本規約の内容を変更することができるものとします。本規約が変更された場合、変更日以降は、当該変更後の規約が、すべての参加者と当社との間で適用されるものとします。
-
- (1)本規約の変更が、参加者の一般の利益に適合するとき。
- (2)本規約の変更が、参加者の本キャンペーンに参加した目的に反せず、かつ、変更の必要性、変更後の内容の相当性そのほかの変更に係る事情に照らして合理的なものであるとき。
- 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事由が生じた場合またはこれに類する状況が生じた場合そのほか本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止し、または延期することができるものといたします。
- 当社は、参加者が本キャンペーンに参加したことに起因する損害・不利益については責任を負いません。
- 当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンスなどにより参加ができなかった場合であっても、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
- 本キャンペーンに関し当社が損害賠償責任を負う場合であっても、その責任の範囲は、当社に故意または重大な過失があるときを除き、通常生ずべき直接かつ現実の損害(逸失利益を除きます)に限られるものとします。
- 参加者がお持ちのドコモ回線について、「dポイントクラブ会員統合」(以下「会員統合」といいます)のお手続きをされる場合、本キャンペーンへの参加については以下の取扱いとなりますので、ご注意ください。
- 会員統合のお手続きにおいて「統合される側」として指定されたドコモ回線契約(以下「統合される側」といいます)の電話番号登録がなされたdアカウントまたは当該ドコモ回線での本キャンペーンの参加後に会員統合のお手続きを行うと、参加情報が無効となります。
- 「統合される側」のdポイントクラブ会員番号での応募履歴については、dポイントクラブサイトからご確認いただけなくなります。
- dポイントをご利用いただくには期間中のお会計前に、dポイントカードの利用者情報登録が必要です。
- ■参加者の情報の取扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した参加者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、参加者へのご連絡、ポイント進呈など、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、参加者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、参加者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はしません。
- ■その他
- 本キャンペーンに参加するための費用(インターネット通信料など)はすべて参加者のご負担になります。
(キャンペーンコード:PB5336)
※ページ内リンクは一部端末で接続できない場合がございます。